スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今からドキドキそわそわ!

2010/04/30 (金) 17:20 カテゴリー/テゴマス

こんにちマス!

気が付けば、またまた長らくご無沙汰してしまいました。m(_ _)m
私たぶん・・・ めちゃくちゃ緊張に弱い体質だと思います。(^^;)
今週はもうず~っとそわそわして落ち着かないの!
(今夜ちゃんと眠れるかな~?

明日からいよいよ、待望のテゴマス2ndツアーがスタートですね!
みなさん、準備はOKですか~(*^^*)
私は一ヶ月前に立てたダイエット作戦がまったく進まなかったけど・・・
うたの予習はバッチリです~♪

前回のセトリは神懸かり的な素晴らしさだったけど・・・
今回はどんな感じになるのかな~o(*^^*)oワクワク

『テゴマスのあい』、最高に素敵なので全曲聴きたいな~
テゴマスには、新曲以外にもライブでお披露目してない良曲がいっぱいあるので、楽しみでしかたないです!
(個人的には、「はじめての朝」と「ただいま、おかえり」は是非とも入れといて欲しいな!)

大阪公演は、初日と2日目の昼の部に参戦する予定です!
いつも会ってるお友達も、今回初会いのお約束したお友達も、大阪城ホールでお会い出来るの楽しみにしています!

『テゴマスのあい』に包まれて、Happyになりましょうね(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif
今回レスがめちゃくちゃ遅くなってしまって、本当にごめんなさい!m(_ _)m

≪04/04 Wさん≫

Wさん、こんにちま!
大阪は全ステですね♪
私は2公演だけですが、両日大阪城ホールに出没しますんで、お会い出来るのを楽しみにしておりマス!

ハセガワミライ君、めちゃくちゃ素敵でしたよ~!
静止画で見てた時より、映画の方がだんぜんときめいちゃって、それはきっとテゴがミライ君の内面の魅力を十二分に表現出来てたからだと思いマス!(*^^*)

映画自体は、途中かなり主人公の女の子にいらついてたんだけど(-"-)、最後は気分良く見終わることが出来てよかったです♪
ま、私なら見た目も中身も初めからミライ君を選びますけど!(^_-)-☆

けど・・・
テゴの髪型七変化っぷりには毎度驚かされマス!(笑)


≪04/22 Yちゃん≫

Yちゃん、こんにちま!
いつも拍手、ありがとうね!(*^^*)

お仕事忙しいけど、健康に気を付けて頑張ってね!

お仕事の繁忙期がひと段落ついたら、またブログの再開楽しみにしてマス♪(*^^*)

この記事へのコメント

楽しみですね~!

まりんさんドキドキしてますか~?

いよいよ明日からですね!
と言っても私が参加するのはまで1ヶ月先ですが・・・

『テゴマスのあい』発売までは『ただいま おかえり』を是非オープニング曲に・・・と思ってたんですが・・・
きっと、あの曲ですね!

ふふふ・・・ライブ中に倒れないよう、ちゃんと睡眠とって明日を迎えてくださいね!
まあ・・・思ってはいても、なかなか思うようには眠れないかもしれませんが・・・

感想などなど楽しみにしてますね~~~!
行ってらっしゃ~い\(^ー^)/

あーちゃん | URL | 2010/04/30 (金) 17:55

Re: 楽しみですね~!

あーちゃん、こんばんま~!i-280
コメレス長らく遅れてしまってすみませ~ん!e-330m(_ _)m

> まりんさんドキドキしてますか~?

ドキドキしましたよ~!
またも前日はぜんぜん眠れず。(^^;)
コン当日も興奮しすぎて、またまた眠れず。
おかげで、喉風邪引いちゃって月曜日から寝込んでました。i-195(´Д`) =3 ハゥー

> 『テゴマスのあい』発売までは『ただいま おかえり』を是非オープニング曲に・・・と思ってたんですが・・・

あーちゃんはもうネタバレ読まれたみたいなんで、お返事しちゃうと・・・
『ただいま おかえり』聴きたかったですわ~!i-176
個人的にめっちゃ好きなんですけど!

でも今回のセトリも練りに練り上げられた素晴らしい内容なので、あーちゃんにもご満足頂けること請け合いです!(*^^)v

今回代々木にはお邪魔出来ないので、あーちゃんにお会い出来ないのがめちゃ残念ですが、次のNEWSコンではぜひまた♪i-175

あーちゃん←まりん | URL | 2010/05/05 (水) 23:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
