スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日から代々木3連戦 & 亮ちゃん夏ドラマ

2010/06/02 (水) 16:12 カテゴリー/NEWS

こんにちま~!
今日もすっきり良いお天気で、コンサート日和ですね~!

いよいよ今日から代々木3連戦・・・
私自身は不参加ですが、テゴマスのホームタウン、しかも「DVD撮影やゲストの参加があるかも♪」って思うと、なんかちょっとドキドキしてきちゃいます。

「テゴマスライブに遊びに行くよ!」宣言してる慶ちゃんは、明日は「news every.」の本番があるので、来るとしたら2日か4日だと思うんだけど・・・
皆さんは、慶ちゃん達(シゲも一緒だと勝手に思ってる!笑)はいつテゴマスライブに来ると思いますか
私はなんとなく「今日かな~?」なんて♪
(確証は全然ないですよ!全くの希望的予測です。^^;)

そうだ!
レコーダーの整理してHDDの残量確保しなくちゃ!

けどねぇ・・・
またもやビッグニュースとかち合ってしまいましたね。
しばらくWSはこの話題一色になりそうな予感がするけど・・・(^^;)
テゴマスの代々木ライブの映像もたくさん映りますように!
関西でもオンエアしてくれ~い!!


代々木参戦のお友達の皆さん、
テゴマスと一緒に思いっきり楽しんできてね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

7月期のドラマがぼちぼち話題に上る時期になってきましたが・・・
亮ちゃんの夏ドラマ出演が発表になりましたね♪
おめでとうございまっすー!(*^^*)

堺雅人さん主演の刑事モノで、
亮ちゃんが演じるのは、心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」

堺さんは、昼は温厚で物腰の柔らかい刑事、夜は凶悪犯に鉄ついを下す制裁者という“表と裏”2つの顔を持つ男を演じるということで、スリリングが展開が期待できそう!
刑事モノは元々好きなジャンルなので、めちゃ楽しみだわ~!o(*^^*)oワクワク

堺雅人が初の刑事役 2つの顔を持つ男に挑む…フジ系連続ドラマ

 俳優の堺雅人(36)が7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜・後9時)に主演することが1日、分かった。昼は温厚で物腰の柔らかい刑事、夜は凶悪犯に鉄ついを下す制裁者という“表と裏”2つの顔を持つ男を演じる。これまで数々の映画で主演してきた堺だが、刑事役は初めて。共演はNEWSの錦戸亮(25)、モデルの杏(24)ら。

 映画、舞台などで個性的な役柄を演じてきた堺が、初めての刑事役で“2つの顔”を持つ男に挑む。

 堺演じる「伊達一義」は、神奈川県警捜査一課の警部。昼は温厚な人柄で「仏の伊達さん」と呼ばれる癒やし系のキャラで、捜査では事件解決に向け全力を尽くす。だが、夜になると冷酷な制裁者に変身。凶悪犯に怒りの鉄ついを下す役柄だ。

 物語は、主人公が事件を追う中で、正義とは何か、悪とは何か、人が人を罰するとはどういうことなのかを問いかける。“表と裏”の顔を持つ難しいキャラクターを堺がどのように演じるのかは、大きな見どころのひとつだ。

 堺は「最初、『刑事役を』と言われた時、戸惑いと違和感を覚えました。体力とか、正義感とか、刑事にはそうしたイメージがあったもので…。けれども、お話を聞いていると、そうした要素は伊達という人物の隠し味に使えそうです。戸惑いと違和感を大切に演じたいと思います」と語る。

 NHK大河ドラマ「篤姫」の徳川家定役で注目を集め、08年の映画「クライマーズ・ハイ」で各映画賞の助演男優賞を総なめにした堺。その後も「ゴールデンスランバー」「武士の家計簿」に立て続けに主演するなど、その活躍ぶりは目覚ましい。

 フジテレビ編成部の立松嗣章氏は「昼の顔と夜の顔のギャップ、優しい表情の中のある種の狂気を表現できるのは、堺さんをもってほかにいないと思い、お願いしました。堺さん演じる刑事像は、静かだけど熱い! かわいいけど怖い! そんな“面白いキャラクター”になると確信しています」と話している。

