スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスごと&こやしげおめでとう&LADY GAGA

2010/04/20 (火) 02:16 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!

またまたお久貴久してしまいました。
ちょっとでも更新の間が空くと、書きたいことが溜まって・・・
余計に書きにくくなっちゃうんですよね~!(^^;)
あ~、悪循環!

とりま忘れないように、テゴマス情報(関西地区)をφ(・・*)~メモメモ

4/19(月)~4/22(木)16:00 - 20:00
MUSIC COASTER(FM大阪)
テゴマス※リリースコメント出演

4/20(火)14:55 - 17:45
ちちんぷいぷい(毎日放送)
テゴマス※コメント出演

4/20(火)17:00 - 17:50
ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BShi)
テゴマス

4/21(水)7:30 - 11:00
木谷美帆のレイクサイドモーニング77 (FM滋賀)
テゴマス※リリースコメント出演

4/21(水)10:00 - 14:00
ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!! (KBS京都)
テゴマス※リリースコメント出演

4/22(木)22:00 - 24:30
MBSうたぐみ Smile×Songs (MBSラジオ)
テゴマス※リリースコメント出演

4/23(金)8:20 - 13:00
テイ子・正太のピカキン!(FM大阪)
テゴマス※リリースコメント出演

4/23(金)20:00 - 20:54
ミュージックステーション (テレビ朝日系)
テゴマス

4/25(日)13:00 - 15:00
王様ラジオキッズ (ラジオ関西)
テゴマス※リリースコメント出演

4/25(日)21:00 - 21:55
チア・ミュージック (MBSラジオ)
テゴマス※リリースコメント出演

5/3(月・祝)5:20 - 5:50
アサプレ (KBS京都)
テゴマス※リリースコメント出演

うちからだと、KBS京都とFM滋賀の受信はかなり厳しそうだけど・・・
せっかくのチャンス、頑張って活かそうっと♪(*^^)v

ところで、Mステは番協さんが入るのね!
二人の歌声がじっくり聴きたいので、なるだけ「キャ~!」っていうのは控えめにお願いしマスダ!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

慶ちゃん、『手話技能検定3級』合格おめでとう!

シゲさん、入所11周年(4月18日)おめでとう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

話はぜんぜん変わるんだけど・・・


先週の木曜日(4月15日)、ワールド記念ホールにLADY GAGAのコンサートを観に行ってきました♪
外国人アーティストのコンサートに行くのは、かれこれ7~8年ぶりかな。

会場に着いていきなりのカルチャーショ~ック!

ショックその①
買ったばかりのペットボトルのお茶を透明なプラスチックコップに入れ替えられた!
トイレからお茶入りのプラスチックコップを持って出てくる様はかなり滑稽だし、第一座席の足元に置いてたらすぐにこぼしちゃいそうだったので、速攻飲み干しましたよ。(トイレ近いのに、トホホ・・・
乙女の花園ジャニコンでは、ペットボトルを投げるなんて到底あり得ないけど・・・
海外ではこういう対策は当たり前のことなのかな?

ショックその②
開演時間まわったのに、前座のバンドが延々と・・・
耳が壊れるんじゃないかって思うくらいの爆音でパフォーマンス!
立っ端のある仕草がいかにもオネエな感じのボーカルが「GAGA~!」って煽ると、ファンが「おぉ~!」ってどよめくんだけど、その度に「Shut Up!!」連発。
どうやらオネエがタカビーキャラなのは万国共通らしい!(笑)
ちなみにチケットには19時開演って書いてあったけど、GAGAさんが出てきたのは20時過ぎてました。
外国人アーティストのコンサートには前座が付くってこと、すっかり忘れてたわ!(^^;)

ショックその③
デジカメや携帯で撮りまくり~!
ジャニコンに比べると、警備員の数がうんと少ないので「写メくらい撮る人いるだろうな~!」とは思ってたけど・・・
デジカメで動画撮ってる人もざらにいて、ジャニコンに慣れきった私には超が10個くらい付きそうな勢いのカルチャーショック!
けど、一応入口で軽く持ち物検査してたよね~。
摩訶不思議!

