スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス in キッチンぷいぷい

2010/04/14 (水) 23:01 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
今日は、期待に応えてテゴマスの二人が関西に上陸~♪

16時台には『ちちんぷいぷい』のぷいぷいキッチンに参加して、美味しいお料理を頂きながらのプロモーション♪
イケメン君達の登場で、アナウンサーの松井さんをはじめスタジオの雰囲気がいつもとちょっと違う~!(笑)

18時台にはFM大阪さんの『Music Coaster』に移動して、ラジオを通しての楽しいトークと音楽!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【ちちんぷいぷい篇】

キッチンぷいぷいにコーナーが変わり、松井アナの「素敵なお客様に来て頂いてますよ!」という紹介と共に、『もしも、この世界から○○がなくなったら』のPV紹介

まずは増田さんパート(*^^*)


続いて、手越さんパート(*^^*)
tegomass_puipui(2010-04-14)_02.jpg

サビがワンコーラスほど映ったところで、テゴマスの二人とミニアルバム『テゴマスのあい』の紹介♪
tegomass_puipui(2010-04-14)_03.jpg
おっと~、手越っさんの髪型が~!
この間観た『誰キス』のミライ君にちょっと胸キュンだったから・・・
いや、なんでも~。(笑)
けど、テゴマス的にはコントラストがついていい感じ~♪(*^^*)
まっすーがいつも同じような感じだから、手越っさんがいろいろチャレンジしてくれてるんだよね~!♪センキュ- (v^-^v)♪

「ニューアルバムのテーマは?」と松井アナに聞かれて、手越っさんが
「愛がテーマということで、友達への愛・家族への愛・恋人への愛・地球への愛など、沢山の愛をテゴマスらしく歌っています」
としっかり答えてましたよ!

今日の担当は、浦上先生。
現在うめだ阪急で開催中の「ぷいぷい物産展」に出店されている浦上先生のお茶漬けが紹介され、「後でお持ち帰り下さい」って言われて、まっすーが目を丸くして嬉しそうにしてたのが可愛かったです!

今日のお料理はこれ!
tegomass_puipui(2010-04-14)_04.jpg
興味のある方はぜひ『ちちんぷいぷい』のHPへどうぞ♪

お料理が出来上がるのを待ちながら軽くトーク。

「一人暮らしを始められたそうですが、お料理はされますか?」と聞かれ、テゴは「料理の出来る男を目指していて、この前蒸し鶏を作りました!」って答えてましたよ。

まっすーは「体を鍛えるのがお好きなんですよね~!」って話を振られ、ちょっと答えに言い淀んでたけど(笑)、「筋肉付けるのに、ささみとかいいんですよ~!」ってお料理と絡めて上手く返してました!(*^^)v

まっすー美味しそうに食べてましたよ~♪(*^^*)
tegomass_puipui(2010-04-14)_06.jpg

手前に座っているのが、メインMCの角さん。
私が子供の頃から活躍されてる、関西ではちょっと有名なおじいちゃんです!
「テゴマスというグループ名に、なんか抵抗はないですか?」って二人に聞きはってんけど・・・
おい、おい、お~い!何聞いてくれてんねん(-"-)
めっちゃエエ名前やんか~!

そこは爽やか系アイドル!
普通に「(抵抗は)ないです!」って答えてたけど、
「最初はますてごって呼ばれてたのに、デビューすることになったらテゴマスになってて、僕的には複雑な・・・」って、まっすーが笑いを誘ってました!(笑)

最後に「短い時間でしたが、堪能して頂けましたか?」と松井アナに聞かれて、
「美味しいご飯も頂いて、独特な雰囲気も味わえて・・・(笑)」ってテゴが上手く切り返してました♪
さすが、ぷいぷい2度目の登場だけあって、関西のテレビの雰囲気掴んだかな(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ラジオのレポも少ししたかったんだけど、PCの調子がすこぶる悪くて・・・
とりま一旦エントリー上げて、再起動してきまっすー!

この記事へのコメント

ありがとうございま~す

まりんさ~ん!ありがとうございま~す!!!

っていうか・・・手越くん、また料理のできる男を目指し始めてたんですね!
さてさていつまで続くんだろ?(笑)

でもって・・・
確かに確かに・・・え?テゴマス???ますてごじゃないの???と思った記憶がありましたね~!(笑)
当人たちはやっぱり誰よりも違和感感じてたんですね!

