スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


★ビッグニュース★

2010/06/05 (土) 01:58 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
今夜は、テゴマス担にとってまさにビッグなNEWSが飛び込んできましたね♪
メールやコメントでお知らせ下さったお友達の皆さま、本当にありがとうございまっすー!(*^^*)

テゴマス2ndツアー「テゴマスのあい」
代々木追加公演(7月30~31日、8月1日)決定♪


わ~い、テゴマス、おめでとう!\(≧∇≦)/

相方ちゃんと協力し合って、どうにか佐賀オーラスのチケット手に入れて、はるばる遠征する我が身を考えると、正直ちょっと複雑な気もしますが・・・(^^;)
でも代々木のような大きな会場で追加公演が出来るってことは、今回のツアーが好評で、事務所からも認められてるってことの表れですよね~♪(*^^)v

かなり前向きに遠征を検討しておりますが・・・
問題はチケットが手に入るのか
キャパが大きいんで、いけそうな気もするし、ダメなようなきもするし・・・(^^;)

本当に内容の濃い、素晴らしいライブなんで、どんな席が当たってもめちゃくちゃ楽しめそうな気がします!
けど、背がちっちゃいからアリーナはつらいんで(^^;)、やっぱスダンド席希望(笑)

なんやかんや考えてるとワクワクしてきちゃいますね♪(*^^*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


代々木公演に関して、今日のメン愛で慶ちゃんが素敵な記事を上げてくれてますね♪
表現がまるでファンブログを読んでるような感じで、テゴマスへのあいを感じましたよ~!(*^^*)
まっすーとテゴにメール出来ちゃうところが、ファンを大きく超えてるけど!(笑)

黄色い歓声を受けたのが久しぶりって・・・
ちょっと切ない!
私もステージの上の慶ちゃんに会いたいよ~!
シゲさんにも、ぴぃちゃんにも、亮ちゃんにも!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


頂いたコメント情報によると、今夜のゲスト席には中島健人クン・高地優吾クン・増田良クンをはじめ、たくさんのジュニアが見に来て楽しんで帰ってくれた様子
(Tさん、ありがとうございまっすー!)

みんなの目指すアイドル像がどんなものかは分からないけど、ファンを大切にして全力で素晴らしいパフォーマンスを魅せる二人の姿勢や熱い気持ちが十分伝わってるといいな!(*^^*)

この記事へのコメント

代々木・夏

まりんさん、是非お会いしたいです。

私は昨日、アリーナDブロだったんだけど、
メインステ全く見えない。
中央ステージに来ても全く見えない。
スクリーンでしか見えない。
前のスクリーンも遠いので
後ろのスクリーンはよく見えるけど、
後ろ向いちゃうのって
どうなんだろう・・・と思いながら
ちゃんと見たいところは後ろスクリーンで見てました。

2日目は南スタンドLブロで、メインステージ側。
一応、招待席(南側)見ましたよ。
タレントさんはいないな~と確認。
実は、まっすーのお友達が来ていたそうで、
そういえばまっすー位の男の子達いて
jrじゃないし、何だろうな~と思ったのが
そうなのかも。一人カッコイイというか
オシャレな感じの人が見えた気がするけど
気のせいかな(笑)

昨日、手越さんはける時に
「代々木3DAYS会いましょう!」って。
私は勝手に3日間来いってこと?と思ってしまった。
(いやいやそういう意味で言ったわけじゃないと思うが、)

初日、2日目とお隣さんに話しかけてみると、
明日はあっちの席で昨日はこっちで・・・とか
明後日はこっちの席ですって言ってて、
結構みなさん代々木全ステなのね。
なので帰り際、お友達じゃないけど
「明日、6:30代々木集合で!」と言って
お互い笑顔でさよならするのが楽しかったです。

では、まりんさん是非
7/30or31or8/1 代々木集合で!^^

チケット激戦だろうな~
ツアーが発表された嵐さん並に凄いかな?!




とも | URL | 2010/06/05 (土) 10:16

はじめまして

私も追加公演参戦よていです。
ひとつ質問なんですが、追加公演の
チケットってどうやって取得
するんでしょうか?

