スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ガイシホール初日

2010/05/16 (日) 00:30 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~

テゴマスライブ@ガイシホール初日、行って参りました~(*^^*)

2週間ぶりのテゴマスコン
今夜も楽しかった~

あの二人の可愛さとパフォーマンスはホント最高~

ちょっとだけネタバレなので、たたみますね

今日はMCでテゴのお誕生日をお祝いしました

テゴの誕生日は11月11日、ポッキーの日のはずなんだけど…

去年の7月、テゴはまっすーにお誕生日プレゼントをくれたけど、まっすーはまだテゴにお誕生日プレゼントを渡してなかったから…

何故か思い立って、今日プレゼントすることにしたそう(笑)

リハと本番の間にタクシー飛ばして、名古屋のお店で選んだモノは…

柄のTシャツ&タンクトップ
そして、まっすーは絶対に部屋に置きたくないというの置物(笑)

テゴは喜んでましたよ~
最初はかなり怪しんでたけど(笑)
きっと本当にサプライズだったんだね(*^^*)

そそ、その前にケーキも出てきた
まっすーは「銀座で8時間並んだ」って言ってたけど…
あれはどう見てもコンビニのだよね~(笑)

ちなみに、まっすーがお買い物に出かけてる間、テゴはバンドメンバーやスタッフさんとサッカーしてたそうですよ

尚、テゴマスのゾウさんはガイシではスタンドを走ります

明日はスタンド席なんだけど、楽しみ増えたゾウv(^-^)v

この記事へのコメント

うわぉv-238

ホントですかv-398

明日も『カワイイ~v-410
を連発するに違いないですね、私

明日(もう今日ですね)よろしくお願いします。

ひとみ | URL | 2010/05/16 (日) 01:12 [編集]

急に思い立ってなんですね

まりんさ~ん!早速教えてくださってありがとうございます!

ほほう・・・お誕生会の経緯はそんなことだったんですね!

しっかしまっすー・・・タクシー飛ばして買いに行ったなんて・・・
ってことは、手越くんのプレゼントをお買い物中のまっすーに遭遇した人もいるってことですよね~!

それにしても・・・半年以上経過してますが・・・(笑)

これはラストの公演の方で、ちょっと早めのまっすーのお誕生会・・・やってあげないと・・・なんて手越くん考えたりするかなぁ・・・
ん?まっすー無言の催促???(笑)

あーちゃん | URL | 2010/05/16 (日) 06:20

行きたーい[e:349]

名古屋いいですね
教えてくれてありがとうございますっ
名古屋の会場は広いんですか?
今日の公演も楽しみですね

あっ!!!この前はコメ返ありがとうございました

みゆき | URL | 2010/05/16 (日) 09:11

ありがとうございます~

楽しそうでいいなぁ~^^
かなり、疲れがたまっていて14時間近く寝たのに
疲れが取れてないという^^; 読ませていただいて
ちょっと元気になった気がします。
スタンドを走るぞうさん・・・
すごいなぁ。
近くに行きたい、二人の気持ちですね。
そういう心遣いが、出来る二人はやっぱり
素敵だと思うし、可愛いーー
ますます、好きになってしまいますね。
名古屋なら、いける距離だから行きたかったのですが
14時間寝ても疲れてる体を連れて行って
会場で倒れでもしたら大変だったので
今回は、我慢して正解だったのねぇと
思ってはいるものの、やっぱり残念です。
今日は、テゴマスのうたを見ながら
テゴマスのあいを思い出そうかな

ひろ | URL | 2010/05/16 (日) 19:44

まりんさん、お久しぶりですe-2

私は名古屋ラストだけ行って来ましたe-266
交通費節約のためe-330車で行ったのですが…。

片道3時間の日帰りはやっぱりキツイですe-330
今体がすごくしんどい…。
今日はこれから仕事なのにe-263
もうあんまり無理はできないとあらためて感じました。

そういいながら、来週の広島ラストも車で日帰り決行ですe-260
来週になったらしんどかったの忘れて行けてしまうんだろうなe-51
テゴマスe-252e-254のためなら頑張れるe-2

ガイシホール初めて行ったので新鮮でしたe-2
まりんさんともお会いしたかったけど、あまり時間がなくって残念でした。
広島では少しでもお会いできるといいですねe-257

wappy | URL | 2010/05/17 (月) 07:09 [編集]

こんにちまーi-280
昨日は思いがけなくお会いできて嬉しかったですー☆
コメントもさせてもらおうと思いながら出来てなかったのでi-230(チキンなもので^^;)
suminさんにも、感謝ですi-189

次公演も一緒だということがわかったので、またお話しできると嬉しいです^^

15日公演も入られてたんですねぇ!!
なっすー買い物に行ってたなんて!!!!
Tシャツとかは、見せてないんですよねぇ??
ケーキは自分でコンビニにもよったんですかねぇ?
と、質問ばかりしちゃってすいませーんi-201

shima | URL | 2010/05/17 (月) 13:36

ひとみさんへ♪

ひとみさん、こんにちま!i-280
名古屋ではいろいろお世話になりました~!

テゴマスコン、めっちゃ楽しかったですね♪e-266
新幹線の改札までご一緒してもらえたおかげで、 名古屋を離れるぎりぎりまでテゴマスライブの余韻に浸れて楽しかったです♪(*^^*)

その後お疲れ出ませんでしたか?
私はまだ筋肉痛が取れません。(^^;)

広島でもまた宜しくお願いしマス!e-51

ひとみさん←まりん | URL | 2010/05/18 (火) 15:51 [編集]

Re: 急に思い立ってなんですね

あーちゃん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> しっかしまっすー・・・タクシー飛ばして買いに行ったなんて・・・

行きのタクシー20分、お店に20分、帰りのタクシー20分という内訳らしいです。(笑)
まっすーを乗せた運転手さんが羨ましいわ~!

