
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりにあれこれ♪

2010/06/19 (土) 01:58 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
どんなに蒸し暑くても、まっすーの声は優しく爽やかで「癒されるな~!」と感じる梅雨の夜・・・
う~ん、でもやっぱ関西の6月は暑いわ!
こんなに暑いの、うちだけですか(^^;)


明日から、テゴマス長野2連戦が始まりますね♪
相方ちゃんのブログを覗いたら、「外は肌寒いから、羽織れるモノを一枚!」って書いてありました。
長野ってやっぱり涼しいんだな~!
まっすーも快適に過ごせそうだね。(*^^*)
テゴはサッカーの試合経過が気になるだろうけど・・・(笑)
みんな一緒に楽しい時間過ごしてきてね!


そうそう、ぴぃちゃんが「HEY!HEY!HEY!」に出演ですね!
オンエアは7月以降みたいだけど、番協が募集されてます。
映画を撮ってるのは分かっていても、テレビへの露出は久しぶりなので楽しみですよね♪(*^^*)
スニーカーを履いてのライブ収録って・・・
何を歌うんだろう


慶ちゃんは、テレビのお仕事で連日頑張ってるみたいですね!
「news every.」の取材の他にも、明治製菓さんでガチンコで新作開発に励んでいるとか。
きのこの山ならぬ“きのこの小山”。。。
どちらかと言えば“たけのこの里”派の私だけど、慶ちゃんが開発に携わったとなれば、NEWSファンとしてはやっぱ食べずにはいられないっしょ!(*^^)v
番組のオンエアと新製品の発売が楽しみです!


亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」の舞台挨拶&試写会の様子は朝のワイドショーでチラッと見ましたよ♪
子役の男の子に、「錦戸!」って呼ばれてたのが面白かった!(≧ω≦)
ちっちゃい子に「錦戸クン」と「亮ちゃん」じゃなくて、「錦戸」って苗字で呼ばせてるのがなんとなく亮ちゃんらしいよね!(笑)


仕事の話じゃないけれど・・・
お友達のそふぃさんのとこで知ったんだけど、まっすーがまたYUKIさんのライブを観に行ったとか♪
5月のZepp Tokyoのライブにも行ってませんでしたっけ?
今回はオーチャードホールでオーケストラが入ったりで、ライブの内容がちょっと違うみたいなんですね。
まっすーホントにYUKIさんが好きなんだね~!
ライブは生きもので、その度に違う感動を味わえるので、好きなアーティストの公演は何度でも足を運びたくなっちゃうの分かるわ~♪
私にとっては、テゴマスライブがまさにそれです

まっすーって、本当に音楽が好きなんだね~!


そそっ!
お友達に教えてもらったんだけど、次回の「ザ少年倶楽部プレミアム」のWORKSは「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」です!
雑誌で静止画は手に入ったけど、動画はワイドショーで録画した短~いのしかなかったから・・・
ライブDVDリリースまでは、この映像で耐え忍ぶわ~!
たくさん映りますように!!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ただ今、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よかったら、過去記事を参考にご協力よろしくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

参照記事

NEWS・小山“きのこの小山”新商品開発

 NEWSの小山慶一郎(26)が食品会社大手の明治製菓(本社・東京都中央区)に“入社”し、同社の人気チョコレート菓子「きのこの山」の新作開発に携わっていることが13日、分かった。

 30日放送のテレビ東京系経済番組「働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20~」(後10・0)の企画で実現。単なる体験入社の域を超え、4日間みっちり出社して、与えられた専用のデスクに向かい、新作のアイデアを考案。開発チームの一員としてプレゼンまで行う。タレント扱いは一切ない、最前線の現場にガチンコで臨む。

 「こんなに『きのこの山』のことを考えたことはない」と小山。採用されれば、将来的に彼が発案した新商品、きのこの山ならぬ“きのこの小山”が発売される可能性があり、「社員のアイデアが爆発的なヒット商品につながる。そんなチャンスが転がっている企業に興奮しています」と本気だ。

 同僚と食事に行く機会もあり、「お客さんのことを考えてゼロから物づくりをする点では、自分の仕事と共通点がある。自分の意見を言えて、聞いてくれる上司がいる会社は良い会社だと思った」と話していた。

 同番組のメーン司会はロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。有名企業の社員をスタジオに招き、「働くこと」の意識などを探っていく。

(2010.6.14 05:02 サンスポ)




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
