
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!日本、決勝T進出

2010/06/25 (金) 19:31 カテゴリー/雑記

こんばんま~!
皆さま、お疲れさまでございマス!(*^^*)
今日は睡眠不足の方が多いのではないでしょうか

私も昨日はいつもより早めに就寝したんだけど・・・
あんな素晴らしい内容の試合が見られたら、ちょっとくらいの寝不足も心地よいもんですね♪(*^^)v
WC開幕前の酷評がウソのような日本代表の快進撃と日本中の盛り上がりに、私もちょこっと便乗して楽しませて頂いております!

「勝利」のパワーって凄いですね~!
それプラス、今の日本代表って、試合の度にプレイの連係やチームの雰囲気が良くなっていくような感じで・・・
勝つからチームの雰囲気や連係が良くなるのか、チームの雰囲気や連係が良いから勝てるのか
きっと良い循環に入ってるんでしょうね

「これって、テゴマスのライブも同じだな~♪」なんて勝手に感じています!
お客さんの感動や満足感がテゴマスの自信に繋がって、うたもMCもパワーアップして、それがお客さんに更なる満足や感動を与えて・・・

この調子で、どちらもファイナルに向けて最高のパフォーマンス続けてね(*^^*)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 (金) 22:08

まりんさんこんにちは!
いよいよオーラス近づいてきましたね (>Д<)
盛り上がってきてくださ~い♪

伽弥 | URL | 2010/06/26 (土) 18:08

Oさんへ♪

Oさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

サッカー日本代表、やりましたね~i-199
朝からめっちゃテンション上がりましたよ!i-184
すっかり夢中になってるけど、半分は日本代表の活躍っぷりに感動、あとの半分はテゴのサッカー熱の影響です♪(〃∇〃)(笑)

香川めっちゃ楽しかったみたいですね!i-189
あ~ん、私も行きたかったな~i-199
香川公演諦めて佐賀オーラス選んだんで(オーラスじゃなくなっちゃったけど!^^;)、明日はしっかり楽しんできますね~!i-175(≧▽≦)

Oさん←まりん | URL | 2010/06/26 (土) 19:53 [編集]

伽弥さんへ♪

伽弥さん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

いよいよ明日は佐賀オーラスです~!i-176
約1ヶ月ぶりのテゴマスライブ・・・
待つの長かった~!e-330(>_<)

代々木の追追加公演も控えてるけど、とりま地方のホール公演はこれで最後なので、「ありがとう!」って気持ち伝えつつ、目一杯楽しんできますね♪(*^^*)

伽弥さん←まりん | URL | 2010/06/26 (土) 20:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
