スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ぴぃちゃんBD&テゴマス一日警察署長&シゲさんドラマ

2010/04/09 (金) 23:53 カテゴリー/NEWS

まずは、

ぴぃちゃん
25歳のお誕生日おめでとうございまっすー!


去年のお誕生日メッセージで「一回りも二回りも大きく飛躍出来る歳になりますように!」って書いたんだけど・・・
去年はドラマもソロコンも大成功で、本当にそんな一年になりましたね♪(*^^*)

25歳は・・・
映画での活躍も期待してるし、NEWSとしても新境地を切り開いて大きく飛躍出来るよう祈っています!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

4月6日の記事に書いた願いも空しく・・・
テゴマスの「春の交通安全運動」の様子は、関西では捕獲ゼロに終わりました。
まっ、残念だけど、こういうこともたまにはあるよね!(^^;)

『news every.』で放送された映像を紹介して下さってるブロガーさんの記事も読ませてもらったし、なんと今回はウェブニュースにテゴマス一日警察署長の記事+画像まで載ってたりして、雰囲気だけありがたく味わせ頂きました!(*^^*)

イベントやパレードのレポを上げてるブロガーさんが共通して書かれているのは、まっすーの人柄の良さ!
まっすーにハマる元々のきっかけは素敵な声としなやかでカッコいいダンスだったんだけど、私も知れば知るほど増田貴久って人の誠実な人柄と真摯な態度に惹かれていったんですよね~♪
同じように感じてる方が他にも大勢いらして、本当に嬉しかったです!(*^^*)

そうそう
ねぇ、知ってる~
千代田区のホームページにも、テゴマス一日警察署長の記事と画像が載ってるんだよ~♪(笑)
画像はウェブニュースとのと同じものなんですけど、「千代田区の広報にも載ってるんだ~!」ってことで、興味があったら覗いてみて下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今夜からいよいよシゲさんの初主演ドラマ『トラブルマン』のスタートですね!

公式サイトのプレゼント欄が更新されてて、番組の内容に関する3択クイズに正解すると、豪華賞品が抽選でプレゼントされるそうですよ♪
応募受付は放送終了後60分間・・・
って、関西じゃ放送が3日遅れだから、クイズの正解分からんや~ん!(-"-)
と、ブーたれてたら・・・
「※テレビ大阪をご覧の方は、テレビ大阪での放送時に参加していただくことができます。」って書かれてた!(^^;)
やった~♪\(^^)/

映画のようなカッコいい映像で、共演も魅力的な方が多くて、本編ドラマが待ち遠しいです!
沢山の人に見てもらえますように♪(*^^*)

この記事へのコメント

テゴマス♪

まりんさんこんばんま★
またもやお久しぶりです><
なかなかコメント出来なくて
申し訳ないですが、いつもブログ
楽しく読ませてもらっています♪^^

先日はテゴマス「春の交通安全運動」
がありましたね!私もWS収穫ゼロで
終わってしまいました(;_;)じゃんねんです↓
でもまりんさんが画像も載ってるHP
を載せて下さって、見た事のない画像
が見れてとても嬉しかったです!
どうもありがとうございます☆
記事にジャニーズの画像が載るなんて
珍しいのでビックリしました~!

アルバム「テゴマスのあい」の発売も
迫ってきましたね~★早くゲットして
ライブまでに沢山聞きたいですよね♪
そういえば!昨日は大阪チケの到着日
でしたね☆まりんさんのお手元にも無事
届きましたかね^^席どうでしたか~!?
まりんさんが大阪でテゴマスのあい
を沢山感じられますように…♪
素敵な初日になるといいですね↑↑

音心 | URL | 2010/04/11 (日) 01:23 [編集]

Re: テゴマス♪

音心ちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
レスがすっかり遅くなってしまって、本当にごめんなさいね!e-330m(_ _)m

私もコメントはお久貴久してしまったけど、音心ちゃんちの記事はいつも楽しく読ませてもらってマス♪(*^^)v

> 先日はテゴマス「春の交通安全運動」
> がありましたね!私もWS収穫ゼロで
> 終わってしまいました(;_;)じゃんねんです↓

私もめちゃじゃんねん!i-195
映像あったの当日の「news every.」だけだったんだよね~!
東京の警察のイベントだから、地方には関係ないってことなのかな・・・
でも、やっぱり寂しいよね~!(T_T)

> 記事にジャニーズの画像が載るなんて
> 珍しいのでビックリしました~!

パレードは一般の見物客で写メってる人も多かったらしいし、千代田区の広報にも載せるから、画像の公開になったのかな!

> アルバム「テゴマスのあい」の発売も
> 迫ってきましたね~★早くゲットして
> ライブまでに沢山聞きたいですよね♪

ライブ初日まであと12日に迫ってきたね♪i-189
大阪の後すぐに札幌なので、音心ちゃんももうじきだね~!i-176

> 席どうでしたか~!?

大阪城ホールはあまり良席じゃないんだけど、「とりま椅子が確保出来ただけでありがたい!と思うようにしまっすー。(^^;)

> まりんさんが大阪でテゴマスのあい
> を沢山感じられますように…♪
> 素敵な初日になるといいですね↑↑

ありがと~~うi-199
テゴマスの久しぶりの生歌をしっかり味わってきたいと思いマス♪

音心ちゃん←まりん | URL | 2010/04/19 (月) 00:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
