スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『さくらガール』フラゲ♪

2010/03/31 (水) 00:53 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
『さくらガール』フラゲ日の本日、皆さまいかがお過ごしですか(*^^*)

私も初回盤・通常盤とも無事ゲットして参りましたよ♪
帰宅後早速PCに取り込み、iPodにも転送!
ジャケ写も自分でスキャンして、アートワークもばっちりセットしました!(*^^)v
やっぱりNEWS事は気合い入るわ~♪

ラジオ音源はもう何十回と聴いていたけど、CDの高音質で聴く『さくらガール』はまた格別の味わいですね♪
カップリングも素敵な曲揃いで・・・
『さくらガール』CDに関しては、まだ未聴の方いらっしゃるかもしれないので、感想は追記で。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

前作の『恋のABO』に比べるとプロモがいささか少ないような気がするんだけど・・・
それでも幾つかJ-netにMedia情報が載ってますね♪

日本テレビ系「スッキリ!!」
  3月31日(水) 8:00~10:25 *VTR出演
フジテレビ系「めざましテレビ」
  4月2日(水) 5:25~8:00 *VTR出演
テレビ朝日系「ミュージックステーションSP」
  4月2日(金) 20:00~20:54

最近ちょこちょこポカやってるんで(^^;)、貴重なテレビ出演は大事に録画しとかないと!
まずはHDDの残量空けなきゃ!
(ここの所、ずっと自転車操業です!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-Webの『さくらガール』特設サイト、まっすーのメッセージもアップされましたね♪
『さくらガール』の他に、みんなそれぞれ一押しのカップリング曲を挙げてるのかな?
まっすーはラジオでも言っていた通り、『FREEDOM』がお薦めみたい!(*^^*)
NEWSコンで、ノリノリに踊りまくるまっすーに会えるのが待ち遠しいな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、『さくらガール』CDの感想をちょこっと!


実はジャケ写が公開された時、初回盤の画像を見て「なんかパッとしないな~!(^^;)」ってイメージ持ってたんですけど・・・
実際に手に取ってみると、案外いいかも♪(*^^*)
cn_0216.jpg
なんか素朴な感じがNEWSっぽいって言うか、紙質や紙色と手書きのイラストのナチュラルな感じで好きです!
収めれてる楽曲はとってもポップでお洒落なんですけどね♪

通常盤の方のジャケットは、初めて見た時からお気に入りです!
cn_0217.jpg
みんなとっても可愛く映ってるし、メンバーそれぞれが根っこで1本の桜の木に繋がってるんですよね!
さしずめ、桜=NEWSってことなのかな♪(*^^*)

こちらのジャケット、どういう具合か、まっすーがシゲさんやぴぃちゃんよりも背が高く写っていて・・・
めっちゃカッコいいんですけど~♪
顔の位置が高いと、ちょっとお兄さんっぽく見えますね!

初回盤に入っているソロ写真着せ替えジャケット、全員ビジュアルがめちゃくちゃカッコいいんですが、中でも・・・
まっすーが、
まっすーが、
まっすーが超かっこいいの~!!
髪型、髪色、目のクリクリ具合、唇のプックリ感、頬から顎にかけてのシャープさ、襟を軽く摘まんだ右手の感じ・・・
どれをとってもハート鷲掴みでノックアウト寸前でございマス!

「初回盤のジャケットいいね♪」って言ってるそばから、まっすーのソロ写真ジャケットに替えちゃったら顰蹙かな(笑)

およよ!
まだ曲の感想書いてないのにこんな時間!
健康と美容のために夜更かしは極力控えることにしたので、今夜はこれにて!(^^)/~~~

しっかり聴き込んで、明日は収録曲の感想など書き留めたいと思いマス♪(*^^*)

この記事へのコメント

可愛いです!

まりんさん!

ジャケット・・・もう、まっすーが可愛くてv-238
即、まっすーを前面にしちゃいましたv-237
曲もいい曲ばかりで、NEWS魂で歌ってほしいv-237って思いましたね。
♪「あなたがとなりにいるだけで」は、ライブの最後に歌ってほしいかな・・・って思うし、♪「FREEDOM」は、ライブでかっこよく踊って歌ってる感じが浮かんできそうだし・・・聞いてると、NEWS魂に行きたくなってしまいます。

naoko | URL | 2010/03/31 (水) 15:28

Re: 可愛いです!

naokoさん、こんばんま!i-280
こちらへのレスも、4月3日の方に合わせてさせて頂きますね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/04/03 (土) 22:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