 ◆鑑識官に錦戸、杏は新人刑事 ○…心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」役を演じるのは錦戸亮だ。難しい役どころとなるが「すてきな役者の方々と共演できることを楽しみにしています。単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、精いっぱいがんばります」と意気込む。また、伊達とコンビを組むことになる新人女性刑事「宮城あすか」役には杏。ほかにも、県警捜査一課の課長役を鹿賀丈史(59)、伊達が通うバーのマスター役を大杉漣(58)、伊達の元恋人でルポライター役をりょう(37)が演じる。

(2010年6月2日06時03分 スポーツ報知)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも、ありがとうございマス♪(*^^*)
追記は、拍手コメレスです!res_2.gif


≪05/27 Nさんへ♪≫

Nさん、こんにちマス!
まっすー欠乏症がかなり進行しちゃってるみたいですが、大丈夫ですか~(^^;)

今日も、テゴマスの二人は元気に楽しいライブを繰り広げてくれるんでしょうが・・・
お留守番組はやっぱりちょっと寂しいですね。(T_T)
参戦予定の終わってしまった人にとっては、ライブDVDのリリースが次のお楽しみになるんで、代々木でも素晴らしいパフォーマンス魅せてほしいですね♪(*^^*)

あら、奇遇~!
Nさん、同級生なんですね!
マッチと握手したことがあるなんてスゴ~い!

私もまっすー一筋ですよ!
ジャニーズはどのグループも楽曲が優れているので全般的に好きだけど・・・
(グループとしては、圧倒的にNEWSが大好き!!)
溺愛なのは・・・
やっぱりまっすーひとりだけ!(〃∇〃) てれっ☆

この記事へのコメント

テゴマス代々木♪

まりんさん、コヤシゲは今日(6/2)でしたよ~。
何で今日なのかというと、取材が来ているからって(笑)

あと、内君も来てましたよ!

紹介はされなかったけど、仕事帰り?『はなむけ』歌ってる時にJUMPの高木君と森本龍太郎君が来てましたよ。

トークの後に『CHU!×3』だから、コヤシゲは移動中で、終わる頃席に着いてました。踊ってくれるかと期待していたのに残念^^

明日、WSやるかしら?

招待席の目の前の席だったので、コヤシゲが気になる、気になる。。。
シゲはクールに座っていたけど、小山は♪キッスの時
口ずさんでいたし、チータゴリラの♪ラーラララララの時は、リズムとっていたから心の中では歌っていたはず!(笑)

明日また仕事帰り代々木に行ってきまーす!

とも | URL | 2010/06/03 (木) 00:26

Re: テゴマス代々木♪

ともさん、こんばんま~!i-280
早速テゴマス代々木初日の様子お知らせ下さって、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> まりんさん、コヤシゲは今日(6/2)でしたよ~。

やった~!当たった~♪\(≧∇≦)/

> 何で今日なのかというと、取材が来ているからって(笑)

取材も来てたんですね~!i-189
明日は慶ちゃん「news every.」があるから、来るなら2日か4日。
朝のWSで取り上げて貰うなら、断然平日の方がいいので、そう考えると「今日かな~i-198」って予想してたんですけど・・・
当たって嬉しいです♪(*^^)v

> あと、内君も来てましたよ!

うっちー・・・
会いたかったな~!i-175
私まだ生うっちーに会ったこと無いんですよ~。e-263

> 紹介はされなかったけど、仕事帰り?『はなむけ』歌ってる時にJUMPの高木君と森本龍太郎君が来てましたよ。

ジャンプからも見に来てくれるなんて、嬉しいな♪i-176

> トークの後に『CHU!×3』だから、コヤシゲは移動中で、終わる頃席に着いてました。踊ってくれるかと期待していたのに残念^^

コヤシゲの「チュッ!v-415」は見れなかったんですね。(^^;)

> 明日、WSやるかしら?

