スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスコン当落&走魂Vol.18

2010/03/20 (土) 01:37 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

テゴマス紺の当落発表始まりましたね!
この間のYou&Jからのメールに「抽選結果は3月下旬頃発表予定」って書かれてたので、のん気に夕飯の用意していたら、お友だちからメール頂いて、急にバタバタ大騒ぎ。(^^;)
(いつもお知らせありがとうございマス!)

一部第二希望に振り替えられた公演もあったけど、相方ちゃんやそのお友だちの協力もあって、当初希望していた公演にはどうにか参戦出来ることになりました。(*^^*)

今回は名義の数に合わせて、行きたい公演・公演地を絞り込んだので「これでハズレたら、どうしよう」ってドキドキだったんだけど、なんとかまたテゴマスの素敵なうた聴きに行けそうです。

当ブログに遊びに来て下さってるテゴマスファンの皆さんは、チケット無事当選されましたか
皆さんの元にも吉報が届いて、どこかの公演でお会い出来たら...と思っています!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続きは昼間書きかけてた「走魂Vol.18」の感想です。(*^^*)


「惚れてまうやろー!(≧∇≦)」
昨夜の「走魂Vol.18」のシゲさんを見て、そう思っちゃった方もきっと多いはず!

(以下、思いっきり「走魂」のネタバレ含んでいますので、未見の方は視聴を済ませてからご覧になって下さいね。(*^^*))

某所にて見て参りました<「走魂Vol.18」
今回は大阪フル・リレーマラソンの完結編でしたね。

冒頭の予告から、愛しのまっすーが「膝が痛い!」と訴え、アクシデントの予感が。
「うわ~、どうなるの~」と思っていたら・・・
案の定、3順目10周目を走る増田さんの膝の具合が悪化して、全力疾走困難な状況に!
大のます担としては、まっすーの華麗な走りを期待してたけど・・・
それ以上に残念だったのはきっとまっすー自身だろうな。
リレーって、自分ひとりじゃなく仲間と一緒にやり抜くものだからね。

そんな時出てきたのが、まっすーの代わりに走ることになったシゲさんの男前な発言!
「十分なインターバルを取ってアンカーに回るか、短い休憩の後すぐにまっすーが走る予定だった14周目を走るか?」とスタッフさんに聞かれ・・・

「俺が・・・まっすーの穴を埋めたい。まっすーが走る順番だった所を俺が走る!」
ク~、なんてカッコいいの、シゲさん!

「ごめん、シゲ・・・」とすまなそうに語るまっすーに対して
「全然いい」と男らしく答えるシゲさんに
「全然というのは、否定的な言葉とセットだから・・・(by 照沼さん)」って思わず突っ込みそうになったけど(笑)、
実は感動!
まっすーも、またさらにシゲさんのことが好きになっちゃったんじゃないかい(〃∇〃)

慶ちゃん・シゲさんの力走、テゴの激走で、ライバルの「おまめ」さんチームをラスト終盤で追い抜くことが出来ましたね♪
チーム走魂 フルマラソンを3時間36分41秒で走破!
おめでと~う(*^^)v

みんなの見事な走りっぷりに感動しました!
まっすーは悔しい想いが残るかもしれないけど、それでも4人でチャレンジしたこのフルマラソンはきっと次の何かに繋がっていくよね!(*^^*)

うわ~、次週は最後の走魂か~!
全国にオンエアされることなく終わってしまうのが、めっちゃ惜しいわ~!

NEWSを待ってるファンが日本中に大勢いるから、次に向かってみんなでステップアップしていって下さい!
これからもずっとずっと応援してるからね。

この記事へのコメント

厳しいですね・・。

まりんさん!
朝、メールして、ごめんなさい。
まぁ、いつものことながら、厳しいですね。
希望通りとはいきませんが、行けるところで楽しもう!って思います。まだ、探せてないところは気長に探すことにします・・。
なんか、悩んで疲れてしまいます・・。
まりんさんとどこかで会えたら・・・って思います。
楽しみにしてます!

naoko | URL | 2010/03/20 (土) 14:01

Re: 厳しいですね・・。

naokoさん、こんばんま!i-280

> 朝、メールして、ごめんなさい。

大丈夫ですよ~!
チケットのことはどうしても気になっちゃいますよね。(*^^*)

> まぁ、いつものことながら、厳しいですね。

ホールはやっぱりどこも厳しいみたいですね!(^^;)

> 希望通りとはいきませんが、行けるところで楽しもう!って思います。まだ、探せてないところは気長に探すことにします・・。

上手く交換相手見つかるといいですね!i-260

> まりんさんとどこかで会えたら・・・って思います。
> 楽しみにしてます!

naokoさん、今回も大阪にはいらっしゃいます・・・よねi-198
私も両日顔を出しますので、ぜひぜひお会いしましょう!(*^^*)
楽しみにしてマス♪

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/21 (日) 01:19 [編集]

まりんさん、こんばんま(*^_^*)
私は大阪に行きます❤遠征もしてみたいのですがまだまだ金銭的に余裕がなくて(^_^;)
もし会場でタイミングが合えば、ちょこっとでいいのでまりんさんとお会いしてみたいのですが・・・!!
一緒に記念写真を撮りたいです♪
走魂、まりんさんと全く同じ感想です!!今回はすごく感動的でドラマチックだったなと思いました!
終わってしまうの本当に悲しいです(ToT)せっかく念願のバラエティが始まったと思ったらあっとう間に終わってしまいしたね(;_:)
次は全国ネットの番組を期待したいですね!!

かおり | URL | 2010/03/22 (月) 00:15

かおりさんへ♪

かおりさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)
今回はレスがずいぶん遅くなってしまってごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> 私は大阪に行きます❤遠征もしてみたいのですがまだまだ金銭的に余裕がなくて(^_^;)

チケット代以上に交通費が高いですもんね!(^^;)

> もし会場でタイミングが合えば、ちょこっとでいいのでまりんさんとお会いしてみたいのですが・・・!!

私は5月1日と5月2日①部に入ります。
かおりさんは何日ですか?(*^^*)
ぜひぜひお会いしたいですね♪e-51
でも、私すっごいオバちゃんなんで、かおりさんにドン引きされないかちょっと不安です!(^^;)(笑)

> 一緒に記念写真を撮りたいです♪

ええ~っ!
ますます、緊張!(^^;)
焦ってダイエットしなきゃ!e-282

> 走魂、まりんさんと全く同じ感想です!!今回はすごく感動的でドラマチックだったなと思いました!

みんな一生懸命に走ってるところが素敵でしたね~!e-420
それぞれ魅力が出てました♪
まっすーの今回の悔しい思いは、きっとどこかでリベンジしてくれるものと期待してマス!i-260(*^^*)

> 終わってしまうの本当に悲しいです(ToT)せっかく念願のバラエティが始まったと思ったらあっとう間に終わってしまいしたね(;_:)
> 次は全国ネットの番組を期待したいですね!!

全国ネットになるのをずっと期待してたんですけどね・・・
それどころか、終わってしまうなんて、本当に悲しいです!e-263
全員じゃなくても「NEWS」として活動出来てることが凄く嬉しかったのに!

またチャンスが巡ってくるように、私たちも応援頑張りましょうね!(*^^)v

かおりさん←まりん | URL | 2010/03/25 (木) 00:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
