スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『BE FUNKY!』&『誰キス』

2010/04/03 (土) 01:35 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日は朝からNEWS尽くしで幸せ~!♪(*^^*)

さっきお友達からお知らせ頂きまして・・・
加藤成亮クン主演ドラマ『トラブルマン』の主題歌が、正式にNEWS曲と発表になったそうです♪
(お知らせ下さったお友達の皆さま、ありがとうございまっすー!)

タイトルは「BE FUNKY!」
某所で見たあの「Fun,Fun,Funky Time! 胸躍るね! 難解な人生もいっそ楽しめ!」ってヤツですよね!
『さくらガール』のふわっと優しいイメージと違って、男らしいユニゾンがビシッと決まって少し大人っぽく聴こえます♪(*^^*)

今、テレ東さんの公式サイトを覗きに行ったら、カッコよくリニューアルされてて、【STAFF】のところに
主題歌:「BE FUNKY!」NEWS(Johnny's Entertainment Inc.)
と表記されてました!

CDのリリースはいつ頃になるんだろう
それぞれ個人の仕事が立て込んでるけど、シゲドラマの放送期間中にまたプロモ活動があると信じて・・・
近いうちにまた6人揃った姿見られるのを楽しみにしていマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『めざましTV』や『Mステスペシャル』のことも書きたいんだけど、今日は時間がないので、最後にどうしてもこれだけ

今日『誰かが私にキスをした』を娘と見てきました~♪(*^^*)

テゴ演じるミライ君が、予想していた以上にカッコよくて好青年で素敵でした~!
ミライ君みたいな子がうちの娘の彼氏だったら、もろ手を挙げて大喜びなんだけど♪\(≧∇≦)/

ストーリーに関することはネタばれになるんで控えるとして・・・
これから見に行かれる方にアドバイスを一つ!

スタッフロールは必ず最後まで見てね~!

この記事へのコメント

嬉しいですね!

まりんさん!

NEWSが主題歌!嬉しいですよね。
私は・・・聞けないけど・・・。
放送もないから、「トラベルマン」は見れないんですよね。だから、発売されると、嬉しいですね。
期待して待つことにします。
「Mステ」見てたら・・・NEWS魂に行きたくなってしまいます。かっこいいでしたね。

「誰キス」・・私は、試写会が当たり、行って来ました。ほんと、ミライくんが彼氏だったら、親は安心しちゃいますよね。
最後まで、見ましたよ!
テゴがかっこいいでしたね。


naoko | URL | 2010/04/03 (土) 09:23

まりんさん『誰キス』観に行かれたんですねぇ~e-257
私も明日さっそく子供たちと一緒に行って来ようかな?

『トラブルマン』の主題歌も正式発表されてうれしいですねe-343
関西でも何日か遅れだけど、ドラマ観れるようでホッとしましたe-319

ところで・・・
昨日のMステでまっすーの親指に『おやゆび』って書いてあったみたいです。
スロー再生してみたら、本当に書いてあって可愛かったですe-266

wappy | URL | 2010/04/03 (土) 21:05 [編集]

まりんさん、こんばんま(*^_^*)

トラブルマンの主題歌がNEWSに決まってめちゃくちゃ嬉しいです❤山Pがドラマしてもなぜか主題歌歌いませんもんね(;_:)
テレビ大阪は4月12日からですよね!奈良テレビは5月6日からなんです(;_:)我が家テレビ大阪は砂嵐がひどくて見てられなくて…。1か月遅れってちょっと遅すぎませんか?!
まあ、もう関西じゃやらないかもって思ってたからそれでも嬉しいですけどね!

私もこの前妹と誰キス見に行きました♪ミライ君最高でした❤服はちょっと変でしたけど!笑
私にとってはすごく嬉しい形のハッピーエンドでした♪

Mステ、またもや大サビ省かれちゃいましたね(;_:)ショック(ToT)
マッスーちょっと髪切ってましたね!

