スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーとプレゾン

2010/07/10 (土) 21:26 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨日はシゲさん主演「トラブルマン」が最終回だったんですね!
「Be Funky!」フルと「Forever」が流れたとか♪
残念ながら、関西は3日遅れのオンエアなので、「Be Funky!」フルもドラマの結末も月曜の深夜までお預けです。(o´д`o)=3
月曜の深夜というと、まっすーゲストの「KちゃnNEWS」と時間帯が同じなので、ちゃんとどちらもチェックせねば!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この間、仕事帰りにKAT-TUNの中丸クン・聖クンと一緒に手羽先を食べに行った増田さん。
今日は青山劇場に「プレゾン」を観劇にお出かけだったようですね♪(*^^*)

今年の「プレゾン」は、今井翼クン主演で昨日青山劇場で開幕。
昨日は滝沢クンが観に来てたらしいですね!
まっすー2日目に来ちゃうなんて・・・
舞台やコンサート、本当に好きなんだね~!
それに主演は、憧れの翼くんだもんね♪

(若干ネタばれですが。^^;)
劇中にオーデションの場面があって、まっすーも「さくらガール」の替え歌をちょこっと歌ったとかどうとか・・・
遭遇出来た方がマジ羨ましいです~!

関係者席では、黒柳徹子さんとご一緒だったみたいで・・・
歌・ダンス・演技、全てにおいて才能溢れる青年なんで、ご縁がありましたら、一度増田クンを徹子さんのお部屋に呼んで頂けたら・・・
めちゃ嬉しいな~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif


≪07/04 Bさんへ♪≫

Bさん、こんばんま!
先日は、うちの地元まで足を運んで頂いて、ありがとうございました!(*^^*)
ランチ付き合ってもらって、まっすーの話いっぱい出来て、めっちゃ楽しかったです♪

今度は私がBさん達の地元まで行きますんで、段取りの程よろしくです!(〃∇〃)
今度は超カッコいいまっすーの映像見ながら盛り上がりましょうね♪


≪07/05 Yちゃんへ♪≫

まっすー、24歳のお誕生日おめでとう!
これからも、まっすーの応援頑張っていきまっしょい♪(*^^)v

この記事へのコメント

気になってしまいます・・。

まりんさん!

まっすーは、どうしてるのかな・・・って気になってしまうから、まっすーの様子が知れると、嬉しいです!

まっすー・・・「徹子の部屋」・・・呼んで頂きたいですv-238

まっすーと徹子さんのトークを見てみたいし、まっすーが一人での出演v-237というのも、嬉しいですよねv-237

まっすーが一人での出演v-237・・・ってなかなか、ない・・ですもんね。


naoko | URL | 2010/07/11 (日) 05:40

まっすーの近況♪

まりんさん、こんにちま♪
まっすーを偶然見れた人が羨ましいわ(@゜▽゜@)
まず東京に住んでないんで無理な話やけど…(泣)

代々木!30日と31日の6:30からだけだったのに、Sさん達のおかげで31日の追加にも参戦できることになりました(^O^)
Sさんの近くにいようと思うので是非声掛けて下さいね(^3^)/

なぎママ | URL | 2010/07/11 (日) 10:20

Re: 気になってしまいます・・。

naokoさん、こんばんま~!i-280

> まっすー・・・「徹子の部屋」・・・呼んで頂きたいですv-238

「徹子の部屋」お喋りしてるまっすーi-189・・・
見てみたいですね~♪o(≧▽≦)o゛
奇抜なますコレに、徹子さんがあれこれ突っ込んでくれるのを期待しマス!(笑)

> まっすーが一人での出演v-237・・・ってなかなか、ない・・ですもんね。

まっすーのトークは少なかったけど、さんまさんのから騒ぎに出た時はちょっとドキドキしましたね♪i-176
またあんな感じでトーク番組出られるといいな~!i-260(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/07/12 (月) 23:38 [編集]

Re: まっすーの近況♪

なぎママさん、こんばんま~!i-280

> まっすーを偶然見れた人が羨ましいわ(@゜▽゜@)

ホント羨ましいですよね~!
関西住みじゃ絶対にあり得ないもんな~。(´Д`) =3 ハゥー
街で偶然出会って「応援してマス♪」って声掛けるのが夢やけど・・・
もし本当に出会ったら、きっと緊張して固まってしまうと思います。(^^;)

> 代々木!30日と31日の6:30からだけだったのに、Sさん達のおかげで31日の追加にも参戦できることになりました(^O^)
> Sさんの近くにいようと思うので是非声掛けて下さいね(^3^)/

おめでとうございまっすー!\(^^)/
31日代々木で、なぎママさんとSさん探しますよ♪(*^^*)
いろいろお話しましょうね!i-176

なぎママさん←まりん | URL | 2010/07/13 (火) 01:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