> それにしても・・・半年以上経過してますが・・・(笑)

自分の誕生日プレゼントのことは、慶チャンにはあれだけ言ってたのにね!(笑)

> これはラストの公演の方で、ちょっと早めのまっすーのお誕生会・・・やってあげないと・・・なんて手越くん考えたりするかなぁ・・・
> ん?まっすー無言の催促???(笑)

私もチラッとそう思いました!
今までのNEWSのツアー日程を考えると、こうでもしないとまっすーとシゲにはライブでハピバというお楽しみイベントは当分やってこないと思うし。(^^;)
テゴ、気付いてくれるかしら?(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2010/05/18 (火) 16:01 [編集]

Re: 行きたーい

みゆきちゃん、こんにちま!i-280

> 名古屋いいですね

名古屋のテゴマスライブも楽しかったですよ~!e-266
会場は大阪城ホールよりちょっぴり小さい感じかな!
大阪城ホールはスタンドにトロッコとか走らせられないんだけど、ガイシホールのスタンドは通路の幅が広いので、公演によってはトロッコ出る時もあるんですよ!
今回はとてもラッキーでした!(*^^*)

関西からは一番近いし、近鉄特急や高速バスを使うと新幹線の半額(片道3,000円)くらいで行けるので、高校生になったら遠征してみるのも楽しいかもしれませんよ♪

みゆきちゃん←まりん | URL | 2010/05/18 (火) 16:10 [編集]

Re: ありがとうございます~

ひろさん、こんにちま!i-280
お疲れ、取れましたか~?
私は筋肉痛2日目突入です。(^^;)

> スタンドを走るぞうさん・・・
> 近くに行きたい、二人の気持ちですね。
> そういう心遣いが、出来る二人はやっぱり
> 素敵だと思うし、可愛いーー

私も大阪は2公演ともスタンド席だったので、ガイシのスタンド席もあまり期待しないことにしてたんですけど・・・
一瞬だけだったけど、テゴマスのゾウが通って、まっすーとテゴの素敵な表情を肉眼で確認することが出来て、めっちゃテンション上がりました♪
テゴマスの二人もスタンドをゾウさんで通れたこと喜んでる様子でしたよ!(*^^*)

> 今回は、我慢して正解だったのねぇと
> 思ってはいるものの、やっぱり残念です。

テゴマスのライブって内容濃くって時間も長いので、その時は超楽しんだけど、後々身体の節々に影響出ますよね。(^^;)

> 今日は、テゴマスのうたを見ながら
> テゴマスのあいを思い出そうかな

アンコの挨拶で「また来るからね!それまで元気で笑顔でいてね!」って二人がいつも言ってくれるので、私も離れている時は「テゴマスのうた」や「テゴマスのあい」を聴いて元気出すようにしています!

ひろさんも元気出して下さいね!i-260(*^^*)

ひろさん←まりん | URL | 2010/05/18 (火) 16:29 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんにちま!i-280
いつもお世話になってマス!(*^^*)

> 片道3時間の日帰りはやっぱりキツイですe-330

お疲れさまです~!
内容の濃いライブの前後に6時間の運転は、確かにかなりキツいですね~!(^^;)

> もうあんまり無理はできないとあらためて感じました。

同じです~!(^^;)
身体って正直ですからね~!(笑)
でも、1度テゴマスライブを体験すると、楽し過ぎてついついまた回数増やしたくなるんですよね!

> そういいながら、来週の広島ラストも車で日帰り決行ですe-260
> 来週になったらしんどかったの忘れて行けてしまうんだろうなe-51
> テゴマスe-252e-254のためなら頑張れるe-2

私も気持ちはもう広島に飛んでマス♪
今回初めてのホールライブになるので、楽しみでしょうがないです!o(≧▽≦)o゛

> 広島では少しでもお会いできるといいですねe-257

私もwappyさんにお会い出来るの楽しみにしてマス!i-176
会場に到着したらメール送りますね!(*^^*)

wappyさんも広島まで安全運転で来て下さいね!i-260

wappyさん←まりん | URL | 2010/05/18 (火) 16:46 [編集]

shimaさんへ♪

shimaさん、こんにちま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 昨日は思いがけなくお会いできて嬉しかったですー☆

私もです~!i-176
楽しくおしゃべりさせてもらって嬉しかったです♪

> suminさんにも、感謝ですi-189

たくさんのます担さん・テゴ担さんにお会い出来て、大収穫でした!(^_-)-☆(笑)

> 次公演も一緒だということがわかったので、またお話しできると嬉しいです^^

ぜひぜひ♪
会場に着いたらメール送らせてもらいますね!e-151

> Tシャツとかは、見せてないんですよねぇ??

ファンが「見せて~!」って言ったので、テゴがセンターステージで見せてくれました♪
はっきり憶えてないんだけど、ドクロマークの付いた黒Tシャツとタンクトップ、それに黒いドクロの置物の3つ。
まっすーが「名古屋限定のモノってありますか?」って聞いて、お店の人が出してくれたのがそのTシャツとタンクトップだったみたいです!

> ケーキは自分でコンビニにもよったんですかねぇ?

ケーキはどうなんだろう?
けど、「タクシーで出かける時に、グッズブースのそばを通ったよ」ってまっすーが言ったら客席からキャ~って歓声が上がってました♪
テゴマスは神出鬼没なんで、私達も会場に着いたら油断は禁物ですね!(笑)

shimaさん←まりん | URL | 2010/05/18 (火) 17:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
