スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスの雑誌がたくさん♪

2010/06/16 (水) 12:16 カテゴリー/テゴマス

J-netにもJ-webにも、「女性自身」の掲載情報未だなし!
ネットを通じたファン情報の方が早いなんて・・・ (^^;)

「月刊Songs」も「女性自身」も、テゴマスの表情がめちゃくちゃ可愛いですね~!

「月刊Songs」の方は、
ライブの素敵な写真が満載で、自分が参戦した公演の楽しい想い出が蘇ってくる感覚♪

「女性自身」の方は、
白い壁と窓のシンプルな背景に、白系の衣装に身を包んだテゴマスの二人がうっとりするほど優しい表情を魅せてくれて・・・
「私って、天使に恋してたんだ!」って感じました!(笑)
どうりで、癒されるはずだわ~♪(*^^*)

今日は「TVぴあ」の発売日!
お友達に「こちらの写真もとても素敵♪」って聞いたので、チェックしなきゃ!
忘れないように、お買いものリストにメモっとこうっと。φ(・・*)~メモメモ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週末は長野2Daysですね
相方ちゃんをはじめ、沢山のお友達が参戦予定なので、長野でも自由度いっぱいの楽しいライブになりますように!

私はさらにもう1週間辛抱して、佐賀で思いっきり楽しんでくるど~!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ただ今、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よかったら、過去記事を参考にご協力よろしくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございまっすー♪
皆さんの支えが嬉しくて励みになります!
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif



≪06/11 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんにちま!
いつも気にかけてくれて、ありがとう♪(*^^*)

おかげさまで、右手首の痛みはもう全くなくなったよ~!
お医者さまのお薬はやっぱりよく効くわ~。(*^^)v

代々木の追追加公演行きたいな~
一応、申し込み用紙は記入も済ませて、後は吉日選んで振り込むだけになってマスダ♪
1年ぶりに、Yちゃんに会えるといいな!


≪06/14 Kちゃんへ♪≫

Kちゃん、こんにちま!
元気してるかな~?(*^^*)

代々木の追加決まってよかったね♪
ま、正直に言うと、心の隅っこにモヤモヤがない訳ではないけど・・・
あんな楽しいライブが1公演でも沢山出来るなんて素敵なことだし、テゴとますの喜ぶ様子を想像すると、やっぱり応援したいな~って気持ちになりマス!(*^^*)

けど、応援しに行きたくても行けないファンが沢山いるのも事実で・・・
それを思うと切ないです。

早くNEWSのGoodニュースも届くといいね♪
Kちゃんに再会出来る日をとっても楽しみにしてま~す!

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!

ありがとうございましたv-237

もう、どんな写真なんだろう・・・って凄く気になってたから、送って貰って、もう、「可愛い~v-238」って思いましたv-237

今日、本屋に行って来ます!
手元で見て、また、キャ~v-238ってなりそう・・です。

「長野」も、また、サプライズとかあったりして、素敵なライブになるんでしょうね。

ますます、行きたくなってしまいそう・・です。

「佐賀」・・・もう、楽しみですv-237
また、たくさん、お喋りできますよね。
よろしくお願いしますv-237

naoko | URL | 2010/06/17 (木) 08:38

Re: ありがとうございました!

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

可愛いテゴマス君達が載った雑誌、どうにか手に入ったようで、よかったですね♪
雑誌サイズだと、さらに素敵度アップでしょ?(*^^*)

> 「長野」も、また、サプライズとかあったりして、素敵なライブになるんでしょうね。

地方はホント自由にやってるみたいですもんね♪
出来るなら、私もぜ~んぶの公演に入りたい気分ですよ!i-176

> 「佐賀」・・・もう、楽しみですv-237

テゴマス君達とは約1ヶ月ぶり。
naokoさんとは今回のツアーでは初めてですよね!
(てことは、いつ以来だろi-198
代々木の追加公演が残ってるけど、ホールコンとしては最後になるんで、大いに盛り上がりましょうね!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2010/06/18 (金) 11:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