やってほしいです~i-199
6時台から要チェックですよね!i-190
このまま完徹しようかしら(・・?(笑)

> 招待席の目の前の席だったので、コヤシゲが気になる、気になる。。。

なかなか素敵なお席ですね♪i-189

> シゲはクールに座っていたけど、小山は♪キッスの時
> 口ずさんでいたし、チータゴリラの♪ラーラララララの時は、リズムとっていたから心の中では歌っていたはず!(笑)

慶ちゃん、テゴマスのレパートリー、けっこう聴き込んでくれてるんだ~!i-176
なんだか嬉しいな~♪o(≧▽≦)o゛

> 明日また仕事帰り代々木に行ってきまーす!

明日もまた思いっきり楽しんできて下さいね~♪i-176
楽しいレポ頂けて、ホントめっちゃ嬉しいですi-199(*^^*)

ともさん←まりん | URL | 2010/06/03 (木) 01:41 [編集]

★ビッグニュース★

まりんさん、
追加が決まりましたよ!
きっとお友達からメール来て知っていると思いますが、
7/30金、31土、8/1日です。
本棚に3冊増えます!
見れます!たぶん…。

MY BIRTHDAYが入っているので行かなければ!!

まりんさんは、来られるますか?

今日の招待席は、最初ガラガラだったけど、暗くなり曲がはじまったら、団体さん登場!
中島健人くん、こうちゆうご君、増田良くん←確かここまで紹介。
増田くんの隣は京本大我くん、高田翔くんが左側前列。右側、スノープリンスらしき小学生たくさん。
誰だか勉強不足です(苦笑)
初日は招待席誰も、踊ったり何もしてなかったけど、
今日は座ったままだったけど、みんな『CHU!×3』踊ってたし、アンコールのテゴマスコールの手拍子も大きくやってました!
皆いいこだわ~~~

娘が中島健人くん好きなのに、今日は置いて行ったから、怒られそうだわ。

夏、まりんさんに会えるかしら?

とも | URL | 2010/06/04 (金) 22:35

ともさんへ♪

ともさん、こんばんま~!i-280
さっそくの嬉しい★ビッグニュース★、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
お友達から速報メール貰ってましたが、ともさんのお心遣いもとっても嬉しいです!i-176

> 本棚に3冊増えます!

感慨深いですね~!
あの本棚に「テゴマスのあい」本が増えていくシーン、すっごく好きなんですよ~♪
追加が出来るなんて、沢山の人に支持されてて、事務所も認めてくれてるってことですもんね!(*^^*)

> MY BIRTHDAYが入っているので行かなければ!!

おっi-190
それはなんとしても参加したいですよね♪
一足早いB.D.プレゼントに、神様が代々木の神席チケットを届けてくれますように!i-260(^_-)-☆

> まりんさんは、来られるますか?

行きたいです~i-199
今年はパートにも行ってないし、来春は娘の受験・進学も控えてるから、我が家の財政運営はかなり厳しいんだけど・・・
まっすーは特別だしな~!i-175
かなり前向きに検討中です♪(*^^*)

> 誰だか勉強不足です(苦笑)
> 娘が中島健人くん好きなのに、今日は置いて行ったから、怒られそうだわ。

いえいえ、かなりお詳しい方ですよ!
私もジュニアでは中島健人クンが一番のお気に入りなので、健人クンが見に来てくれてたなんて嬉しいな~♪i-176
優しい物腰に、笑顔が素敵で、ダンスも正統派なきれいな動きなんですよね!
手足がまっすーより長くてスレンダーだけど(笑)、どことなくまっすーに似てるなって感じるところがあって好きなんです。(*^^*)
それに、まっすーも健人クンのこと気に入ってるみたいだし♪

> 今日は座ったままだったけど、みんな『CHU!×3』踊ってたし、アンコールのテゴマスコールの手拍子も大きくやってました!
> 皆いいこだわ~~~

うわ~、楽しそう♪
DVDの映像に映ってるといいな~!(*^^*)

> 夏、まりんさんに会えるかしら?

かなり前向きに代々木遠征考えてるので、ぜひぜひお会いしたいです♪i-175

ともさん←まりん | URL | 2010/06/05 (土) 00:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
