
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


~お知らせ~

2010/07/14 (水) 00:08 カテゴリー/テゴマス

≪追加≫

お譲り先が決まりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
ありがとうございました。(*^^*)

お友達がチケットの譲り先を探しています!

「続 テゴマスのあい」
代々木第一体育館
7/30(金) 18:30
1枚


※お願い
転売や座席が判明してからのドタキャンはご遠慮願います。m(_ _)m

上記の内容で、ご興味のある方は、ぜひメールフォームか秘コメにてご連絡下さい♪
簡単な自己紹介も添えて頂けると嬉しいです!(*^^*)

宜しくお願い致しマス!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
