
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いざ佐賀@携帯

2010/06/27 (日) 08:25 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー
au携帯からなので、ブタさんのマークがいつもと違う

今から新幹線で博多に向かいマス

今回は前日まで意外と緊張してなかったんだけど…

布団に入ってからがなかなか寝付かれず…
歴代最短の睡眠時間(2時間)で出発です(^o^;)

現地でボーっとしてるの見かけたら、「あっ眠いんだな(^_^)」ってなま暖かく見守って下さいませ

しか~し、ライブ中はしっかり盛り上がりますよ

約1ヶ月ぶりのテゴマスライブ
代々木の追追加が出たとは言え、ホールサイズの公演はこれがラストだと思うので、「ありがとう」の気持ちを込めて、精いっぱい盛り上げて楽しんできますo(^▽^)o

おっ
トンネル抜けたら晴れてる

現地も良いお天気でありますように(*^^*)

あっ
日焼け止め忘れた

この記事へのコメント

こんにちは
久しぶりのコメントです
私も携帯からしてみました

ホールラストだし、まっすーの誕生日も近いから何かスペシャルな演出があるかもしれませんね
私も一度ホール公演見てみたかったです
ホール公演の方が2人が壊れるらしいですね

楽しんできてください

かおり | URL | 2010/06/27 (日) 10:09

いよいよですね!

いよいよ佐賀ですね
きっとテゴマスもテンションが高いと思います
東京公演もあるけど
やっぱり佐賀って聞くとオーラスのイメージが強いです

とりあえず今日は思いっきり楽しんできてくださいねっ

みゆき | URL | 2010/06/27 (日) 13:17

こんにちま

いよいよですねー!!!!わたしもドキドキです(≧▼≦)←なぜ?(笑)

楽しんできて下さいね!!!感想も楽しみにしています☆
まっすーによろしく~~~\(^O^)/

shima | URL | 2010/06/27 (日) 15:57

オーラス佐賀はどうでしたか?!

まりんさーん\(^o^)/佐賀どうでした??
たくさん「あい」を受け取りましたか?(笑)
まっすーは感動して泣いてしまったみたいですね☆ゞ
こっちまで涙きちゃいますね!!!(泣)
「全国のテゴマスファンに拍手!!」なんてぇ~(T_T)/~~~
こちらこそたくさんありがとうっっ!って言いたい
です。2ndツアーが無事成功して良かったです♪
(まぁ、続!テゴマスのあいがありますけど♪笑)

メール返せてなくてごめんなさいm(__)m
佐賀の感想ぜひ聞かせてくださいね♪♪♪

いちご♪ | URL | 2010/06/28 (月) 21:17

かおりちゃんへ♪

かおりちゃん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> 私も携帯からしてみました

携帯からも見てもらえてて嬉しいです!i-176

> ホールラストだし、まっすーの誕生日も近いから何かスペシャルな演出があるかもしれませんね

2部ではお誕生日に関係すること、何もなかったですね~。(^^;)
代々木で1ヶ月遅れのお祝い出来たらいいんだけどな♪

> 私も一度ホール公演見てみたかったです
> ホール公演の方が2人が壊れるらしいですね

MCがとっても自由です!
ファンも温かく見守ってるからね!(笑)

徳島や香川は関西からも遠征しやすいので、3rdツアーがある時にはぜひ参戦してみて下さいね!(*^^*)

かおりちゃん←まりん | URL | 2010/06/30 (水) 11:39 [編集]

Re: いよいよですね!

みゆきちゃん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうね♪(*^^*)

> きっとテゴマスもテンションが高いと思います
> やっぱり佐賀って聞くとオーラスのイメージが強いです

テゴもまっすーもテンションi-184i-184でとっても素晴らしいパフォーマンス魅せてくれましたよ~!i-189
まっすーは「気持ちは今日がオーラス!」って言ってくれたし、テゴもライブに来てくれた全てのファンを称えてくれて、本当に感動的な素敵なライブでした♪i-176

大阪はいつもスタートなので、次のテゴマスツアーは大阪城ホールでオーラスとかだといいよね!i-260(*^^*)

みゆきちゃん←まりん | URL | 2010/06/30 (水) 11:51 [編集]

shimaさんへ♪

shimaさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪

佐賀遠征、とっても楽しかったです!(*^^*)
ライブ始まるまでは結構落ち着いてたんだけど・・・
始まったら楽しすぎて一気にスイッチ入っちゃいます!(笑)

お会いしてます話出来るの楽しみにしてマス!i-176

shimaさん←まりん | URL | 2010/06/30 (水) 11:59 [編集]

Re: オーラス佐賀はどうでしたか?!

いちごちゃん、こんにちま! i-280
コメ、ありがと~う♪(*^^*)

佐賀遠征、楽しかったです~!i-176
はい!
たくさんの「あい」受け取りました♪(*^^)v
テゴマスからは、会場へ来れなかったファンのみんなにもたくさんの「あい」が贈られましたよ!i-176

> まっすーは感動して泣いてしまったみたいですね☆ゞ

すごく素敵な涙でしたよ!i-189
私もがっつりもらい泣きしちゃいました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)

> メール返せてなくてごめんなさいm(__)m

ぜんぜん大丈夫よ~!
ずっとテゴマス&NEWSのファンでいてくれて、たまにうちのブログを覗いてくれたら、それだけで嬉しいです♪(*^^*)

いちごちゃん←まりん | URL | 2010/06/30 (水) 12:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
