スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


さくらガール@Mステ

2010/03/14 (日) 15:18 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!
昨日は激しいネムネム病で、すっかり惰眠を貪ってしまいました。(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWS in 「Mステ」

11ヶ月ぶりの新曲リリース
約3ヶ月ぶりのMステ登場!
いや~、長いこと待ったわ~!(^^;)
NEWS担続けるのは、ある種修行のような気がします。(笑)

ガッツリ踊るダンス、カッコよかったですね~♪
Mステ(2010-03-12)_01
歌ってる間もずっと動きが入ってたし、立ち位置の移動も多くて、ここまで仕上げてくるのは相当大変だったかも!
なのに、今回はダンスの振りがぴったりで!
ぴぃちゃんの活入れが効いたんでしょうか(笑)

これも、素敵でしたね~♪(*^^*)
Mステ(2010-03-12)_03
メンバーの手で、桜の花びらを象ってるんですよね!
この後カメラが引いていくと、みんなの笑顔が現れて「やっぱりNEWSって素敵だな~!」って胸キュンしました♪(*^^*)


ます担目線で感想を述べますと・・・
オープニングで手を上げてお茶目に出てきたところ可愛かったな!
Mステ(2010-03-12)_04
おや~、髪の毛の色が少し明るくなってる!

歌のスタンバイ前に、両手でマイクを持って「お願いしま~す!」って挨拶するのも可愛かったわ~!
それと、ぴぃちゃんの話を聞いてる時のこのポーズ。
Mステ(2010-03-12)_05
ちょっと女の子チックなんだけど、もしや秘かにレギンスアピしてるのでしょうか(笑)

指先まで美しいダンスが相変わらずカッコよかったですね~!
Mステ(2010-03-12)_02
切ないラブソングなのに、キラッキラな笑顔で歌っちゃうところが増田さんらしくて、思わずこちらまでニッコリうっとり!(*^^*)

あと、エンディングで竹内アナから「4月2日のスペシャルにも出演して下さるんですよね?」って聞かれて、「うんうんうん!」って激しく頷く仕草も可愛かったな!(*^^*)

ま、正直、まっすーの大サビ無かったのはかなりのショックだったんですけど・・・
(最初はマジで「テンパリすぎて記憶が飛んだのか?」って思いましたもん。^^;)
リピしてくうちに、まっすーの笑顔とNEWSのカッコよさにときめいて元気復活しましたけどね♪(*^^)v

4月2日のMステSPに、再度出演出来ることが決まって嬉しいですね♪
次に出演する音楽番組は何かしら
願わくば、1度はまっすーの大サビが聴けますように!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

慶ちゃん、
「news every.」レギュラー出演おめでとう!


4月29日からスタートする日テレ系のニュース番組「news every.」にレギュラー出演して、週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝えるそうです。(*^^*)

凄いね~、めちゃ大役じゃないですか!
持ち前の愛嬌と積極さで、共演者や取材対象者のハートを掴んで、素晴らしい番組作りに励んで下さいね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
続きは、拍手コメレスです!res_2.gif


≪03/12 Sさんへ♪≫

Sさん、こんにちま!
先日は拍手コメ、ありがとうございました!(*^^*)

「さくらガールズ」・・・ 楽しかったですね~♪
まっすーに「いつも応援しています!」って気持ち示せたことプラス、ます友さんの輪が広がって、とても嬉しかったです!
これをご縁に、これからもぜひぜひ宜しくお願い致しマス!(*^^*)
また近いうちに遊びに行かせてもらいますね♪

この記事へのコメント

お久貴久でーす(*´▽`*)

Mステ、最高でしたね~!!
いつもはますくんばかりみるけど、ダンスがそろってるのか?って気になって(笑)NEWSみんなを見てます。
慶ちゃんのダンスもキビキビしてよかったですよね!

ますくんの笑顔、ほんとキラッキラしてましたよね!
自分のパートじゃないときはかっこよく踊ってるのに、サビではにっこにこして~
ほんと、罪な男ですね~ヾ(≧∇≦)笑

次のMステ、他の番組ではますくんの大サビ聴けますように~♪

kan | URL | 2010/03/14 (日) 16:55 [編集]

Mステ、サイコーでしたね~~~
やっと歌って踊るNEWSが見れました!

マス担的にはまっすーは最初からテンション高く、座る位置もいつになくいい位置で、タモさんから「増田は?」と話を振ってもらったりでほんとよかったですよねー。

グループ的には少し亮ちゃんのことが気になりますが・・・
真剣にダンスしてる姿がすっごくかっこよかったですねー。
次のMステも楽しみですねー。
他の歌番組も出てくれるといいなー。

しょう | URL | 2010/03/14 (日) 21:09

こんばんま♪
ダンス、めっちゃ素敵でしたね♪やっぱNEWS最高です(*^_^*)
あんなにガッツリ踊るとは思ってませんでした!
でも、私も大サビがなかったことは本当に大ショックです(;_:)とんだ瞬間「えーーー?!」って叫びましたもん。
次は見たいですね!!!
それ以外はかわいさ爆発のまっすーに終始キュンキュンしてました❤

慶ちゃんの番組、関西でもやりますかね?!夕方のワイドショーって関西の番組が多くないですか?!心配です。

かおり | URL | 2010/03/15 (月) 00:33

こんばんまっすー^^♪
やっぱり、大サビなかったのショックでしたよね
ショックすぎて
何度もりピして確認しましたw

今回は、だいぶハモりが多かった気がして
それも歌の上手さゆえの振り分けなのではと
裏声にキュンキュンしました

本当に手先から、背中の線からうっとりでした

そして、まっすーが笑いがとれた事に
よっしゃ!と思いました

本当にかわいくて素敵なお方です

いつも情報ありがとうございます
来週の「走魂」が次の楽しみです♪

みたらしだんご | URL | 2010/03/15 (月) 01:44

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま~!i-280

> Mステ、最高でしたね~!!

