スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


悲喜交交

2007/02/11 (日) 01:46 カテゴリー/NEWS

こんな時間に、こんばんま!

大阪と名古屋の結果出ました~。
結論から言うとですね...

NEWSメンと会えることになりました~!!

やっと、やっと、我が家にも朗報が届いてくれましたよ。

金曜日の夜、ソファでMステ見てたらいつの間にか転寝していて、相方のひとり、紫乃花ちゃんからのメールの着信音(NEWSの『ずっと』だよん♪)で覚醒。
慌てての内容をチェックすると、「大阪の発表始まってるよ。すでに3名義落選。」の文字。
途端に心臓がバクバクして、手が震え出しちゃった。
震える手で振込み用紙の控えを取り出し、ナビダイヤルに電話を掛け続けること2時間。
大阪と名古屋の結果が全て出て、私のコンチケ獲得の戦いは終わりました。
結果は・・・

大阪3公演ゲ~ット!
うぅぅ...やっと憧れのNEWSに会えるよ~!!
まぁね、実際チケットが当たったのは、母と娘とP担である妹の名義で、私の名義は3会場5申し込み、ぜ~んぶ落選。(+。+)あちゃ-
ついでに、名古屋の2つも落選決定!(T_T)

結局、横浜・大阪・名古屋合わせて11口申し込んで、当たったのは3つ。
数週間前の夢の中では、7勝4敗のはずだったんだけど...
めちゃくちゃ考え、甘かったですね。


チケットのこと、いろいろ考えてたら、結果報告するタイミングがなかなか見つからなくて・・・
大阪組のお友達の何人かが、「チケ取れたよ♪」って記事上げてくれたの読んでホッとして、今頃自分の記事上げてるせこいまりんです。
ごめんなさい。


8ヶ月ものブランクがあるにもかかわらず、NEWSコンの人気がここまで高いなんて、とても嬉しいけど大きな誤算でもありまして・・・
この人気と、『星をめざして』の大ヒットで、もっともっとスケールアップして行ってくださいね!!

残り会場、参戦予定の皆さんに、吉報が届きますように!!
  

この記事へのコメント

よかったですね!

まりんさんこんにちは。(ちなみに今は早朝ですが・・・笑)

NEWSに会えることになってよかったですね。参戦した際のレポ?感想?楽しみにしてますね!

それにしても、まりんさん名義が落選とはなんと皮肉な・・・(苦笑)

でも、NEWSは8ヵ月のブランクがあったからこそ、みんなが会いたくてこれまで以上に申込数が増えたんじゃないでしょうか?
そして、活動休止後のソロ活動期間に注目されて新たなファンが増えてもいるんじゃないかな?
なんて思います。

会えない時間が愛育てる・・・なんて、昔、郷ひろみさんが歌っていたけど、NEWSのメンバー同士もそうだけど、NEWSとファンの関係もそうなんじゃないかなぁ・・・。

あーちゃん | URL | 2007/02/11 (日) 05:29

まりんさ~ん。
おはよう。

昨日何回か覗いたんだけど・・更新されてなかったから
もしや・・・v-12と悪い想像していまってた麗華です(笑)
でもでもほんとに良かったですね。
大阪も激戦と聞いてます。
そんな中、3公演v-221
ぜひ城Hで逢おうね~v-238

麗華 | URL | 2007/02/11 (日) 08:44 [編集]

やったね!

お久しぶりです。おめでとうございます。
今回は皆さん参加できる方が多くてうれしい
です。
まっすーレポとても楽しみにしてますので
瞬きしないでみてきてくださいね(爆

増子 | URL | 2007/02/11 (日) 09:30

こんにちま。

まりんさん、本当に良かったですねv-344
実は…更新がなかったのでもしかして…と悪い方向につい考えてしまいましたが、無事大阪でNEWSに会えることになって本当に良かったですし、すごく嬉しいですv-315
私は…大阪も全滅しましたe-263まだ広島・福岡があるし、私名義の申込分は福岡2部だけなので(残りは全て友達に託しました)最後くらい当たる、と変な開き直りをしちゃいました。
大阪では3公演、まっすーをそしてNEWSをしっかり見てきて、そして心から楽しんできてくださいね。

和 | URL | 2007/02/11 (日) 15:20 [編集]

ほらキターーーー!!

まりんちゃん 元気出てよかったよぉ!!
そして おめでとう!
横アリ当落から ここまで長く感じたのではないかな・・・。
本当に良かったねe-460
NEWSに初めて逢えるんだね。。。
私もその頃の感動を思い出すよ。みんなキラキラなんだもん 
ビックリだったなぁ~o(*^▽^*)o
涙もろい まりんちゃんはきっと号泣かな~。

大阪でのまっすーいっぱい見てきてね。
可愛いエピソードなんかあったら教えてね(≧∇≦)//♪

楓 | URL | 2007/02/11 (日) 18:40

おめでとうございますww

お久しぶりですww
大阪3公演ってことは、大阪公演全部行けるんですよね!
おめでとうございますww
11口申し込んで、3公演ってやっぱり今回激戦ですよね
もう、暴れて来ちゃって下さいね★
それでわww

とも | URL | 2007/02/11 (日) 22:37

増子さんへ♪

増子さん、こんばんま!
いつも温かいコメント、ありがとうございます!!
初めてのNEWSコンに期待いっぱいで、まっすーの歌と踊りに直に触れられると思うと喜びが溢れそうです♪

増子さんの参戦予定はどうですか?増子さんにも吉報が訪れること願っています!!

あんまり物覚えは良い方じゃないんですけどi-229、頑張ってますガン見して、レポしたいと思います。

コメレス⇒増子さん | URL | 2007/02/12 (月) 00:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