レポありがとうございました!
ラジオの方も・・・楽しみにしてま~す!

あーちゃん | URL | 2010/04/15 (木) 00:11

こちらではお久しぶりです

昨日のぷいぷいかわいかったですね~

おいしそうに食べるテゴマスちゃんがかわいくてかわいくて…
なかなか見れないもんね~~~
コンサート前にプロモで関西に来てくれるとは思ってなかったので、サイコーな幸せでした

仕事しながら心と頭は完全に梅田向いてましたけど…

私、ラジオは聞けてないのでレポ楽しみにしています
あ、でも別に焦らせていり訳ではないですよ(笑)

しょう | URL | 2010/04/15 (木) 09:50

ありがとう

お久しぶりです。以前もありがとうと書かせていただきましたが
今回もまた。前日にこちらを見たおかげで、ぷいぷい見れました。
前日に書き込みしたのですが、なぜか投稿できなくて。
テゴマスのあい、大阪コンサートに、私も参加するのですが
チケットが届いてから、テンションがた落ちで
どうも凹んでたのですが、テレビで見れる~ってことで
久しぶりにあがりました。
ありがとうございました^^

ひろ | URL | 2010/04/16 (金) 21:30 [編集]

e-351e-351e-351
ごめんなさい~
タイトルがありがとうになってる
ありがとうございますって
いれたはずなのに、ございますは
どこへいったのでしょうか^^;

ひろ | URL | 2010/04/16 (金) 21:35 [編集]

Re: ありがとうございま~す

あーちゃん、おはようございまっすー!i-280

> っていうか・・・手越くん、また料理のできる男を目指し始めてたんですね!
> さてさていつまで続くんだろ?(笑)

あれi-198
テゴの「料理の出来る男」宣言は今回が初めてじゃなかったんですか(・・?
ふ~む、いつまで続くんでしょうね?(笑)
ぜひぜひ料理の腕上げて、まっすーにご馳走してあげてほしいです!(*^^*)

> 確かに確かに・・・え?テゴマス???ますてごじゃないの???と思った記憶がありましたね~!(笑)

J-webの連載タイトルだけじゃなくて、ユニット名としても最初は「ますてご」だったんですか?

> 当人たちはやっぱり誰よりも違和感感じてたんですね!

違和感感じてたのはまっすーだけかも!(笑)
でも「手越と増田でテゴマスって分かりやすいですよね♪」って自分で言ってました。(*^^*)

> ラジオの方も・・・楽しみにしてま~す!

ラジオのレポ・・・(^^;)
ごめんなさい、その後ずっと放置してしまって。m(_ _)m
関西のブロガーさんでレポ上げて下さってる方がいるので、よろしければそちらの方で・・・ すみません!e-330

あーちゃん←まりん | URL | 2010/04/19 (月) 11:17 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、おはようございまっすー!i-280

> 昨日のぷいぷいかわいかったですね~

可愛かったですね~♪ i-176
関西のテレビに生放送で出るなんてめったにないことなので、めっちゃテンション上がっちゃいました!i-184

> 仕事しながら心と頭は完全に梅田向いてましたけど…

私も空眺めて「あの下辺りにいるのかな~?o(*^^*)o」なんて思ってみたり。(笑)
駅や街で偶然会えた人が羨ましいな~!

次の来阪は待望のコンサートですね♪
あと12日!
明日CDフラゲしたら、しっかり聴き込もうっと!(*^^)v
PVもしっかりチェックしなきゃ!
“しょうさんを探せ!”頑張りマス!(笑)

しょうさん←まりん | URL | 2010/04/19 (月) 11:37 [編集]

Re: ありがとう

ひろさん、おはようございまっすー!i-280

> お久しぶりです。以前もありがとうと書かせていただきましたが
> 今回もまた。前日にこちらを見たおかげで、ぷいぷい見れました。

コメ、ありがとうございマス♪
少しでもお役に立てたなら、私も嬉しいです~!i-176(*^^*)

> テゴマスのあい、大阪コンサートに、私も参加するのですが
> チケットが届いてから、テンションがた落ちで

お席、遠かったですか?e-330
広い会場なので、遠い席だと顔の表情とかは見にくいですもんね。e-263

私もスタンド中段よりさらに後方の席なので、アリーナならではの演出(前回のブランコとか)で、スタンド席近くにも来てくれるといいなって思います!i-260(*^^*)

ひろさん←まりん | URL | 2010/04/19 (月) 11:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
