スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「テゴマスのあい」@大阪城ホール

2010/05/08 (土) 01:01 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
めちゃくちゃお久貴久でございます!
ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね~!(^^;)

札幌公演も大盛り上がりだったみたいで、早いもので明日からは新潟・秋田公演ですね♪
ライブを重ねる度にMCの自由度が増してるらしく(笑)、この週末テゴマスコンにお出かけされる方は、二人の楽しいトークと素敵なうたを満喫してきて下さいね~!


1週間ほど時計を巻き戻して自分語りを致しますと・・・
5月1日2日大阪城ホールにて、待望のテゴマスコンに参戦して、めちゃめちゃ楽しい2日間を過ごして参りました~♪(*^^*)
しか~し・・・
日曜の夜からガッツリ喉風邪を引いてしまいまして(^^;)、週明けから3日間ほど地味に寝込んでおりました。

コンサート前夜は緊張し過ぎてほとんど眠れず。
コンサート当夜は興奮し過ぎてまたまた眠れず。
「どんだけ(自分)子供やねん」って思ったけど・・・
テゴマスのライブって、それくらい楽しくてわくわくしちゃうものなんですよね~(*^^*)

あ~、テゴマスコン、
ホンマに楽しかったな~!


今回のコンサートは、前回のツアーから間もないし、何より「テゴマスのうた」ツアーの内容が素晴らし過ぎたんで、秘かにちょっと心配していたんです。(^^;)
でもでも・・・
二人の底無しのポテンシャルとアイデアには、心配なんて全く無用でしたね!(*^^)v
新しいセトリも演出も本当に素晴らしくって、2時間半のライブにグングン惹き込まれていきました!

今までは、どちらかと言うと、力強い歌唱力のテゴと優しい表現力のまっすーってイメージを持ってたんだけど・・・
今回のライブでは、テゴの歌声が優しく、まっすーの歌声が力強くなっているように聴こえて、
「本当にバランスの良いデュオに成長しているな~!」って思いました!
(上から目線の感想で、ごめんなさいね!^^;)

大阪城ホールは会場が大きいので、バンドさんとの掛け合いとかを見ることは出来なかったんだけど、前回ツアー初日の微妙なバンド紹介と違って(^^;)、今回はカッコよくメンバー紹介出来て、ファンも拍手や声援送れて
「テゴマスもファンも、生バンドライブにすっかり慣れたよね!」なんて感じました♪
(またまた上から目線でごめんなさい!^^;)

今回は娘だけじゃなく、旦那もテゴマスのライブに初参戦
振替えで当たったスタンド2列目の良席を二人に譲ったんだけど・・・
生バンドに楽しい演出もいっぱい、全力で歌いファンサするテゴマスのパフォーマンスに、かなり感動して貰えたみたいで・・・
テゴマスの魅力がちゃんと伝わってホントよかったです♪


コンサートがめちゃ楽しかったのはもちろんのこと
相方ちゃん親子をはじめ、仲良くさせてもらってるお友達やいつもお世話になってるます友さんにも会えて話が弾んだし、それにヤングで可愛います担さんやテゴ担さんとも初会いで楽しくおしゃべり出来て嬉しかったな~♪o(≧▽≦)o゛

この歳になると、自分から進んで写真を撮るということが億劫になるんですが・・・(^^;)
若い方々に誘って頂いて、初めてみんなで写メを撮りまして、とっても素敵な記念になりました♪(*^^*)
(私だけ顔と体のサイズが一回りデカくて、一瞬絶句したけどね!

「こういうコンサート前後のお友達の皆さんとの触れ合いが、ジャニコンの楽しみの一部でもあるんだな~!」って改めて感じます!


