スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日は『MステSP』と『めざましTV』

2010/04/02 (金) 02:07 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

明日はいよいよ『Mステ3時間スペシャル』にNEWS登場!
スペシャルと銘打ってるだけあって、明日NEWSが披露するのは『weeeek』と『さくらガール』のメドレー♪
せっかく2曲歌わせてもらえるので、いつもより持ち時間も増えるといいですね~(*^^*)

そして、もう一つ希望が!
リクエストも送ったんだけど、今度は・・・
まっすーの大サビが入りますように!o(*^^*)oワクワク

今回は番協さんと一緒なんですよね。
まっすー、番協さんが入ると、目の前のファンサに一生懸命になってカメラへの意識がちょっと薄くなる傾向があるような・・・(^^;)
明日はちゃんといっぱいカメラ見てね~!(笑)

ちなみに、明日は先輩V6さんもご出演♪
『愛なんだ』と『will』の2曲を披露されるみたいなんだけど、『愛なんだ』はNEWSもダンスばっちり踊れるはずなんで(※前回のカウコンね~!笑)、一緒にバックで踊らせてもらえるとスペシャルぽくって楽しいのにな~!

明日は『めざましTV』にもNEWSのVTR出演ありますね♪
今朝はすっかり勘違いして、録画したものをチェックして「映ってないよ~!」って焦りまくっちゃったんで、今度はちゃんとしよっと!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

先週今週と雑誌ラッシュで付いて行くのが大変なんだけど・・・
今日は『Seventeen』をゲットして参りました♪
と言っても、実際に買ってきたのは娘なんだけど。(^^;)

今月号の『NEWS no NEWS』は、わたくし一押しのイケメンコンビ
≪増田貴久×加藤成亮≫
見開き1ページの左にまっすー、右にシゲさん、真ん中に二人が語らうツーショット。
清潔感のある白いシャツをまとった二人がとても自然な感じで爽やかで、思わず「風になって二人の会話を聞いてみたいな!」と年甲斐もないこと考えちゃったりして。(〃∇〃)

記事の方は、春の“3”NEWSってことで、『さくらガール』、『トラブルマン』、『テゴマスのあい』の話題と、『シゲマスの新学期ラブトーク
初恋の話や新学期に第一印象で男子が気になることなどを二人でトークしているので、シゲマスファンの方はぜひ『Seventeen』もチェックしてみて下さいね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

不定期更新の気ままなブログにもかかわらず、拍手やコメ下さったり覗いて下さる皆さんには、いつも感謝感謝でございマス!(*^^*)
遅くなってしまいましたが、追記は拍手コメレスです!res_2.gif


≪03/17、03/20 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
コメレス遅くなっちゃってごめんね!m(_ _)m

その後、代々木オーラスの目処は立ちましたか?
私は代々木の参戦予定がないので、今回はYちゃんとはお会い出来ないんだけど・・・
次回はきっとNEWSコンで会えると思うので、その時はまたよろしくね!(*^^*)

NEWSコンでは、Yちゃんの抜群のチケ運が復活してますように!

健康に気を付けて、お仕事も頑張ってね!(*^^)v


≪03/21 Sさんへ♪≫

Sさん、こんばんマス!
いつもいろいろお気遣い頂いて、本当にお世話になってます!(*^^*)

メールは24時間OKでございますよ~♪
レスが遅くて恐縮ですが・・・m(_ _)m

また時々他愛もない話にお付き合い頂けると嬉しいです!


≪03/29 Kちゃんへ♪≫

Kちゃん、こんばんま!
こちらこそ、先週はいろいろとありがとう♪(*^^*)

Kちゃんのご両親、本当に素敵な方々だね!
Kちゃんのことを優しく見守りつつ、Kちゃんの時間もご自分の時間も大切にされてて・・・
私なかなか娘離れ出来なくて、最近相当ウザがられてるんで(^^;)、Kちゃんのお母さま見習うわ~!

名古屋で会えるの楽しみにしてるね!


≪03/31 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま~!

その後、『さくらガール』CDどうなりましたか?
一日も早くEさんの元に届きますように!

Eさんのご主人の音楽の好み、お若いですね♪
って言うか、Eさんもご主人も、私が思ってるよりずっとお若いのかな?(*^^*)

NHKのアンケートでNEWS4位なんて凄いですね~!
私もその番組見たかったな~!
NEWSって本当に素敵なグループなので、もっともっと沢山の人に知ってもらって、その魅力に気付いてほしいなっていつも思ってます♪

今回のテゴマスコン、ちょっと残念な結果になってしまいましたね。
Eさんは、名古屋は何日に参戦予定ですか?
私は泊まりで両日入る予定なので、名古屋でお会い出来たら嬉しいです♪

それと・・・
テゴマスコンのことでEさんにお伝えしたいことがあるので、よかったらメールフォームからご連絡頂けますか?
お時間のある時でいいでの・・・
お待ちしていマス♪(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
