スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーのHappy Birthday♪

2010/07/04 (日) 16:14 カテゴリー/まっすー

まっすー
 24歳のお誕生日おめでとう!
 

好きな数字の「23」歳から1つ大人になって、気分はちょっと変わったかな(*^^*)
笑顔の可愛さと優しい人柄は、出会った頃からちっとも変ってないよね。

けどでも、中身の成長っぷりは毎年半端なくて・・・
特に今年は、びっくりするほど声量が大きくなって、ダイナミックな歌声を聴かせてくれたよね!

ずっと変わらずにいる部分。
年々魅力を増していく部分。
まっすーの全てが大好きです!

まっすーの笑顔や歌声がいつまでも光輝けるよう、これからも応援していくからね!(*^^*)

今 そこにいてくれる事 「ありがとう!」
ますの未来に幸あれ!

この記事へのコメント

おめでとう!

まりんさん!

私も、まっすーのいつまでも変わらない優しさや純粋さがステキで、そして、ますます、かっこよくなっていくまっすーに、毎年、ドキドキしちゃってます!
そして、まっすーの歌声・ダンス・・・まだまだ、たくさん聞きたいし、見たいです!
出来たら・・・・NEWSのまっすーも見たいなぁ~って思っちゃってます。

まっすーを好きになって、お友達も出来て、幸せに思う気持ちもいっぱいさせて貰って、感謝してます!

まっすーに「おめでとう!ありがとう!」って言いたいです。

ず~と、応援していこう!って思います。

naoko | URL | 2010/07/04 (日) 17:04

Re: おめでとう!

naokoさん、こんばんま!i-280

早いもので、まっすー24歳になっちゃいましたね♪
昔の写真と見比べれば、確かに大人になってるけど・・・
相変わらず笑顔が爽やかで可愛くて!i-176

> そして、まっすーの歌声・ダンス・・・まだまだ、たくさん聞きたいし、見たいです!
> 出来たら・・・・NEWSのまっすーも見たいなぁ~って思っちゃってます。

テゴマスとしてはいっぱい頑張ってるけど、NEWSとしてはまだまだ活動不足ですよね~!(^^;)
カッコよく踊るまっすーももっとガッツリ見たいな~!i-175

> ず~と、応援していこう!って思います。

私も!
これからも一緒に、ずっとまっすーの応援して行きましょうね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/07/06 (火) 02:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