次の参戦は、5月15日16日の名古屋!
ここでも大好きなお友達との待望の初会い予定があって、今からとてもわくわくしていマスo(*^^*)oワクワク

味噌煮込み・手羽先・天むすも、いっぱい食べるど~!(*^^)v(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お休みしてる間も、覗いて下さったり拍手下さった皆さま、本当にありがとうございマス!(*^^*)
記憶力が年々低下していて、レポ等のお役には立てず恐縮ですが・・・
お友達のブロガーさんが大勢素敵なレポを上げて下さってるので、興味のある方はぜひリンクから覗いてみて下さいね♪
続きは拍手コメレスです!res_2.gif



≪05/06 Sさんへ♪≫

Sさん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございまっすー♪

テゴマスコン、本当に楽しかったですね!
私も、Sさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです~(*^^*)
Kちゃんには宜しく伝えておきますね!

次はNEWSコンでお会い出来るといいな♪
Good NEWS、早く届くといいですね!

この記事へのコメント

まりんさ~ん

こんばんは。

城Hでは少しお顔が見れて良かったです。
私も次名古屋です
v-235ですか?またあえたらいいな??
ご主人来てたのね??
すご~いv-25
うちなんかコンサート行くのは全く何にも言わないけど
絶対見には来ないわ(誘ったことないけど・・・)

まっすぅの歌声力強くなってたよね!!!
私も感じたよ!!!
・・・で増増好きになってちゃって(笑
名古屋楽しみだね~

うらら | URL | 2010/05/08 (土) 20:40 [編集]

楽しかったですねぇ~

体調を崩されていたとの事、いかがですか??

テゴマスコン、本当に楽しかったですね。
私も、いまだに余韻に浸っております。
まっすーの歌声が力強くなってる・・・
私も1票!同感です。
ぞくぞくして、鳥肌が立ちました。
優しい歌声は健在のまま力強さ・・・
プラス、あの表現力・・・
バラードでは、不覚にも涙が
一筋、二筋・・・
え?私、泣いてるし・・・
この年で??と我ながらびっくり^^;
でも、これって最強やん!!!と成長ぶりに
感動しました。
私、どうも目線がお母さんらしく
コンサート後、帰り道・・・
友達に、こんなだったの、こんなだったの~
まっすーが成長しててさぁ・・・
ギュッってしたくなっちゃったし
いとおしくなっちゃったと
メールをしてたら、ひろちゃん・・・
お母さんみたいといわれてしまいました。(笑)
本人は、決して、そんなつもりは
ないのですが、どうも目線がそのようです^^;

私のテゴマスコンは、大阪だけで終わっちゃったの
で、早くも次を楽しみにしてるのですが
(NEWSも見たいです。)次は、いけるかどうか
疑問な部分もあって、行ける事を
気の早い事ながら、願ってます。
まだ、ツアーあるのに^^;

次は、名古屋との事。
楽しんできてくださいね。
また、どんなだったか、教えていただけると
嬉しいです^^

ひろ | URL | 2010/05/09 (日) 00:18

まりんさん。
おはようございます。

大阪楽しかったですねぇ~。
本当に今でもあの時の余韻が…。

っていうか、私行ってないし…(-.-)
レポを読んでいたら早くテゴマスに逢いたくて。
広島が初日ですからまだ先です。

あっ!!
広島ではお世話になります。
よろしくお願いします。
お二人の壊れっぷりをじっくりと観察したいと思ってます。

私はあくまでも冷静な感じで…。
無理だぁ~。
(*^^)v

そふぃ | URL | 2010/05/09 (日) 09:43

うららさんへ♪

うららさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 城Hでは少しお顔が見れて良かったです。

うららさん、お変わりなく・・・
って言うか、すっごくお洒落で素敵だったわ~!e-420

> 私も次名古屋です
> v-235ですか?またあえたらいいな??

15日16日と泊まりで~す!
16日の1部と2部の間はずっとガイシホール近辺にいると思うので、お時間あったらぜひぜひメール下さいね~!e-151

> ご主人来てたのね??
> すご~いv-25

2年くらいかけて洗脳しました!(笑)
最初は全く興味なかったけど、四六時中NEWSやテゴマスの歌をリビングで流してたら、いつの間にか旦那も気に入っちゃったみたいe-343
NEWSやテゴマスは良い楽曲が多いからね~!(*^^*)

> まっすぅの歌声力強くなってたよね!!!
> 私も感じたよ!!!

