スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


長野お疲れさま&ぴぃちゃんソロCD

2010/06/22 (火) 17:19 カテゴリー/NEWS

こんにちま!

テゴマスライブ長野2連戦、お疲れさまでした~!(*^^*)
まっすーが顔を洗いに行ったり、MCが盛り上がったり、またまた楽しいライブだったみたいですね♪ 
相方ちゃんにもとっても素敵なハプニングがあったようで
お土産話と写メのお裾分けをもらって、私もハッピー気分!

でも、ファンをこんなに楽しませてくれるテゴマスライブが、残すところホール4公演と代々木の追加3公演だけかと思うと・・・
なんだかちょっと寂しいですね~!
ステージの上の二人が本当に楽しそうに輝いて見えるので、余計にそう感じちゃうのかな。

残り7公演、最後まで元気いっぱいで、最高のパフォーマンス魅せて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そうこうしてたら、ぴぃちゃんに関する嬉しいニュースが♪

山下智久 ニューシングル
『One in a million』 7月28日発売決定!


「One in a million」は、100万にひとりの君と巡り逢う物語・・・。
この世の何処かにいる” One in a million ”へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!

初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類がリリースされ、初回盤Aには昨年行われた“SHORT BUT SWEET“のライブDVDが付くんですね♪
収録時間50分。
う~ん、喜ぶべきか喜ばざるべきか。
もちろんCDリリース自体はとっても嬉しいことなんだけど・・・
担当さんは、きっとフルパッケージのライブDVDを望んでると思うんだけどな~。(^^;)
でもね~、ぴぃちゃんのライブ中の笑顔ってホントに可愛くて素敵なので、ライト層のファンの人にも手軽な感覚で楽しんでもらえるんだとしたら、それもアリかなって思ったり。(*^^*)

とりま「Hey Hey Hey」他、音楽番組出演を楽しみにしとこうっと!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週も引き続き、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よろしければ、過去記事を参考に、ご協力のほど宜しくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございまっすー♪
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif


≪06/20 Kちゃんへ♪≫

Kちゃん、こんにちま!
拍手コメ、ありがとうね♪
通常のコメでも拍手コメでも、どっちでもとっても嬉しいよ!(*^^*)

次回のプレミアム楽しみだよね♪
撮影用のカメラが入ってたって聞いたので、ライブDVD出るのすっごく楽しみにしてるんだけど、実際リリースされるのはまだ先のことだもんね。(^^;)
プレミアムでたくさんテゴマスライブの様子映るといいな~!

関西はもうすっかり夏仕様だよ~!
実は今もクーラー効かせてるの。
うちは前に大きな道路が通ってて窓開けにくいから、6月からすでにクーラー頼りの生活です!
娘は「クーラー寒い!」って文句言ってるから、単に私が暑がりなだけかもしれないけどね。(^^;)
(移動車の中のまっすーとテゴの関係に似てるかも!笑)

またKちゃんのブログ遊びに行くね♪(*^^*)


≪06/20 Nさんへ♪≫

Nさん、こんにちま~!
コメ、ありがとうございまっすー♪

長野も盛り上がってたみたいですね!
レポ読ませてもらうと皆さんとっても楽しそうで、ちょっぴり羨ましくなっちゃいます!

週末、佐賀行ってきマス♪
2部の方しかチケットが当たらなかったので、1公演だけなんですけど・・・
テゴマス二人の超カッコいい姿、しっかり目に焼き付けてきたいと思っています。(*^^*)

Nさん、代々木参戦の計画、着々と進めてるんですね♪
とりま私もホテルだけ予約入れました。(*^^)v
うちは受験生はお留守番です。
頑張ってる娘には申し訳ないんだけど・・・
テゴマスライブの魅力には勝てません!(^^;)(笑)

私も代々木でお会い出来るの楽しみにしてマス♪(*^^*)
そのためにも、お互いに無事チケット当たりますように!


≪06/22 Mさんへ♪≫

Mさん、こんにちま!
はじめまして、まりんです。(*^^*)
コメ頂けて、とっても嬉しいです!
ありがとうございマス!

名古屋でお会いしてたんですね!
あの日、Sさんに沢山のお友達を紹介して頂いたんだけど、バタバタしてて・・・
私ちゃんとご挨拶出来てたでしょうか?(^^;)

Mさんも佐賀公演に参戦されるんですね♪
交通機関や宿泊先の確保も大変だけど、お子さんがお留守番となると、そっちの根回しが一番大変ですよね!
うちも娘は「一人でも平気!」って言うんだけど・・・
おばあちゃんに連絡しとかなきゃ!

私も佐賀は2部のみの参戦なので、上手く時間合わせて、ぜひぜひおしゃべりしましょう♪
佐賀でお会い出来るの楽しみにしてマス!(*^^*)

この記事へのコメント

楽しみだけど・・・。

まりんさん!

週末の「鹿児島」・「佐賀」のライブに行けるのは、とっても嬉しいことだけど、段々、残り少なくなってきて、寂しい気持ちにもなってしまいますね。
でも、まぁ、行けるライブが、思いっきり楽しもう!って思います。
また、「佐賀」ではお願いしますv-237

Pちゃんのソロ・・・DVDも付いて、Pちゃん担当さんは、楽しみだし、嬉しいことですよね。
朝のWSで、CMのことで、Pちゃんを見るたびに、「NEWSの山下くんが・・・」って言われるたびに、反応してしまいます。

きっと、待ってれば・・・必ず、嬉しいことがありますよねv-238
なんか・・・待つことばかりだけど・・・。

naoko | URL | 2010/06/22 (火) 17:58

Re: 楽しみだけど・・・。

naokoさん、こんばんま~!i-280

「テゴマスのあい」ツアーも残り少なくなっちゃいましたね!e-263
2ヶ月もの長丁場だと思ったけど・・・
どこの公演地でも大盛況で、気付くともうオーラス間近なんですね~!

naokoさんは鹿児島→佐賀と、テゴマスとともに連戦ですね♪
お天気の具合が気になりますが・・・
鹿児島公演も佐賀公演も無事楽しめますように!i-260(*^^*)

> きっと、待ってれば・・・必ず、嬉しいことがありますよねv-238

出来るだけポジティブに考えるようにしてるんだけど・・・
やっぱり、当てもなくただ待ってるだけっていうのは辛いですね~!(o´д`o)=3
シングルでもアルバムでもツアーでも、何か気持ちがホッと明るくなるようなGood NEWSがあると気持ち楽なんだけどな~!
吉報信じて頑張りまっしょい!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2010/06/23 (水) 20:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
