スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


名古屋紀行

2010/05/18 (火) 01:14 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
今日は朝からすっごい筋肉痛です。
特に肩と右腕の痛みが半端ない!
テゴマスからパワーもらって、気持ちは超ハッピーなんですけどね~♪(*^^*)

15日・16日と名古屋に遠征してきました!
2週間ぶりのテゴマスとの再会。

いや~、ホントに楽しい2日間だった~

テゴマスのライブってホント凄いですよ!
大阪城ホールで見た時も感動しまくりだったけど、さらに進化していて、内容がめっちゃ濃くなってました。(*^^)v
初日ならではの手探りな初々しい感じもよかったけど、名古屋では演出を含めいろんなところがバージョンアップされてたり一体感が増してたりして、本当に楽しかったです

上手く言葉見つからなくて、この感動を十分に伝えられないのがホントもどかしいんだけど・・・

全身全霊で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるテゴマス、めっちゃ大好きです!
ノリノリでライブを盛り上げて下さるバンドメンバーさんや良いライブにしようと随所にこだわって尽力されてるスタッフさんも素敵です!

 テゴマスライブ最高! 


それから、名古屋では2年越しで恋焦がれてたます友のKちゃんに会えて嬉しかったわ~!\(≧∇≦)/
遠く離れてて、コンサートやます舞台でもなかなかスケジュールが合わなくて、やっとやっと会えたんだけど・・・
想像してた通りとってもキュートな女の子で、まっすーやNEWSの話をしたり、名古屋を一緒に観光出来てホント楽しかったな~
紹介してもらったお友達のOさんもとても気さくな優しい方で、楽しい時間過ごさせてもらいました!(*^^*)

楽しい時間と言えば・・・
15日の公演を同行してくれたKさん&お友達のHさんとは美味しい夕飯もご一緒出来て、ジャニ話だけでなく、まさかのエセフランス人徳山さんの話題も出来てめちゃ楽しかったです(笑)

16日も、友達の友達はみな友達って感じで、たくさんの方とお会いしてお話出来て、すごく楽しかったです♪

皆さま、ホントに本当にありがとうございましたm(_ _)m

テゴマスコンや待望のNEWSコンでまたお会い出来るのを楽しみしていマス♪(*^^*)

この記事へのコメント

素敵な思い出が出来ましたね!

まりんさん!
「名古屋」公演!
とってもステキだったみたいですね。
ライブに行くと、お友達に会える!っていう嬉しさがあるから、私も、遠征しても行ってるように思います。
まだ、ライブに行けてない私は、まだまだ、我慢だけど、お友達に会える!っていう楽しみを持ちながら、行く日を楽しみしてたい!って思います。

naoko | URL | 2010/05/18 (火) 21:59

うらやましい!

まりんさん、こんばんま(*^_^*)
名古屋公演最高だったみたいですね!!
それに、ライブ以外の時間もすごく楽しそうで本当にうらやましいです!!
大阪でお会いした時、あんまり話せなかったので、今度お会いできる機会があればいっぱいしゃべりたいです❤
私もいつか遠征してみたいです!!
あ、そういえば、春休みに大学の友達と名古屋旅行に行ったのですが、ネバエンのオフショットに出てきた“走るシャチホコ”をお土産やさんで見かけました♪

かおり | URL | 2010/05/19 (水) 23:30

大阪&名古屋では少しの時間だったけど、どうもでした~。

名古屋も楽しかったですね♪
どんだけのびしろあるんだろー。あの子たち。
どんどん楽しいコンサートになってますよね!

まりんさんは名古屋観光もされたんですねー。いいなー。
私は味噌カツ食べました。やっぱり日帰りだと観光までは難しいですね。。。

次はお互い広島!見つけますね。w

久々にホールで見るテゴマス楽しみですねー。

しょう | URL | 2010/05/20 (木) 22:26

Re: 素敵な思い出が出来ましたね!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

テゴマスの名古屋公演も素晴らしかったですよ~!i-189
もうあの二人はアーティストとしてもアイドルとしても最高です!(*^^)v

naokoさんは代々木から参戦ですよね?
広い会場だけど、演出も素晴らしいから、きっとめちゃくちゃ楽しめると思いますよ♪i-176
naokoさんも、東京でお友達と一緒に、素敵なテゴマスライブ楽しんできて下さいね~!i-260(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/05/22 (土) 19:13 [編集]

Re: うらやましい!

かおりちゃん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

名古屋公演、楽しかったですよ~♪i-176
アリーナなので、どうしてもテゴマスとの距離はあるけれど、演出もテゴマスのパフォーマンスも内容が濃くなってて、大満足の2日間でした!(*^^)v

MCも相変わらず緩~いんだけど、そんなところもテゴマスの良さと言うか・・・(笑)
うたでもトークでもホント和めました♪

> それに、ライブ以外の時間もすごく楽しそうで本当にうらやましいです!!

お友達と交流出来るのも、ジャニコンならではの楽しさですね♪
お友達を紹介したり、紹介してもらったり・・・
お友達の輪が大きく繋がっていくのも嬉しいです!

普段はどうしてもネットやメールでのお付き合いが主になるけど、直接会ってお話出来ると親近感もよりグッと湧いてくるんですよね!(*^^*)

> 大阪でお会いした時、あんまり話せなかったので、今度お会いできる機会があればいっぱいしゃべりたいです❤

私もです♪i-176
また近いうちに何かNEWSやまっすー関連で素敵なイベントあるといいですね~!i-260

> 私もいつか遠征してみたいです!!

大阪からだと、名古屋や福井なんかが遠征しやすいと思いマス!
チケ取り作戦練ったり、交通機関や宿泊先の予約したり、そういうのも案外楽しいんですよ♪
NEWSコンのお知らせが待ち遠しいな~!i-176

かおりちゃん←まりん | URL | 2010/05/22 (土) 19:31 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま~!i-280

> 大阪&名古屋では少しの時間だったけど、どうもでした~。

途中ト○レに抜けてしまってすみませんでした。(^^;)
もっとゆっくりおしゃべりしたかったんだけど・・・、明日はぜひ♪i-176

> どんだけのびしろあるんだろー。あの子たち。
> どんどん楽しいコンサートになってますよね!

城ホ公演も十分楽しかったんだけど、ガイシはさらに演出が進化してて、テゴマス自身も良い意味で余裕が出てきて、楽しかったですね~!o(≧▽≦)o゛
ホント、あの二人の伸びしろ、半端ないです!i-189i-189

> まりんさんは名古屋観光もされたんですねー。いいなー。
> 私は味噌カツ食べました。やっぱり日帰りだと観光までは難しいですね。。。

名古屋初日が1公演だけだったので、ちょっとだけ観光出来ました。(*^^)v
しょうさんも次回のNEWSコンin名古屋で、ぜひ観光も楽しんで下さい!
私は味噌カツだけ食べ損ねたので、次回の遠征で味噌カツリベンジします!(笑)

> 次はお互い広島!見つけますね。w

どうやら明日は雨っぽいですね~。(^^;)
湿った空気はテゴマスにすっきり晴らしてもらいましょうか?i-176(*^^*)
私もホールで見るテゴマスは久しぶりなので、ワクワク楽しみです♪

会場に着いたら、メールしますね~!

しょうさん←まりん | URL | 2010/05/22 (土) 19:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