でしょ、でしょ!e-266
まっすーの歌声力強かったよね♪e-420
この1週間、公演スケジュールが立て込んでて、喉がかなり辛そうみたいなんだけど・・・
今週はしっかり休養取って、週末の名古屋ではまた元気な歌声聴かせてくれるといいね!i-260(≧∇≦*)

うららさん←まりん | URL | 2010/05/11 (火) 00:54 [編集]

Re: 楽しかったですねぇ~

ひろさん、こんばんま~!i-280

> 体調を崩されていたとの事、いかがですか??

お気遣い、ありがとうございマス!(*^^*)
冬ずっと風邪知らずで過ごしたのに、今頃になって季節はずれの喉風邪引いてしまいました。e-330
テゴマスコンに向けて寝不足と軽い緊張が続いてたので、疲れが一気に出ちゃったのかも。(^^;)

> テゴマスコン、本当に楽しかったですね。

私もめちゃくちゃ楽しかったです~!e-266
毎回期待以上のものを魅せてくれて、ホントあの二人って凄すぎます!!(*^^*)

> まっすーの歌声が力強くなってる・・・
> 優しい歌声は健在のまま力強さ・・・
> プラス、あの表現力・・・

やっぱ、そうですよね~e-343
持ち前の優しさに加えて力強さも増して、「またまた成長してる~!e-70」ってすっごく嬉しくなっちゃいました!(*^^*)

> バラードでは、不覚にも涙が

テゴマスのうたって、マジ心に沁みますよね!
私は大阪では何故か「パスタ」だったんだけど(笑)、ウルウルウル~ってなっちゃいました。e-263

> 私、どうも目線がお母さんらしく

私もですよ~!
大好きなカッコいい憧れの存在(アイドル)のはずなのに・・・
まっすーが健気に頑張ってたり、たくさんの人に愛されてるな~って感じると、すっごく嬉しくなっちゃって!e-266

テゴマスって、本当にいい子達だな~!e-51

> 私のテゴマスコンは、大阪だけで終わっちゃったの
> で、早くも次を楽しみにしてるのですが

大阪スタートで早い段階で見れるのは嬉しいけど、城ホのみだとその後がしばらく寂しいですよね。e-330
私もテゴマスと同じくらいNEWSも大好きなので、NEWSの今後の予定が気になります!

> (NEWSも見たいです。)次は、いけるかどうか
> 疑問な部分もあって、

あら、一緒だ!
娘の受験があるので、個人的には冬コンは避けてほしいところなのですが・・・
こればっかりは事務所の決めることなんで、ギリギリまで分からないですよね。(^^;)

> 次は、名古屋との事。
> 楽しんできてくださいね。

ありがとうございマス♪
まっすーの可愛いところ見逃さないように頑張ってきますね!(*^^)v

ひろさん←まりん | URL | 2010/05/11 (火) 01:39 [編集]

そふぃさんへ♪

そふぃさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> 大阪楽しかったですねぇ~。
> 本当に今でもあの時の余韻が…。
>
> っていうか、私行ってないし…(-.-)

そふぃさんってお茶目さんですね♪(^_-)-☆
「あれ~?!だったら会いたかったわ~!e-51」って、途中まですっかりダマされちゃったじゃないですか~!(笑)

> レポを読んでいたら早くテゴマスに逢いたくて。

私も大阪で会えたのに、札幌や新潟のレポ読んでたら無性にまたテゴマスに会いたくなってきました!e-415

> 広島ではお世話になります。

こちらこそ、ありがとうございマス!m(_ _)m
前回もお会いしたの、広島ですもんね♪

> お二人の壊れっぷりをじっくりと観察したいと思ってます。

ホールだとまた顔洗いに行っちゃったりするみたいですね!
その辺りの緩~い進行はホールコンならでの良さなので、広島、めちゃ期待してます♪(笑)

> 私はあくまでも冷静な感じで…。
> 無理だぁ~。

壊れたモン勝ちですよ♪(*^^)v
テゴマスと一緒に盛り上がっちゃいましょう!e-266

そふぃさん←まりん | URL | 2010/05/11 (火) 02:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