なつみ | URL | 2010/06/05 (土) 14:56

追加ですね~♪

まりんさん、お久ですe-454

広島ではお会いできず残念でしたe-263
せっかく自分名義でGetしたチケットだったので行きたかったんだけど、
なんだかあの頃体調が優れず断念しましたe-443
仕事から帰るとドッと疲れが出てしまって…。
娘が行けてたらちょっとくらいは無理して行ってたかもしれないですけど。

まりんさん、追加公演検討中ですか??
チケ手に入るといいですねe-343
私はお留守番してますので、代わりにしっかりと見届けて来て下さいねe-420

香川無事チケット譲っていただける事になりましたe-2
広島の代わりに楽しんで来ようと思います。
私にとってのオーラスなので、来週しっかりと目に焼き付けてきますねe-319

wappy | URL | 2010/06/06 (日) 14:01 [編集]

Re: 代々木・夏

ともさん、こんばんま~!i-280

> 私は昨日、アリーナDブロだったんだけど、
> メインステ全く見えない。

アリーナって微妙ですよね~!e-330
運が良ければ間近で見られることもあるけど、ほとんどの時間はスクリーン使わないとよく見えないですもんね。(^^;)

> 2日目は南スタンドLブロで、メインステージ側。
> 実は、まっすーのお友達が来ていたそうで、

その中にヒカル君とかいたのかしら?(*^^*)
学生時代の友達が芸能人してるなんて、ちょっと羨ましいな♪

> 昨日、手越さんはける時に
> 「代々木3DAYS会いましょう!」って。
> 私は勝手に3日間来いってこと?と思ってしまった。
> (いやいやそういう意味で言ったわけじゃないと思うが、)

3DAYS通っちゃうファンも多いんじゃないかしら♪i-189
私はさすがに連泊は無理なので、土・日と参戦出来たらいいな~って思っていマス!(*^^*)

> お互い笑顔でさよならするのが楽しかったです。

テゴマスコンって、ライブを通じて客席との一体感が増すので、ファン同士も自然と仲良く出来ちゃうのかもしれませんね!i-176

> では、まりんさん是非
> 7/30or31or8/1 代々木集合で!^^

はい、ぜひ♪i-175
参戦スケジュールが決まったらブログで告知させてもらうので、連絡頂けたら嬉しいです♪(*^^*)

> チケット激戦だろうな~

日曜日のチケットは超激戦になりそうですよね!(^^;)
2ndツアーの締め括りを見届けて、テゴマスの二人や関係者の皆さんに「お疲れさま♪ありがとう!」って伝えたいです!

ともさん←まりん | URL | 2010/06/06 (日) 22:22 [編集]

Re: はじめまして

なつみさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)

遅くなりましたが・・・
追加公演「続 テゴマスのあい」についてのお知らせを、6月6日付けの記事にまとめてみました!
少しでも参考になれば嬉しいです♪

まだ『NEWSメール伝言板』に未登録の場合は、メールアドレスの登録をお早めに!

なつみさん←まりん | URL | 2010/06/06 (日) 23:07 [編集]

Re: 追加ですね~♪

wappyさん、こんばんま~!i-280

> 広島ではお会いできず残念でしたe-263

私もです!i-241
wappyさん、体調がすぐれなかったんですね。e-263
車も運転もあるから、体調悪いと不安ですもんね!

現在の体調はいかがですかe-3
私も先週は「このままずっと腱鞘炎だったら、どうしようi-198」ってかなりブルーだったんだけど・・・
ずいぶん回復して、家事にも支障がなくなりました!(*^^)v

お互いに健康には気を付けて過ごしましょうね!i-260(*^^*)

> 私はお留守番してますので、代わりにしっかりと見届けて来て下さいねe-420

ありがとうございマス♪
無事チケット取れるといいんですけどね~!i-260

> 香川無事チケット譲っていただける事になりましたe-2
> 広島の代わりに楽しんで来ようと思います。
> 私にとってのオーラスなので、来週しっかりと目に焼き付けてきますねe-319

香川参戦出来ることになってよかったですね~!i-176
アリーナも楽しいけど、ホールの臨場感や一体感は半端ないんで、wappyさんも思いっきり楽しんできて下さいね♪i-175
感想楽しみにしてマス!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2010/06/06 (日) 23:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
