
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Keep On!!

2007/02/15 (木) 20:21 カテゴリー/NEWS

お誕生日、おめでとう!!
今日はノッティこと、草野博紀クンの19回目のお誕生日です。

すご~く残念なんだけど、私にはノッティとの思い出が全くありません。
だって去年の4月まで、NEWSと言えば、山P・慶ちゃん・亮ちゃん・うっちぃの4人しか知らなかったから...
こんなにNEWSのことが大好きになったのに、お友達にもらった映像と2枚のオフィシャルDVDとオークションで手に入れた雑誌の切り抜きの中にしか、ノッティとの接点がないなんて悲し過ぎるよ。

ノッティは、歌が上手くてダンスがカッコよくて、ジャニーズのタレントさんとして必要な才能がバランスよく備わっている男の子だな~って印象があります。
初めてドラマに挑戦した『演技者』での演技も、想像していた以上に自然で好印象でした。(^^)v
何よりノッティの良さは、元気な明るさとリズムのある会話ですよね。

『SUMMARY』の少年隊メドレーは、私のお気に入り映像の一つでもあるんだけど、いつか実際にこの目で見てみたいな~!

待ってるからね。(*^ ^* )v
その日が来るまで、Keep On!!
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
