
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスとシゲさんのイベント♪

2010/04/06 (火) 12:47 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!
今日はテゴマスとシゲさんのイベントがある日ですね♪


某つぶやきサイトを覗いてみたら・・・
テゴマスは、丸の内警察署の「春の交通安全運動」に参加してるそうですよ!(*^^*)
なにやら警察官の恰好で、パレードされてたとか!

さっきお昼のニュースで、「春の交通安全運動」ってワードが出たので、テレビの前に飛んで行ってかぶり付いて見てみたら・・・
関西ローカルの映像だった~!ハゥ~!

念のためにお昼からのWSチェックしとこっかな♪


シゲさんは、今日は主演ドラマ『トラブルマン』の試写会があったそうですよ!
いよいよ今週からスタートですもんね♪(*^^*)

私は15秒のドラマCMしか見たことなんだけど、それだけでも映像が凄くカッコよくて、めちゃ期待大です!o(*^^*)oワクワク

どちらも明日のWSやスポーツ紙に載るといいな~!(*^^*)

この記事へのコメント

テゴマスの交通安全運動のお知らせありがとうございますe-2e-2

今日のWSはチェックできなかったけど、明日の朝も期待できそうですよねe-343

シゲのドラマもいよいよですね。
予告は前番組の時に録画してあったので、ほんの少しだけどNEWSの曲何回も聴いてますe-266
早く全部聴いてみたいですよね。
何かの形で発売されるといいんだけどなぁe-420

wappy | URL | 2010/04/06 (火) 16:17 [編集]

いっちゃいました(^^)v

私、カワイイ署長さん達を
しっかりみてきましたよ~v-238

それはそれは、ステキな画でした。

でも。WSもスポーツ紙もナシでしたね…v-356

私的には、あの場が超大騒ぎに見えたんですけど…v-355

ひとみ | URL | 2010/04/08 (木) 00:31

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

> テゴマスの交通安全運動のお知らせありがとうございますe-2e-2

いえいえ、どういたしまして!(*^^*)
何となく「テゴマスのイベント今日だな~!」って思ってTwitter覗いたら、「テゴマス」「パレード」「一日署長」とかの文字が躍っていて、「あ~、コレだ~!i-176」みたいな感じで、パッと記事にしてしまいました♪

WS、関西は全然引っ掛かりませんでしたね。(T_T)
関東の方でも、イベント当日の「news every.」だけだったみたいだけど・・・
関西のWSは、春の番組改編でさらにローカル色が強くなったような気がしませんか?e-330
ホント困っちゃいます!(-"-)

シゲドラマもいよいよ始まりますね♪i-189
関西はドラマ本編のオンエアは3日遅れだけど、明日は19:00から22:48までシゲが番宣に出るみたいです!
「BE FUNKY!」もカッコいい曲なので、早くロングバージョン聴いてみたいな~!i-175(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2010/04/08 (木) 22:07 [編集]

Re: いっちゃいました(^^)v

ひとみさん、こんばんま!i-280

昨日はイベント参加お疲れさまでした。
楽しいトークショーだったみたいですね♪
私はせめてパレードの様子だけでも・・・って思ってたんだけど、WSオールスルーでホント残念です。(T_T)

来月のアイドル誌に記事と写真が載るのを楽しみにします!(*^^*)

ひとみさん←まりん | URL | 2010/04/08 (木) 22:21 [編集]

私もパレードだけでしたv-222

まあ、それでも大満足v-238
あんなにステキな貴クン見れて…v-398

ただ、WSは、寂しかったですよねv-406

ひとみ | URL | 2010/04/08 (木) 23:40

ひとみさんへ♪

ひとみさん、こんばんま!i-280

> 私もパレードだけでしたv-222

パレードの増田さんもかなり素敵だったって聞きましたよ♪i-189
遠くから足を運んだ甲斐がありましたね!(*^^*)

> ただ、WSは、寂しかったですよねv-406

本当に残念です!(T_T)
自分が見れなかったのも残念だけど・・・
一般の視聴者の人達にも、テゴマスのカッコよさ・可愛さを知ってほしかったのにな!

ひとみさん←まりん | URL | 2010/04/10 (土) 01:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