かおり | URL | 2010/04/03 (土) 22:42

Re: 嬉しいですね!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> ジャケット・・・もう、まっすーが可愛くてv-238

まっすーのソロジャケットの写真、めっちゃくちゃ可愛いですね♪i-176
PCの傍に置いて眺めていると、それだけでとても癒されマス!(*^^*)

カップリングも良曲揃いですよね!i-189
どれもタイプの違う楽曲で、けどNEWSらしくて、『さくらガール』を筆頭にずっとヘビロテ中です♪

NEWSコン、早く行きたいですね~!(≧∀≦)
6人で『さくらガール』歌う姿もっともっと見たかったんだけど・・・
音楽番組でのプロモ終わっちゃったし、何だかちょっと寂しいです!(T_T)

naokoさんの地方では、『トラブルマン』の放送ないんですか?(^^;)
せっかく主題歌がNEWSの新作に決まったのに、放送が無いのは寂しいですね!
アナログの映像でもよければ、ダビしてDVD送れるんだけど・・・(*^^*)

『誰キス』、naokoさんは試写会が当たったんですね!i-189
一般公開よりも早く、しかも無料で見れちゃうなんてラッキーですね♪

3人男の子が出てきたけど、私は断然ミライ君が好みです!
見た目も中身も♪(*^^*)

スタッフロールの途中で席を立つ人が多かったので、「最後見逃した人はもったいない~」って思いました。(^^;)

naokoさん←まりん | URL | 2010/04/03 (土) 23:18 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

『誰キス』見てきましたよ~!
娘も「テゴが出てるなら♪」って、珍しく付き合ってくれました。(*^^*)
wappyさんも明日見に行かれるんですか?
ぜひぜひミライ君に注目して、スタッフロールの最後まで見てきて下さいね!i-176

『トラブルマン』・・・
関西では番宣はほとんど見れないけど、ドラマ自体のオンエアはあってよかったですね~!
某所で見たドラマのCMは映像が映画みたいな感じでカッコよくて、すごく期待が持てそうでした♪
シゲは元々ビジュアルが良いから、ドラマに向いてますよね!(*^^*)

『Mステ』では、まっすー手のひら使ったアピール頑張ってましたね♪(笑)
自分たちのコーナー以外でも視聴者にファンサービスしてて「やっぱり素敵な子だな~♪」ってさらに愛おしく思いました!i-175

wappyさん←まりん | URL | 2010/04/03 (土) 23:41 [編集]

かおりさんへ♪

かおりさん、こんにちマス!i-280

> トラブルマンの主題歌がNEWSに決まってめちゃくちゃ嬉しいです❤

嬉しいですね~!(≧∇≦*)
私単純なんで「すわ新曲か♪」って大喜びしたんだけど・・・
シングルCDリリースしてプロモもしてほしいですね!i-176

> テレビ大阪は4月12日からですよね!奈良テレビは5月6日からなんです(;_:)

テレビ大阪って奈良では映らないんですね。(T_T)
うちは神戸なんだけど、昔からテレビ大阪見れたので、近県ならどこでも見れるものだと思い込んでました。(^^;)

> まあ、もう関西じゃやらないかもって思ってたからそれでも嬉しいですけどね!

『0号室の客』『走魂』と関西でオンエアされない番組が続いたので、遅れてでも放送されるのはやっぱり嬉しいですね♪(*^^*)

> 私もこの前妹と誰キス見に行きました♪ミライ君最高でした❤服はちょっと変でしたけど!笑

確かに、服装はヘンだった!爆(≧∀≦)!!
眼鏡とあのヘンなジャケットのおかげで、あまり“手越祐也”を意識せず、“長谷川ミライ”君として映画を見れたので、かえってよかったですけどね♪

> 私にとってはすごく嬉しい形のハッピーエンドでした♪

途中主人公のナオミちゃんにフラストレーションがたまりそうだったんだけど(^^;)、最後ああいう形になって、私もホッとしました!(*^^*)

> Mステ、またもや大サビ省かれちゃいましたね(;_:)ショック(ToT)

私もかな~りショックです!(TmT)
3時間番組でゲストが6組だったから、もう少し歌の持ち時間貰えると期待してたのにな~。(´Д`) =3 ハゥー

> マッスーちょっと髪切ってましたね!

亮ちゃんのヘアカットの方に気が取られて、まっすーのには気付いてませんでした!(;^◇^;)ゝ イヤァ
今から早速リピしてチェックしてきマス♪e-282

かおりさん←まりん | URL | 2010/04/04 (日) 13:37 [編集]

手越くん超かわいくないですか                超惚れちゃいます!!!!

もりりん | URL | 2010/06/06 (日) 18:41 [編集]

もりりんさんへ♪

もりりんさん、こんばんま!i-280

テゴのミライ君、とっても可愛かったですよ!i-175

「誰キス」のDVD&Blu-rayが、9月10日に発売になりますね!i-189
とっても楽しみです♪(*^^*)

もりりんさん←まりん | URL | 2010/06/06 (日) 23:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
