スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今夜のレコメン

2010/04/21 (水) 17:24 カテゴリー/テゴマス

24時台にゲストに
テゴマス
をお迎えして
『テゴマス相方愛対決・
相方への愛が深いのはどっち?』
を開催

だそうですよ!

やった~!\(≧∇≦)/
24時台なら地方でも聞ける~♪

この記事へのコメント

嬉しいです!

まりんさん!
私のところの「レコメン」は、0:00~なんで、また、聞けないや・・・って落ち込んでいたんです!
0:00~だったら、私も、聞けます!
早速、タイマー録音しなきゃ!です。(起きてられない私ですから・・・笑)

情報・・・ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

まりんさんには、感謝してます!

naoko | URL | 2010/04/21 (水) 21:44

Re: 嬉しいです!

naokoさん、こんばんま!i-280
naokoさんは早寝早起きみたいだから、しっかりタイマー掛けてもうおやすみ中かな?(*^^*)

> ラジオ・・・いつも、ありがとうございます!

どういたしまして!
短いコメント出演なんですけど、二人の会話って言葉だけじゃなく、独特な間とかも面白くて可愛いんですよね~♪i-176

> 私も、「Mステ」の番協には・・・まぁ、ファンと一緒で、テゴマスも嬉しいのかもしれないけど、私も、歓声で聞こえない・・なんてことはないようにしてほしいなぁ~って思いましたね。じっくり聞きたいですもんね。

テゴマスのうたはじっくり聴きたいですね~!
意外とHey③では番協さん皆さん静かに聴き入ってて感じよかったですね♪

> 私のところの「レコメン」は、0:00~だったら、私も、聞けます!

うちはタイマーだと雑音がすごく入るので、リアルタイムで聞いてきました♪
楽しかったですよ~!i-176
naokoさんは明日の朝、お楽しみですね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/04/22 (木) 00:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
