スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


マンブルLove

2007/02/11 (日) 23:47 カテゴリー/雑記

昨日のエントリーに優しいコメントいっぱいいただいて、本当にありがとうございます!m(_ _)m
その後いろんなブログさん回らせてもらったら、当初思っていた以上に大阪城ホールも激戦だったと分かり、3公演入れることに恐縮しています。
与えられたこの貴重な時間を無駄にしないように、精いっぱい楽しんで応援してきたいと思っています。


今日はお昼から旦那の実家に出かけてきました。病院から一時帰宅を許された義父を囲んで楽しくおしゃべりして過ごしましたが、お土産に持って行ったお菓子をご馳走になっちゃって...
実は同じものを自宅用にも買ってたんですけどね。
「いいよ、いいよ。」って言う義母の言葉に甘えて、しっかり食べちゃいました。
なかなか完治の難しい病なので、無理せず、ずっと元気でいてほしいな~と思っています。

帰り道、せっかく繁華街を通って帰るので、「そうだ!マンブルちゃんをゲットして帰ろう!」ということになりまして、映画館に寄ってきました。
事前に公式HPで特典付き前売券を販売している映画館を調べたつもりが、私の勘違いでその映画館では前売り券をゲット出来ず。
仕方なく電車代をケチって、2駅分歩いてもう一つの映画館に向かいました。
2軒目の映画館で、「あの~、ハッピーフィートの前売り券...マンブルまだありますか?」と恐る恐る尋ねると、「これですね。」と差し出されたのは、可愛いマンブルちゃん♪

マンブル

「きゃ~、これだよ、これ!!」 可愛いですね~!!
テゴも自分の携帯に付けてるんだよね。
前売り券は、一般1,300円、ジュニア800円で、テゴとお揃のマンブルちゃんストラップが付いてくるので、興味のある方はぜひぜひ早めに映画館に足を運んでみて下さいね♪

それにしても、歌唱力抜群のテゴがオンチなペンギンの吹き替えをするなんて・・・
映画の中でせっかくの美声を聴かせてもらう機会はないのかな?聴きたいな~!!
3月は楽しいことがいっぱいありそうで、春になるのが待ち遠しいです!!(*^ ^* )

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/12 (月) 15:18

わぁ~~~まりんさん 大阪3公演入れるんやねー!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ おめでとぉ♪

私は1年ぶりの生まっすーやから
めっちゃ楽しみやわぁ~~うふふ
お互いいっぱい踊って楽しもうね~
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

りか | URL | 2007/02/12 (月) 22:37

見~つけた!笑

まりんちゃ~ん、おはようでーす♪=*^-^*=♪

“いるよ~!”ってコメント、ありがと♪
おかげでちゃんと見つけられたぁー↑↑笑
マンブルくん可愛い~↑↑いつもそばにいてくれたら癒されそだね~◎
あたしも、三太クンが持ってたポクポンを買って依頼、ハマっちゃって!昨日新たにネットで注文しちゃいました~☆
※サンタポクポンはさすがに時季じゃないから、ぶらさげらんなくってさ・・・笑

今週中には届くから、そしたらまた“つなビィ☆”にUPするので、よかったら見てね♪
ちなみに今度のポクポンも、ますに関連してるんだよ~お楽しみに!(^ー^* )フフ♪

そ・れ・か・ら!改めて・・・大阪公演、当選オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
まりんちゃんの強ーーーい想いが届いたんだね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
場所は違うけど、NEWSに大きな声で「おかえりっ!」って伝えてこようね^^

その前にMステ見て、少しでも振り覚えていかねばっ!!
あと、うちわ完成してから、モードがパタリとOFFになっちゃって・・・メッセージうちわ作れるか心配になってきた*花*です~(^^ゞ
・・・カッコイイって言ってくれた(ありがと~)貴久うちわ画像は、恥ずかしいからコン前日にUPする予定ですっ笑

ファミクラレポ読んでくれてありがと^^
メンバーと一緒のますがと~っても幸せそうで、見てたらニヤニヤ~( ̄∀ ̄*)イヒッ笑
シゲの帽子はね~、どう見てもサイズが合ってなくって、本当に変だったの!!笑
みんなの視線集めてたよ~↑↑

それとね、おまけなんだけど・・・亮ちゃんがコメントする時、思いっきり“カンペ”を棒読みしてたのが可笑しかった~ってか可愛かった~^^
なんだか最近、亮ちゃんに母性本能くすぐられることが多い*花*でありました・・・ちゃんちゃんっ!笑

んぢゃ、また来るね~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

*花* | URL | 2007/02/13 (火) 08:59 [編集]

こんばちわ!
本当に幸運ですごい。やっぱり思いが通じたんだと思う。一緒に応援できるのを楽しみにしているね。なんか何も手につかなくなりそうで、あと数日が辛いかも。
マンブル君さっそく手にいれたんだ~かわいい♪てご担になった娘のためにも早速ゲットしなきゃ。

義理のお父さん早くよくなるといいね!

紫乃花 | URL | 2007/02/14 (水) 00:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