でもでも、GAGAさんのパフォーマンスは最高に素晴らしかった
今の売れっぷりから察すると、次回のジャパンツアーはこのサイズのホールではもうやってくれないと思うので、今回参加出来てホントよかった~♪(*^^)v
若干ここで席運使い果たした気がしないでもないけど・・・(^^;)

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
ラジオ・・・いつも、ありがとうございます!
ほんと、嬉しいです。
いいですねぇ~!4日間もあるんですよね。
私のところの番組にも、コメント出演してくれましたが、1回だけでしたから・・。
私も、「Mステ」の番協には・・・まぁ、ファンと一緒で、テゴマスも嬉しいのかもしれないけど、私も、歓声で聞こえない・・なんてことはないようにしてほしいなぁ~って思いましたね。じっくり聞きたいですもんね。
まりんさんは、GAGAさんのライブに行かれたんですね。衣装とか・・凄いですよね。「ズーム・イン」の西野アナウンサーも行かれたとかで、絵で話してましたよね。いい席だったんですね。



naoko | URL | 2010/04/20 (火) 21:35

今週は、関西に一杯登場してくれて
嬉しいですね。
外国人のコンサート、すごいですね。
私は、少し前まで売れない方々の
ファンでして、今も、好きですが、
コンサートとかには行ってなくて・・・。
一応、持ち物チェックがあったはずなのに
色んな事してました。^^;
アーティストさんによりけりなんですかね。

テゴマス大阪コンなんですが、初日と翌日も
いけるんだから、とってもありがたい
事なのですが、1回はお席がなかったのです^^;
このお年で、お席なし??とちょっと
愕然としちゃったもので^^;
いけない方もいる、その中でいけるんだから
幸せだと、ありがたいと思わなくては
いけないのですが、ついつい欲が・・・。
ダメですね・・・。

ひろ | URL | 2010/04/20 (火) 23:15 [編集]

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメありがとうございマス♪

レスは、4月21日のコメの方に合わせてさせてもらいますね!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/04/21 (水) 23:43 [編集]

ひろさんへ♪

ひろさん、こんばんま!i-280

> 今週は、関西に一杯登場してくれて
> 嬉しいですね。

はい♪
毎日ラジオのチェックしてます!(*^^)v
関西ではラジオが6本、テレビが1本、まだ残ってますね!i-176

> 外国人のコンサート、すごいですね。

横アリの最終日にステージに上がって、連れ出されちゃったファンもいたみたいです。(^^;)
はちゃけるのも程々にしないと、次から規制が厳しくなっちゃうのにね!

> 1回はお席がなかったのです^^;
> このお年で、お席なし??とちょっと

あ~、確かにそれはちょっと辛いですね!e-330
事前に場所取りしてキープしないといけないので、それも大変ですよね。

> いけない方もいる、その中でいけるんだから
> 幸せだと、ありがたいと思わなくては
> いけないのですが、ついつい欲が・・・。

分かります~!
ファンなら誰しも、少しでも近くで担当クンを見たいと願いますもん!
表情も細かく見たいし、出来るならファンサもしてほしいし・・・
切ないですね。e-263

けど、テゴマスの素敵な歌声は会場の隅々まで届くと思うので、二人の歌を聴いて元気出して下さいね!(*^^*)

ひろさん←まりん | URL | 2010/04/22 (木) 01:21 [編集]

はじめまして

まりんさま

突然、お邪魔いたします。
ネットをふらふらしているときにこちらのブログに辿り着きました。
まさか、テゴマス好きでGagaコンに行った方が私のほかにいようとは……!!
びっくりで思わずはじめてですのに、書き込みさせて頂きましたm(. .)m
ちなみに私は手越坦です~

カルチャーショックありますよね、私の場合はまりんさまと反対で、はじめてジャニコンに行ったとき双眼鏡を離さない人に衝撃を受けましたw

AyuMu | URL | 2010/08/06 (金) 00:01

Re: はじめまして

AyuMuさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです!(*^^*)
この度は、コメありがとうございまっすー♪

> まさか、テゴマス好きでGagaコンに行った方が私のほかにいようとは……!!

