
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日のテゴマス

2010/04/13 (火) 15:19 カテゴリー/テゴマス

こんにちマス!
シゲドラマやテゴマスの露出情報が多くて、ポストイットが大活躍の今日この頃♪
予定を書き込んで、PCモニターに貼りまくってます!(*^^*)

そして、今日もまた嬉しい予定の追加が1つ!

明日の『ちちんぷいぷい』(MBS)に
テゴマス出演!


それって、明日関西に来るってこと
それとも、コメントだけ送るのかな?

けど、明日の『Music Coaster』(FM 大阪)は、「出演(※コメント)」じゃなくて「出演」になってるし!

去年の春はまっすーと慶ちゃんが関西に来てくれて、いっぱいプロモしていってくれたんだけど・・・
今年も同じような感じになるといいな~!o(*^^*)oワクワク

期待しすぎて空振ったらショックなんで、ちらっとだけ夢見つつ、明日のテゴマス番組楽しみにしときマス♪

この記事へのコメント

まりんさん、お知らせありがとうございマスe-266

なんだか生出演の予感がしませんか?
願望も込めて・・・e-316

ついでに1曲歌ってくれたりなんかしたら、もっといいのにねe-420

wappy | URL | 2010/04/13 (火) 18:21 [編集]

いいですねぇ~!

まりんさん!

テゴマスが、大阪に来て、出演してくれたら、いいですねv-238
大阪に来てくれて、他の番組とかに、出てくれたら、いいですよね!
残念ながら・・私は、見れないので、詳しいレポをお待ちしてま~すv-237

私が、テゴマスをTVで見れるのは、16日の「プレミアム」なので、そこまで、待つしか・・・ないです。

naoko | URL | 2010/04/13 (火) 21:06

wappyさんへ♪

wappyさん、おはようございまっすー!i-280
コメレス、遅くなっちゃってごめんなさ~い!e-330m(_ _)m

> まりんさん、お知らせありがとうございマスe-266

いえいえ、私もwappyさんにはよくお世話になっているので、お役に立てたなら嬉しいです♪(*^^*)

> なんだか生出演の予感がしませんか?

来てくれましたね~!i-176
去年の春、慶ちゃんと来阪した時はテレビ撮りためて行ったけど、今回はどうやら『ぷいぷい』だけだったのかな?

その分ラジオのコメント出演が多いですね♪
関西で聴けるのは、今日からの『MUSIC COASTER』と、あとJ-netには載ってないけど4月22日(木)22:00~の『うたぐみ』(MBS)がありますよ!i-189

たまにJ-netに情報が載らない番組もあるので、今週はまめにラジオチェックしようと思ってマス♪(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2010/04/19 (月) 10:43 [編集]

Re: いいですねぇ~!

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
コメ、いつもありがとうございマス♪(*^^*)
またまた今回はレスが遅くなっちゃって本当にすみません!e-330m(_ _)m

去年のこやますに続き、今年はテゴマスが来阪してくれました♪i-189
『ぷいぷい』は地元の人気番組なので、関西でも主婦層を中心にテゴマスの知名度&人気アップに繋がるといいんですけどね!i-260

> 私が、テゴマスをTVで見れるのは、16日の「プレミアム」なので、そこまで、待つしか・・・ないです。

『プレミアム』のパフォーマンス、素晴らしかったですね~!i-176
歌唱力がさらに上がったような気がしたし、二人とも表情が柔らかくて素敵でした~!i-189(〃∇〃)

今日はHey③が楽しみですね~i-199i-176

naokoさん←まりん | URL | 2010/04/19 (月) 10:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
