スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ご自愛下さいませ!

2007/02/17 (土) 02:57 カテゴリー/NEWS

今日はMステ、明日は待望のNEWS復活コンサート♪
ドキドキとわくわくが交錯して、ヲタ心が燃え(萌え)ますね~!

燃えると言えば、関西では神戸の生田神社界隈がホットなんですよ~。
ワイドショーでも話題になってるけど、藤原紀香さん&陣内智則さんの結婚式が、明日生田神社で執り行われるんですよね。
ファンが殺到して混乱するのを避けるため、当日は境内への一般客の立ち入りが禁止されるそうですが、「ホンマにそんなたくさん人集まるのん?!」といぶかっていたら・・・ いましたよ~!
娘のクラスメイトの中に3人も。
期末考査の直前にそんなことしててええんかいな?!(--;)

今週末はNEWSの復活コンがあるのに、週明けのワイドショーの話題、独占されちゃいそうですね。(^^;)



午前中こんなこと書いていたら、娘の学校から電話が掛かってきました。(ドキッ!)
「お嬢さん、急にお熱が出て保健室で休んでいます。お迎えお願いします。」(+。+)あちゃ-

学校帰りに掛かりつけの医院に寄ったら...インフルエンザだって。
来週、期末考査あるのに。
週末NEWSコンなのに...って、私は横アリ行かないんだった。
これも巡り合わせだったのかな。


Mステ見ました♪
見る前は「泣いちゃうかな?」って思ってたんだけど、気がついたら見てる間ずっと笑顔で拍手してました。
みんな一生懸命歌って踊ってて、何かその頑張りにすごく感動!

1曲目の『サヤエンドウ』はビートが利いてて、ダンスがカッコい~ぃ♪
まっすーの振りがダイナミックで、おへその辺りのチラリズムに、これまたますヲタ心が刺激されました。(笑
刺激されると言えば、テゴのダンスが大人っぽくなってて、不意の投げキッスにびっくりドッキリ
シゲもアイドル誌での「すっかりダンス忘れちゃった。(^^;)」発言にどうなることかと心配したけど、カッコいいじゃん♪

2曲目は初披露となる『星をめざして』
激しいダンスナンバーから曲調が変わって、「初っ端の歌い出しは難しいだろうな~」と思っていたら、山P無事大役果たしてましたね。(*^ ^* )v
亮ちゃんのカッコいいオオサビから、まっすーのオチサビに続くところが素敵で、ここでもまたまっすーの可愛い笑顔にデレデレ!
円陣を組んでいるところでは、メンバー全員の笑顔が可愛くて、歌ってる表情に気持ちがほっこりしました。
『星をめざして』... 本当に良い歌だな~!!

そうそう唯一気になったのが、慶ちゃん。少し元気がないように思えたんだけど...
身体疲れてるのかな?風邪とか引いてないですか?
明日は大事な大事なツアーの初日です。みんな万全の体調で、長い間待っていたファンに素晴らしいコンサート見せて下さいね!!

リアルタイムで見た時は、NEWSメンを追うのに必死で、バックで誰が踊ってるのかほとんど分からなかったんだけど、何度もリピしているうちに、ABCや千賀クンに気付きました。他にもたくさんのジュニアの子達がバックで踊ってくれたけど、すごくしっかり作り込んでいて、素晴らしいダンスでNEWSの復活に花を添えてくれてましたね。
ありがとうね♪
明日からのツアーにも付いてくれるのかな?


明日関西では『Ya-Ya-yah』の放送があるので、それを見て、またまたMステを何度もリピして、横アリ参戦される皆さんのレポを楽しみにしたいと思います♪

素敵な週末でありますように!!

この記事へのコメント

こんばんま!
娘さんの具合はどうですか?
期末考査がせまってるんですね。なんか懐かしい~。(笑
早く回復するといいですね。

Mステ、本当にドキドキでしたね。
私も涙より笑顔でした!
ますの笑顔が、いつも以上にまぶしかったです(笑

かな缶 | URL | 2007/02/17 (土) 19:24 [編集]

こんばんま~。
お嬢さん大丈夫ですか??
インフルエンザじゃないといいですね。

私もようやくバックのメンバー確認できるようになりました(笑)

夕刊の一面に生田神社載ってましたね。
私にとっては横アリでしょv-237
って感じですが・・・
明日のスポーツ新聞の一面は持ってかれるのかなv-12
でも朝からコンビニ走るよ~v-221

麗華 | URL | 2007/02/17 (土) 21:54 [編集]

まりんちゃん こんにちは!
数日前の記事もまとめて読ませてもらいました。ほんま洋楽好きなんだね~私は大の英語嫌いなので、自分から洋楽を探す事はできなくて・・・いつも人のお勧めから聞く程度です。だから知っているのも限定されていて、幅が広がる事がない。たいてい歌詞が分からず、曲が気に入ったら聞く程度かな~
そんな事よりNEWSコンだった。とうとう始まったね~なんか今週はいろいろあり過ぎて個人的には100%楽しめなかったのが残念。ちゃんと準備とかしておけばよかったわ。大阪では一緒に100%の気持ちで臨めるようにがんばるわ。
なんか長い分になってしまったけど、またね~

紫乃花 | URL | 2007/02/18 (日) 14:26 [編集]

こんばんま。お嬢さんの体調、いかがですか。

昨日、私は無事、NEWSに会って「おかえり」と「だいすき」の気持ちを伝える事が出来ました。私は会見は開場待ちの列の中でアリーナの裏側にいたため全く見ることが出来ませんでしたが、コンサートは本当に近くで見ることが出来ました。
本当に、幸せで、笑顔がいっぱいの、夢のような2時間半でした。早くまりんさんにも、この時間が来てほしい、って思います。

和 | URL | 2007/02/19 (月) 22:47 [編集]

お久貴久です~!

まりんちゃん こんばんま~♪
お嬢さんのインフルエンザ大丈夫かな?
うちの子の小学校でも ここのところジワジワと流行ってきたようです。まだかかったことが無いので 今年はなんだかかかりそうな予感・・・。

Mステ 本当に良かったねo(*^▽^*)o私も やる事片付けつつリピしてた。オチサビのとこカメラさんバッチグ~v-218な撮り方してくれててオイシカッタよね^^画面いっぱいに あの笑顔は本当にカワユ~だね!

日曜日 NEWSコン行って来ました。
楽しかったよ。6人のダンスが凄かった!ますますNEWSが好きになるヨe-266
来月 まりんちゃんも萌え萌えしてきてね!
しかしWSは本当に結婚式がメインだったね(^▽^;)

楓 | URL | 2007/02/20 (火) 02:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
