
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーに貴方の清き一票を♪

2010/06/14 (月) 17:45 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日の関西は良いお天気です!

まだ6月だっていうのに、最近気温が上がって蒸し暑くって・・・
すでに夏バテぎみな私!(^^;)
テゴマスにパワー貰いた~い

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

先週末のテゴマス香川公演も、かなり盛り上がったようですね♪
初日はまっすーが久しぶりに顔を洗いに行っちゃって、お詫びに一人「さくらガール」を歌ったり、その流れでテゴの一人「weeeek」があったそうですよ!(*^^*)
お友達は、ライブ後に立ち寄った居酒屋さんで、バンマスの知野さんと隣り合わせたそうで・・・
地方の公演って、こういう素敵なハプニングがあるから羨ましいな~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そうそう!
半期に一度、CDTV恒例のアンケート
「恋人にしたいアーティスト」大募集中です

まっすー自身も、以前にランクインした時のことを凄く嬉しそうに語ってくれてたので、今回も喜んでもらえるように、みんなのます愛を集結させちゃいましょう(*^^)v

以下のリンク先で投票受付中なので、ご協力よろしくお願い致しマス!
PCからはこちら → 
携帯からはこちら → 
(*携帯から上記の方法で飛べない方は、
メニュー → TV → TBS → CDTVでアクセスするか、
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtmlをコピー&ペイストしてアクセスしてみて下さい♪)
(*重複投票は無効になってしまうので、ご注意下さいね!)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