おっ!i-190
AyuMuさんも行かれたんですね♪<GAGAコンe-420
会場は、神戸 or 横アリ、どちらかしらe-3

> びっくりで思わずはじめてですのに、書き込みさせて頂きましたm(. .)m

テゴマスとGAGA、どちらもライブは最高に楽しかったけど・・・
ファン層は明らかに違いますよね!(笑)
私はおばちゃんなんで、どちらの会場でも自分が浮いてないか不安でしたけど。(^^;)

> ちなみに私は手越坦です~

テゴも大好きなので、テゴ担さんも大歓迎ですよ~!(*^^*)

> カルチャーショックありますよね、私の場合はまりんさまと反対で、はじめてジャニコンに行ったとき双眼鏡を離さない人に衝撃を受けましたw

めっちゃ至近距離なのに双眼鏡覗いてる人とか、すっごくノリノリの曲なのに微動だにせずに双眼鏡覗いてる人とかですよね?(笑)
私もファンに成り立ての頃は、まっすーやメンバーの顔をガン見したくてやってたかも!(^^;)

GAGAさん、また日本に来てくれるといいですね♪
その時は、前座の時間も計算して、デジカメも持って駆け付けマス!(*^^)v

AyuMuさん←まりん | URL | 2010/08/06 (金) 23:45 [編集]

アルバム発売日も出ましたね!

こんばんま!

先日は突然でしたのに、ありがとうございました~!
うちのほうにも書き込みいただきまして、嬉しいかぎりです♪

>会場は、神戸 or 横アリ、どちらかしら?
ど、どちらもです…w
神戸2公演と横浜最終に行ってきました~
まりんさんもおっしゃっていたとおり、次はあのサイズの会場じゃなくなってると思ったので><
「遠征」という概念をジャニで植え付けていてよかったです=3

写真は一応NGのようですが、みんなばしばし撮ってましたね!(私も撮りましたw)
なにしろGagaが「撮りなさい!」って言ってたしw
最後のちょうちんあんこうを倒したのも、確か「みんなの(フラッシュとかの?)おかげで倒したわー!」っていう設定だったかと思います。
次の来日が待ち遠しい~☆

NEWSのアルバムも発売日が出たし、ドームの当落もそろそろ…?
LIVE大好き人間なので、個人的に今回すごい期待してます。お互い当たるといいですねぇ(*^^*)





AyuMu | URL | 2010/08/09 (月) 22:44

Re: アルバム発売日も出ましたね!

AyuMuさん、こんにちま~!i-280

> うちのほうにも書き込みいただきまして、嬉しいかぎりです♪

Vanity Fairの動画、見させてもらいましたよ!(*^^*)
綺麗・可愛い・カッコいいのが同居してるところが素敵ですね♪e-420
GAGAさん、バリバリ外国人なんだけど、どことなく日本的なところ(見た目も内面も)があるのが好きです!e-51
PVやショーのパフォーマンスとか見ると度肝を抜かれることもあるけど(笑)、インタビューなどの受け答えは謙虚で誠実でクレバーで・・・
いろんな面のある人で、本当に多才かつ多彩ですよね♪

> 神戸2公演と横浜最終に行ってきました~
> まりんさんもおっしゃっていたとおり、次はあのサイズの会場じゃなくなってると思ったので><

でしょう!
次はもうワールドじゃやってくれないですよね。(^^;)
日本であのサイズで見られてラッキーです♪

> 「遠征」という概念をジャニで植え付けていてよかったです=3

「遠征」って今じゃ当たり前に思ってるけど・・・
やっぱりこれって、世間じゃ普通じゃないのかな?(苦笑)
家族はもう諦めてるようだけど、「同じもの何度も見て、よく飽きないね?」ってチクチク言われます。(^^;)

> 写真は一応NGのようですが、みんなばしばし撮ってましたね!(私も撮りましたw)

私の前列の女性のデジカメには、しっかりバッチリ動くGAGAさんが収まってましたよ!
私はジャニコンの呪縛から抜け出せず、最後まで写メ出来ずでしたが。(T_T)

> NEWSのアルバムも発売日が出たし、ドームの当落もそろそろ…?
> LIVE大好き人間なので、個人的に今回すごい期待してます。お互い当たるといいですねぇ(*^^*)

当落出るまで気が気でないですね!
どんな席でもまずは参加出来ないことには・・・
「LIVE」を重視した作りになるらしいので、めっちゃ楽しみです♪e-266
お互いに無事チケット当たりますように!i-260(*^^*)

AyuMuさん←まりん | URL | 2010/08/10 (火) 17:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
