スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日はちょっとひとりごと

2010/05/30 (日) 17:40 カテゴリー/Myself

こんにちま! 
今日の神戸はとっても良い天気!
こんな良い気候の日は、散歩にでも出掛けたいところだけど・・・

ずっと筋肉痛だと思っていた右手首の痛みが、実は本格的な腱鞘炎だと発覚致しまして(^^;)、昨日から整形外科に通院中。
超音波当てて、鎮痛・抗炎症剤入りの湿布を貰って、今はちょっと落ち着いてきましたが・・・
元々老化してきてた上に、過度に手・腕を振り過ぎたのと、ここのところの低気温で手首を冷やしてしまったのがまずかったみたいですね。

安静が一番らしいんだけど、利き手なのでまったく使わない訳にもいかず、ほとほと困っていますが、これ以上重症にならないように折り合いつけて生活していこうと思ってます。
ということで、次のテゴマスライブでは右手は封印して、ペンラは左で持って盛り上がりま~す!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ちょっとネットを彷徨っていたら・・・
今日のカツンコン1部で音響トラブルがあったみたいですね。
急遽MCで1時間繋いだとか。
メンバーやスタッフさんには緊張が走ったと思うけど、ファンにしてみたら1時間もMC聞けるなんて嬉しいかもね~。(*^^*)

最近のテゴマスライブのレポを読んでいると、今のテゴマスなら1時間くらいなら平気でMCやってしまいそうな勢いで、ライブの回数を重ねる毎に頼もしさが増してくような気がします!

次のNEWSコンのMCでも、ちゃんと実力発揮できるかな
二人の暴走っぷりに他メンがビックリしたりして。(笑)

いつになるのかな~、NEWSコン
今年中には6人揃って会えますように!(*^^*)

この記事へのコメント

大丈夫ですか?

まりんさん!

大丈夫ですか?
ライブまで、ゆっくり、無理せずに治されてくださいね。安静が一番!だったら、よけいに、無理せずに!ですね。「佐賀」では、元気なまりんさんと会えるように・・・・って思ってます。
利き手・・・っていうのが、大変ですね。
ほんと、頑張って、治療に専念されてくださいね!

naoko | URL | 2010/05/30 (日) 22:10

お大事に・・・

大丈夫ですか??
手、しかも利き手との事で、大変だと
思いますが、あまり、無理をされませんように。

爆睡から、しばらく、やっぱり
疲れてるようで、よく寝てるのに
眠い^^;
仕事が変わったので、気疲れや
体力疲れとか、色々あるのだと
思いますが・・・。こんなとき
まっすーに癒されないと辛い~。
音楽も聴いてるし、録画物も見てる
ですが、リアルまっすーにちかい
まっすーが見たい~と
まっす~欠乏症のようです。
今、土曜日に、タンブリングという
ドラマをしてますが、このドラマを見てると
レスキューが、懐かしくて。
毎週まっすーに、会える幸せったら・・・。
ドラマに出て~~~~
全国ネットの~~~~~
と、叫びたくなります^^;
言霊で、かなうといいのですが。(笑)

ひろ | URL | 2010/05/31 (月) 23:31

Re: 大丈夫ですか?

naokoさん、こんにちま~!i-280

> ライブまで、ゆっくり、無理せずに治されてくださいね。

ご心配ありがとうございまっすー♪(*^^*)
湿布薬と超音波が効いてるか、けっこう良くなってきました!
最初は「超音波ってホントに効果あるの?」なんて思ってたんだけど、日に日に痛みが薄らいでるので、やっぱり効いてるんだろうな!
またぶり返したら怖いので、ライブでは左手でおとなしめにペンラ振ります。(笑)

naokoさんも代々木で、思いっきりテゴマスライブ楽しんできて下さいね~♪
良い旅になりますように!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2010/06/01 (火) 15:35 [編集]

Re: お大事に・・・

ひろさん、こんにちま!i-280
ご心配いただき、ありがとうございマス♪(*^^*)
おかげさまで、日に日に痛み取れてきました~!
最初はお医者さんに行くの億劫だったんだけど、痛みに耐えきれず、ささっと受診して正解でした。i-87

> 疲れてるようで、よく寝てるのに
> 眠い^^;

ひろさんもお疲れみたいですね~。
気持ちが張ってる時は頑張れても、後々疲れって出てきちゃうから、休める時にはしっかり身体休めて下さいね!(*^^*)

> まっすーが見たい~と
> まっす~欠乏症のようです。

まっすーの動くところ見たいですね~!i-176
私もしばらく会えないので、まっすー欠乏症に陥りそうです。(^^;)

> レスキューが、懐かしくて。
> 毎週まっすーに、会える幸せったら・・・。

レスキューのあった3ヶ月間って充実してましたよね♪
○outubeの画面は小さいけど、走魂があった時も楽しかったし!
ドラマでもバラエティでも何でもいいんで、毎週まっすーに会えたらいいな~って思います!i-175
叶うといいな~!i-260(*^^*)

ひろさん←まりん | URL | 2010/06/01 (火) 16:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
