スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


走魂Vol.19

2010/03/26 (金) 11:23 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

某所にて「走魂・最終回」を見て参りました♪
アカウントを持ってないのでコメントを残したことはないのですが、早々にアップして下さってる方には、ホントいつも感謝でございます。

めっちゃくちゃ面白いじゃないですか~!
メンバーのトークも、スタッフさんとのやり取りも、過去映像の数々も、どれも面白すぎて、見ながらずっと大爆笑してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最初は「『走る』をテーマにどこまで番組作れるの(・・?」って思ったけど、毎回面白いネタで、緩~い企画の時もあれば、ガチで感動的な企画の時もあり、NEWS4人のいろんな表情が見られて本当に楽しい5ヶ月間でした♪

願わくば、遅れてもいいから地方でも放送してほしかったですけどね・・・(^^;)

シゲさんが力説してたから、私も書いておきたいと思います!
「数字(視聴率)良いんだけどね!」
(視聴率悪いから終わっちゃうんじゃないかって思われたら悲しいもんね!)

メンバー全員での冠バラエティ番組は、NEWSファン至福の夢の一つなので、近いうちにきっと叶えてほしいですね!(*^^*)

頑張ったメンバーと、
NEWSを支えて楽しい番組を作って下さったスタッフの皆さまと、
番組提供して下さったローソンさんに、
ありがと~う(*^^*)


さて、今日はオリスタ買いに行こうっと♪o(*^^*)oワクワク


P.S.
「走魂」見てて思ったんだけど・・・
NEWSってやっぱり良い曲多いよね~!
BGMの選曲も秀逸でした♪(*^^*)

この記事へのコメント

寂しいですね・・。

まりんさん!
私は、いつも、「走魂」はお友達:まりんさんも知ってる(東京のHさん)に送って貰って、見てましたv-237
見ながら、面白いなぁ・・かっこいいなぁ・・って思いながら、見てました。
スタッフとのやり取りの会話とか、面白かったですよね。関東から、全国へ!って思ってたのに・・・ほんと、残念ですよね。
今年は・・冠番組を・・って思うけど、まだまだ・・なのかな・・・って思ってしまいます。
「オリスタ」買って来ましたv-237
表紙から、NEWSだから、嬉しいですよね。
メンバーの会談も面白いなぁ~って思いました。


naoko | URL | 2010/03/26 (金) 14:01

まりんさん、こんばんま♪
こないだのコメレスに書いてくださったことについてですが、私は1日と2日の2部です!1日の方がいいですかね?まりんさんの都合に合わせますので!
引いたりなんてしませんよ!ファン仲間ですから!!
私こそ、テンション上がり過ぎておかしくなってたらごめんなさい!(笑)
楽しみです♪♪ありがとうございます!!
自分から言い出しといてなんですが、ブログで知り合った人とは普通そう簡単に会わないもんなんでしょうか?私よく分からなくて・・・(~_~;)大丈夫ですか?

走魂、私も某所で見ました♪まっすーの髪色がめっちゃ明るくなってるのがよく分かりましたね♪(*^_^*)
ローソンのCMキャラクターじゃなくなったから終わってしまったんでしょうかね・・・
ほんとに寂しい・・・(;_:)

今日、TVぴあとオリスタ買いました♪本当はオリスタだけにするつもりだったんですけどね^_^;
オリスタ、ページ数が予想以上に多くて万々歳です♪
次号からのぴあの連載楽しみですね❤

ではでは(^^)/~~~

かおり | URL | 2010/03/27 (土) 23:41

Re: 寂しいですね・・。

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
コメレス遅くなってすみません!e-330m(_ _)m

「走魂」最終回、面白かったですね♪
懐かしい映像とメンバーの楽しいトーク、それにスタッフさんとの掛け合いも楽しくって・・・
「終わってしまうのが本当に惜しいな~!」って思います。(´。・ェヽ) グスン...

> スタッフとのやり取りの会話とか、面白かったですよね。関東から、全国へ!って思ってたのに・・・ほんと、残念ですよね。

NEWSのファンは日本全国に沢山いるのにね!
「走魂」での経験を、次は近い将来6人の番組に繋げていけるといいですね♪i-260

「オリスタ」の表紙、嬉しいですね♪i-176
先週今週とNEWSが表紙の雑誌が多くて出費が痛いけど、何といっても11ヶ月ぶりの新曲なんで、ついついテンション上がっちゃいます!i-184

今日はいよいよフラゲ日ですね♪
naokoさんは、早速「さくらガール」CDお迎えにいくのかな?
私はお昼過ぎくらいに!o(*^^*)oワクワク
まっすーのふわふわヘアースタイルのジャケットが楽しみです♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/30 (火) 09:03 [編集]

かおりさんへ♪

かおりさん、おはようございマス!i-280
コメレス、遅くなってしまってごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> こないだのコメレスに書いてくださったことについてですが、私は1日と2日の2部です!1日の方がいいですかね?まりんさんの都合に合わせますので!

私は1日と2日の①部に入りマス。
会うの、どちらの日でもいいですよ!(*^^*)
コンサート近くになったら連絡させてもらうので、その時また決めましょうね♪

> 引いたりなんてしませんよ!ファン仲間ですから!!

初会い予定のお友達には、「とりま大きめに想像しておいて!」ってお願いしてるので、かおりさんも大きめ(=太め)に想像してて下さいね!(^^;)

> 私こそ、テンション上がり過ぎておかしくなってたらごめんなさい!(笑)

コンサートの日はみ~んなテンション上がってるので、ぜんぜん大丈夫ですよ!(*^^)v

> 自分から言い出しといてなんですが、ブログで知り合った人とは普通そう簡単に会わないもんなんでしょうか?私よく分からなくて・・・(~_~;)大丈夫ですか?

コンサートはます担やNEWS担のお友達と交流深める絶好のチャンスですよ!i-189
私は広島コンに向かう新幹線の中で偶然隣り合わせたます担さんとお友達になったことあるし♪
かおりさんもぜひこの機会にます友・NEWS友の輪広げて下さいね!(*^^*)

> ローソンのCMキャラクターじゃなくなったから終わってしまったんでしょうかね・・・
> ほんとに寂しい・・・(;_:)

「走魂」続けてほしかったですね!
ランニングにもバラエティにも慣れてきて、後半どんどん面白くなってきたのに・・・
ローソンさんのCMも終わってしまってホント寂しいです!o(_ _。)oシュン

> 今日、TVぴあとオリスタ買いました♪本当はオリスタだけにするつもりだったんですけどね^_^;

先週今週とNEWS表紙の雑誌がぞくぞく発売ですね♪
家計に響くけど(^^;)、11ヶ月ぶりの新曲なのでテンション上がってついついお財布の紐が緩んじゃいます。(笑)

いよいよ今日は「さくらガール」のフラゲ日ですね♪i-176
高音質でNEWSの素敵な歌声聴けるのが楽しみです!o(*^^*)oワクワク

かおりさん←まりん | URL | 2010/03/30 (火) 09:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
