スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


メジャーデビュー6周年♪

2010/05/12 (水) 15:53 カテゴリー/NEWS

こんにちま!

今日は5月12日!
6年前にNEWSが「希望~YELL~」でメジャーデビューを果たした記念の日ですね♪

NEWSメジャーデビュー6周年
おめでとうございまっすー!


今では、ジュニアの子達に受け継がれた薔薇柄のスーツ。
kibou-yell.jpg
(なんとも微妙なセンスだわ~。^^;)

ファンになって、後々中古でこのCDを手に入れたんだけど・・・
“NEWSプレミアムキャンペーン応募ハガキ”なるものが付いておりまして、
当選するとメンバーが参加するプライベートパーティにご招待されたんですね♪
(500名という狭き門だけど!^^;)
ハァ~、この頃からファンでいたかったわ~!

当時はNEWSに全然興味がなくて、メンバーが何人でどんな子がいるのかとかほとんど知らなかったけど、今じゃこんなに大好きになっちゃって・・・
不思議なモンですね~♪(*^^*)

当時よりも知名度はグンと上がってきたと思うけど、それでもNEWSの魅力にまだ気付いていない人達が巷には大勢いると思うので、もっともっと活躍してファンをいっぱい増やしていってほしいな~!
(これ以上チケット取りにくくなるのは、ちょっと困るけどね!^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週末は、テゴマス名古屋公演ですね♪
先週はまっすーの喉の調子がいまひとつだったみたいで、「大丈夫かな?」ってちょっと心配なのですが・・・
なんせ、増田さん自身が一番気にしちゃうでしょ!
名古屋しか参戦出来ないお客さんやまっすー自身が心から満足出来るよう、テゴもまっすーも体調ばっちりでライブに臨めますように!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
皆さんのNEWSやまっすーへの想い聞けるのも楽しみの一つで、とても嬉しいです♪
続きは、拍手コメレスです!res_2.gif


≪05/08 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんにちま!

まだ時々痰がからむ感覚があるんだけど、喉の痛みはもうすっかりなくなりました!
心配してくれて、ありがとうね!(*^^*)

自分磨きか~♪
私もYちゃんを見習いたいな~!

Yちゃんの自分磨きは仕事に直結した責任のあるものだから大変だと思うけど、頑張って下さいね!(*^^*)


≪05/10 Rさんへ♪≫

Rさん、こんにちま!
拍手コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

もうテゴマス、最高です!

まだツアー始まったばかりだけど、DVDのリリースが待ち遠しいですよね♪
私も思わず「前回のライブDVDは、ツアー終了から何日後にリリースになったかな?」て計算しちゃいました!(^^;)
ちょうど5ヶ月後にリリースになったので、今回は12月あたりかな♪
テゴマスファンへのクリスマスプレゼントになるといいですね!(*^^*)


≪05/10 Nさんへ♪≫

Nさん、こんにちま!
はじめまして♪
拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)

そうです、そうです!
噴水そばでSさんの隣に居た、小太りで眼鏡を掛けてたのが私です!(〃∇〃)
あの辺り、ます担さんが大勢いましたよね♪

旦那とは昔はよく口喧嘩して険悪なムードの時もあったけど(^^;)、NEWSのファンになって私のイライラが減って、お互いにちょっと性格が丸くなったような気がします。(笑)
NEWSやまっすーの癒しオーラって凄いパワーです!

ご心配、ありがとうござマス!
もう喉の痛みはすっかり治りました。(*^^)v
まっすーに移したらいけないので、さらに体調管理に気を付けて、ライブ楽しんできたいと思います♪

NEWSコンや新曲のお知らせも早く届くといいですね!
次回NEWSコンでは、ぜひお会い出来ますように!(*^^*)

この記事へのコメント

コンサートの時は、ありがとうございました♪

相方ちゃんに教えてもらって来ました☆
大阪初日の日は、初めて会うのに
すごく優しくしてもらってありがとうございました
(泣)
また会えたらいいなぁと思いました♪

次は名古屋ですね☆
めっちゃ楽しんできてくださいねっ☆☆


みゆき | URL | 2010/05/13 (木) 16:42

こんばんま♪

まりんさん、こんばんま♪
6周年、嬉しいですね(*^_^*)
私はファンになってやっと2年ちょいです。
私も、もっと早くからファンでいたかったっていつも思ってます!!
私、昔からドラマ好きなのに、たまたまマッスーが出てたドラマは見たことなかったんです(;_;)
もしガチバカとかダンドリとか笑恋を見ていたら確実にその時点でファンになってたと思うんですよね!!(>Σ<)
悔しい~!笑
テゴマスもまだまだ知名度が低いし、NEWSも最近グループとしての存在感が薄い気がするので(笑)、もっと色んな人に知ってほしいですね!!
さらなる活躍を期待しましょう!!


かおり | URL | 2010/05/13 (木) 22:33

Re: コンサートの時は、ありがとうございました♪

みゆきちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)
ブログにも遊びに来て貰えて、とっても嬉しいです!e-266

> また会えたらいいなぁと思いました♪

私も、みゆきちゃん達みたいなヤングで可愛いお友達とお喋り出来るの刺激的で楽しかったです♪(*^^)v
また近いうちにNEWSコンとかで会えるといいですね!e-420
その為にも、Good NEWSが早く届きますように!i-260

> 次は名古屋ですね☆
> めっちゃ楽しんできてくださいねっ☆☆

ありがとう♪
まだぜんぜん荷物の準備とか出来てないんだけど・・・
今から頑張りまっすー!(^_-)-☆

みゆきちゃん←まりん | URL | 2010/05/14 (金) 22:45 [編集]

Re: こんばんま♪

かおりちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> 6周年、嬉しいですね(*^_^*)

NEWSメンって見た目が若いから、つい「まだ若手」のイメージで見ちゃうけど・・・
6周年なんですよね~♪

そう言えば、NEWSには記念日が沢山あるんですよ!
結成発表された9月15日
「NEWSニッポン」でCDデビューした11月7日
「希望~YELL~」でメジャーデビューした5月12日

当時はぜんぜんNEWSのこと知らなかったんですけどね。(^^;)

> 私はファンになってやっと2年ちょいです。
> 私も、もっと早くからファンでいたかったっていつも思ってます!!

ですよね~!
私も昔の素敵な映像や歌を見聞きすると、いつもそう思っちゃいます!(^^;)
でもまぁ、これからじっくりNEWSやまっすーとの想い出増やしていきましょう♪e-415

その為にも、NEWSの新曲とツアーの発表に期待したいですね!i-260(*^^*)

かおりちゃん←まりん | URL | 2010/05/14 (金) 23:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
