スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーの「ひび」とテゴのCMと「ます会」のこと

2010/07/02 (金) 23:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

「テゴマスのひび2」
まっすー担当の佐賀公演分が30日に更新されましたね!
まっすーらしい可愛くて優しくて温かい文章。
なんか気持ちがホッとして、癒されます!

おまけに、まっすー自身の言葉で「続 テゴマスのあい」追加グッズのお知らせが聞けて、テンション上がる~!
代々木でグッズ買ったことないんで、「どれくらい並ぶんやろ(^^;)」とか不安もあるけど・・・
テゴマスプロデュースなら、頑張って並ぶわ~(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすーが佐賀でうたった「やめられない、とまらない、テゴマスライブ」って、きっとこのCMのヒントだったんですね!(*^^*)

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露
< 2010年7月1日 5:00 日テレNEWS24 >

アイドルグループ、NEWSの手越祐也(22)が出演するカルビー「かっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、5日からオンエアされる。舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけるサイパンのビーチで行われた。足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。イメージキャラクターに起用されたことに、「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。


関西ローカルの「おはようコール」で映像が流れたらしいんだけど・・・
普段はけっこうチャンネル合わせてる確率の高い番組なのに、昨日はサッカー関連のニュース見たさに、みのさんの番組にしてたんだよな~。(^^;)
ダンスがめちゃ可愛いらしいんで、どっか動画サイト探しにいっちゃおうかなっ♪

スナック菓子のCMと言えば・・・
増田さんも昔、出てましたね~!<プリングルス
メインはぴぃちゃんなんだけど、友達役でまっすーもチラッと映ってたの♪

食べてる時のまっすーって、めっちゃ幸せそうな表情してるんで、まっすーにも食べ物のCM来ないかな~(*^^*)

チキンとか、餃子とか、チキンとか、餃子とか...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

わたくし事ですが・・・
昨日地元で「ます会」に参加してきました♪(*^^*)

こう見えて私、結構チキンハートで、自分からはなかなかお誘い出来ないタイプ。
遠征とかも相方ちゃんがいてくれればこそで、一人では全くの行動力のなさ。(^^;)

今回は、「一見イケイケ、ハートはチキン」なSさんと、「一見大人しめ、行動力は抜群!」なBさんの見事なコンビネーションのお二人が遊びに来てくれて、楽しくます話に花を咲かせてきました!

気が利かないもんで、私手ぶらで、おまけに遅刻までしちゃって・・・
本当にすみませんでした~!m(_ _)m

Bさんからは美味しいどら焼きを(私、和菓子大好き~!)、Sさんからはまっすーのお誕生日を祝って可愛いクッキーを頂いちゃいまして♪
mass24BDC.jpg
まっすーが好きなしっとりタイプのクッキーで、美味しかった~!o(≧▽≦)o゛

ずっと行きたかったイタリアンのお店にも付き合ってもらって、ひたすら愛しのます話で盛り上がって、めちゃ楽しかったな~!
次回はぜひ超カッコいい増田さん映像を見ながら、盛り上がりましょう♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

前回エントリーにたくさんの拍手やコメ頂いて、ありがとうございました!(*^^*)
レポらしいレポもなく、感想文に近い内容でホント恐縮なんですが、少しでもあの日の様子や「テゴマスのあい」が皆さんに伝わっていれば、私も嬉しいです♪

追記は拍手コメレスです!res_2.gif


≪06/27、06/29 Nさんへ♪≫

Nさん、こんばんマス!
佐賀遠征の前と後にも拍手コメ下さって、ありがとうございまっすー♪

佐賀遠征では、本当に幸せな時間過ごさせてもらいました!(*^^*)
オーラスらしいお祭り的なところも楽しかったけど、何より「あい」に溢れてましたよ♪
うたの上手さはもちろんだけど、人柄の良さもテゴマスの魅力の一つですよね!

次は代々木ですね~!
Nさんにもお会いしたいし、お互いにチケットに恵まれますように!(*^^*)


≪06/29 お名前なしさんへ♪≫

拍手コメ、ありがとうございまっすー!
「テゴマスのあい」伝わったみたいで嬉しいです♪(*^^*)


≪06/29 Mリさんへ♪≫

Mリさん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございマス♪

こちらこそ、佐賀ではありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです~!

本当にいいコンサートでしたね♪
テゴマスファンでホントよかったな~ってしみじみ感じています!(*^^*)

これからもぜひ宜しくお願い致しマス!
代々木でもまたお話出来ると嬉しいな!


≪06/29 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
いつも拍手コメとか、ありがとうね♪

会場にいなくても、Yちゃん達全国のファンの気持ちはちゃんとテゴマスに伝わっていると思うよ~!

本当にNEWSやテゴマスの影響力ってすごいよね!
日本中のいろんなところに住んでいる人達が、NEWSやテゴマスを通じて友達になって、こうやって楽しく気持ちのやり取り出来るんだもんね♪

こちらこそ、これからもずっと宜しくね!
久しぶりに代々木で会えるの楽しみにしてマス♪(*^^*)


≪06/30 Mルさんへ♪≫

Mルさん、こんばんま!
拍手コメ&メール、ありがとうございマス♪
私も佐賀でお会い出来て、とても嬉しかったです!(*^^*)

テゴマスライブ、最高に素敵です
ファンになって本当によかった~♪o(≧▽≦)o゛

ところで、Mルさんはtwitterはされないんですか?
私も興味はあるものの、ブログの更新とPIYOのつぶやきでいっぱいいっぱいで、ただ今様子見中です。(^^;)

次にMルさんにお会い出来るのはNEWSコンかな?
その時はぜひまたおしゃべりお付き合い下さいね♪(*^^*)


≪06/30 *Nさんへ♪≫

*Nさん、こんばんま!
はじめまして、まりんです。(*^^*)
この度は拍手コメ、ありがとうございまっすー♪

大した内容じゃなくて恐縮なんですけど、テゴマスやテゴマスファミリーの「あい」が伝わったみたいで、私もとっても嬉しいです!

ます担さんって、ホント優しい方が多いですよね~!
それに、みんなまっすーのことが超大好きでしょ?

いつか機会があったら、ぜひ*Nさんともまっすーのこといろいろお話してみたいです!
今後とも宜しくお願い致しまっすーね♪(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
