スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『堂本兄弟』9周年

2010/04/04 (日) 17:33 カテゴリー/テゴマス

こんにちま!
今日はお花見日和の良いお天気ですね!
私も夙川当たりにお花見に行きたかったけど、娘の振られちゃったので、今日は地味~に部屋の片づけやってます。


そうそう
今日は『堂本兄弟』の9周年だそうです♪
「9周年記念 未公開総集編 男性ゲスト編」だとかで、
愛しのテゴマスをはじめ、関ジャニ∞や生田斗真クンも登場らしいですよ!(*^^*)
録画予約せねば!


ぜんぜん話変わっちゃいますが。
モバゲー・怪盗ロワイヤルのCMご存じですか
最近よく見かけて、いっつもお宝を盗まれちゃうパンクなお兄さんが気になってたんだけど・・・
あのパンクなお兄さん、ます舞台に出演されてた菅原永二さんなんですって!
「何か似てるな~!」って思ってググってみたら、やっぱりそうでした。(*^^*)

意外なところで『雨森』共演者の方をお見かけすると懐かしくなって、楽しかったます舞台のことを思い出します♪

この記事へのコメント

堂本兄弟すっかり忘れてましたー↓(笑)
どんな感じでしたか??

堂本兄弟のテゴマス好きだなぁ☆
カワイさが溢れてる♪また、近々テゴマスが出ると聞きました!
テゴマスのあいから歌うんですかねー?
たのしみデス(*^_^*)


えぇー!?あの怪盗ロワイヤルの人って、菅原さんっ?!
かなり驚きですーー!!全然気づきませんでした(笑)
「雨森」関係の人を見かけるたびに、なんだか嬉しいですw
次からは、そのCMを見るたびにROCKなお兄さんに
注目してみます★

まりんさん、いっつも発見&お知らせありがとうございます♪♪



いちご♪ | URL | 2010/04/06 (火) 00:27

いちごちゃんへ♪

いちごちゃん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪

堂本兄弟、チェックし忘れちゃったんですね!(T_T)
映像は去年の8月に出演させて貰った時のものみたいです。
トークの内容は「偶然見てしまった相方の恥ずかしいシーン」ってことで、まっすーが「以前自分の薦めで一緒に食事した店を、1ヶ月後くらいしてから『あっ、まっすー!ここ美味しいから今度食べてみ!』って手越が勧められたこと!i-229」って言ってました。
でもこのエピソード、まっすーファンなら大抵の人が一度や二度は聞いてそうなネタだと思うんだけど・・・
だからボツにされちゃったのかな?(笑)

> 堂本兄弟のテゴマス好きだなぁ☆

歌もちゃんと歌わせてもらえて、憧れの先輩とも楽しい話が出来て、本人たちも私たちファンも楽しめるイイ番組ですよね!i-189i-189

> カワイさが溢れてる♪また、近々テゴマスが出ると聞きました!

おっi-190そうなの(・・?
嬉しいな~♪i-176

> えぇー!?あの怪盗ロワイヤルの人って、菅原さんっ?!

みたいです!(笑)
「なんか似てるな~」と思って何気なくググったら、本当にそうでちょっぴり驚きました!
まっすーがお仕事でご一緒した方は、その後もついつい気になってしまいますね♪(*^^*)
まっすーはあのパンクなお兄さんが菅原さんって気付いてるかな?(笑)

いちごちゃん←まりん | URL | 2010/04/07 (水) 23:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
