
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


オーラスお譲り先探していマス!(追記あり)

2010/07/05 (月) 23:27 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

「そろそろかな~!」と思っていたら・・・
当落出ましたね!
私はというと・・・
おかげさまで、希望していた31日と1日に無事テゴマスに会えることになりました♪(*^^*)
東京でしかなかなか会えないお友達もいるので、上京するのが今からとっても楽しみです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今夜がまっすーゲストの「KちゃんNEWS」がありますね♪
最近よくソファーでうたた寝してしまうことが多いので、今日はばっちり予約済ませました!
けど、まっすーの声聞きたいから、頑張って起きとくぞ~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪追加≫

お問い合わせ、ありがとうございました!(*^^*)
ご応募多数となりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
連絡頂いた方には順次お返事させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいませ。m(_ _)m

そして、そして・・・
相方ちゃんとカブってしまった公演があり、チケットのお譲り先を探しております。

「続 テゴマスのあい」
代々木第一体育館
8月1日(日)16:00
4枚

2連・4連、どちらでも結構です。
詳細等は、メールフォームまたは秘コメで、連絡先を添えてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致しマス!(*^^*)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 (火) 00:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 (火) 02:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 (火) 06:29

行けます!

まりんさん!

私も、31日と1日に行けます!
もう、希望通りに取れて、嬉しいし、ホッとしました。

まっすーに会えますし、お友達にも会えますv-238

楽しみですv-237

また、まりんさんに会えたら・・・って思います。

「KちゃんNEWS」聞けましたか?
私は、タイマー録音してたから、聞けましたv-237

また、まっすー演出のステージが見れちゃいますねv-238

naoko | URL | 2010/07/06 (火) 09:47

初遠征♪

まりんさん、こんにちま
代々木、初参戦できる事になりました

30日と31日の6時半からの部に行きます
オーラス行きたいのは山々ですが、飛行機の時間が…新幹線にすりゃ良かったわ
何せ、初遠征なもんで要領がわからんで失敗しましたわ

でも31日には、まりんさんとも会えるよね?
Sさんの近くにいたら会えるかな
今から、ます友さん達と会えるのが楽しみやわ

なぎママ | URL | 2010/07/06 (火) 10:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 (火) 18:26

こんばんま~!!
まりんさん、おめでとうございます~♪
わたしも、希望通りにとれました(ノд<。)゜。←感激☆
東京へ行けますね(≧▼≦)
またお会いすることできますか~??

と。それ以外でも会いましょうね~(●^ー^●)

shima | URL | 2010/07/06 (火) 19:52

まりんさん、こんばんま♪

私も31日と1日に取れました。
よかったです~v-344

また代々木でお会いできたら嬉しいです。

真莉 | URL | 2010/07/06 (火) 23:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 (水) 01:34

おめでとうございます♪

チケット当たって
良かったですね!
おめでとうございますっ
追加東京公演では
新グッズも発売される
みたいですね
みゆきは東京公演に行けないので
グッズのレポよろしくお願いします(笑)

みゆき | URL | 2010/07/07 (水) 18:23

Re: 行けます!

naokoさん、こんばんま~!i-280

> 私も、31日と1日に行けます!

naokoさんも無事チケット当選、おめでとうございまっすー♪
同じ日程ですね!(*^^*)

私もまたまっすーに会えるの嬉しいです!(≧∇≦*)
naokoさんをはじめ、お友達のみんなに会えるのも、めっちゃ楽しみ!i-176

> 「KちゃんNEWS」聞けましたか?

頑張って起きてましたよ~!(*^^)v
マスヒツで一人でしゃべってるのいいけど、慶ちゃん相手に相槌を打つ声も素敵ですね♪
慶ちゃんがテゴマスライブの演出とかの話題振ってくれて、まっすーからいろんな話聞けたのも嬉しかったな!i-176
来週の放送も楽しみですね!(^_-)-☆

naokoさん←まりん | URL | 2010/07/09 (金) 00:17 [編集]

Re: 初遠征♪

なぎママさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> 代々木、初参戦できる事になりました

うわ~い、おめでとうございまっすー!i-189\(≧∇≦)/

> 30日と31日の6時半からの部に行きます

私は31日・1日なんだけど、31日お会い出来るかな?i-176o(*^^*)oワクワク

> オーラス行きたいのは山々ですが、飛行機の時間が…新幹線にすりゃ良かったわ

飛行機は最終便が早いですもんね!
新幹線だともう少しのんびり東京にいられるんだけど・・・

> でも31日には、まりんさんとも会えるよね?

お会いしたいわ~!i-175
Sさんにも連絡しとくので、ぜひぜひ合流させて下さいね!(*^^*)
まっすーのことや他にもいっぱいおしゃべりしましょう♪

なぎママさん←まりん | URL | 2010/07/09 (金) 00:55 [編集]

shimaさんへ♪

shimaさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうね♪(*^^*)

代々木のチケット、なんとか無事当たりましたよん!(*^^)v
shimaさんも希望通りに取れてよかった♪i-189

代々木でも、またいっぱいおしゃべりしましょうね!i-176
もちろん、滋賀にも新快速に乗って行っちゃいますよ♪
細かい計画はBさんにお願いして!(笑)

近いうちにshimaさんのブログにもお邪魔しにいきまっすーね!(^_-)-☆

shimaさん←まりん | URL | 2010/07/09 (金) 01:21 [編集]

真莉さんへ♪

真莉さん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

チケット無事当選、おめでとうございマス!i-189
真莉さんも、31&1日なんですね♪

同じ日程なんで、また代々木でもお会い出来たら嬉しいです!i-175

真莉さん←まりん | URL | 2010/07/09 (金) 01:26 [編集]

Re: おめでとうございます♪

みゆきちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうね♪(*^^*)

代々木のチケット無事当たりました~!(*^^)v

> 新グッズも発売される
> みたいですね

新グッズって何だろうねi-198o(*^^*)oワクワク
二人のことだから、アイデア出して、めっちゃ素敵なものプロデュースしてくれそう♪i-176
手に入れたら、すぐに写メしてみゆきちゃんに送りますね!e-151

みゆきちゃん←まりん | URL | 2010/07/09 (金) 01:35 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 (土) 22:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 (火) 00:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