みんなカッコよかったね~♪i-189
意外にガッツリ踊ってるし、振りもいつもよりずっと合ってて素敵だったね~!i-176

> いつもはますくんばかりみるけど、ダンスがそろってるのか?って気になって(笑)NEWSみんなを見てます。

リアルタイムはどうしてもまっすーばかりガン見しちゃったんだけど、リピの時は「お~、立ち位置が次々が変わってる~!」とか「引きの映像カッコいい~♪」とか言いながら見てました。(*^^*)

> 慶ちゃんのダンスもキビキビしてよかったですよね!

慶ちゃんもキビキビ踊ってたね♪o(^-^)o
けど、kanちゃんが注目してたのは、そっちじゃないでしょi-198(笑)
静止画イケメンの彼もカッコよくダンスしてたね♪i-176(*^^)v

> ますくんの笑顔、ほんとキラッキラしてましたよね!

可愛いわ~、ホント可愛い~!(≧∇≦*)
何だろ、ホッとするよね、まっすーの笑顔見てると!i-175

> 次のMステ、他の番組ではますくんの大サビ聴けますように~♪

1度でいいから、まっすーの大サビ映像付きで見たいわ~!i-260

kanちゃん←まりん | URL | 2010/03/16 (火) 01:48 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんにちま~!i-280

MステのNEWS、カッコよかったですね~!i-189
生歌交えながらガッツリ踊るところが、NEWSらしくて素敵だな~って思いマス♪(*^^*)

> マス担的にはまっすーは最初からテンション高く、座る位置もいつになくいい位置で、タモさんから「増田は?」と話を振ってもらったりでほんとよかったですよねー。

テンション高くて、笑顔が輝いてましたね~!i-176
エコMC発言もウケてたし、まっすーに関しては100%満足です~♪(*^^)v

> グループ的には少し亮ちゃんのことが気になりますが・・・

およよe-330
元気なさげ...なところですか?(^^;)

> 次のMステも楽しみですねー。
> 他の歌番組も出てくれるといいなー。

MステSP以外はまだ何も情報出てきませんね。
他の音楽番組でも見たいし、またキャンペーンで関西にも遊びに来てほしいな~って思いマス!i-175

しょうさん←まりん | URL | 2010/03/16 (火) 11:46 [編集]

かおりさんへ♪

かおりさん、こんにちま~!i-280

> ダンス、めっちゃ素敵でしたね♪やっぱNEWS最高です(*^_^*)

まったく同意見ですi-199(*^^*)

> あんなにガッツリ踊るとは思ってませんでした!

振りも難しくて、コンサートで一緒に手振り出来るか、ちょっと心配になってきました。(^^;)
けど、あれくらいガッツリの方がカッコよくていいですよね~!i-189

> でも、私も大サビがなかったことは本当に大ショックです(;_:)とんだ瞬間「えーーー?!」って叫びましたもん。

2番を歌い出したんで、てっきりフルバージョンだと思ったんですけどね~。(T_T)
まさか、まっすーの大サビをスルーされるとは・・・
油断してました。i-229

> 次は見たいですね!!!

Mステさんにリクエストとかしたら、希望叶えてくれるのかしら?
どの音楽番組でもいいんで、1度は増田さんの大サビ聞かせてほしいですね!(*^^*)

> 慶ちゃんの番組、関西でもやりますかね?!夕方のワイドショーって関西の番組が多くないですか?!心配です。

慶ちゃん担さんのブログ覗いたら、同じような心配されてました!(^^;)
関西ってローカルが強いから、こういう時困りますよね~!
せっかくなので、全国で見れる時間帯に慶ちゃんのコーナーセットしてほしいです♪i-176

かおりさん←まりん | URL | 2010/03/16 (火) 11:59 [編集]

みたらしだんごさんへ♪

みたらしだんごさん、こんにちま!i-280

> やっぱり、大サビなかったのショックでしたよね
> ショックすぎて
> 何度もりピして確認しましたw

同じです~!
私も最初はテンパリ過ぎて記憶が飛んだのかと思って、何度もリピして確認しました。
「まさか~!ガビーン∑( ̄Д ̄;)」って感じでしたよね!

> 今回は、だいぶハモりが多かった気がして
> 裏声にキュンキュンしました

この歌ではハモリとファルセットが重要なポイントですよね!i-190

> 本当に手先から、背中の線からうっとりでした

指先の動きまで本当に綺麗ですよね~!i-189
ちょっと澄ました顔で踊ってる時も、ニッコリほほ笑んでいる時も、どっちも素敵で見惚れちゃいます♪i-176

> そして、まっすーが笑いがとれた事に
> よっしゃ!と思いました

分かりますi-199(笑)
普段あまりトーク回ってこないから、その貴重なチャンスに笑いが取れて、思わず「よっしゃ!」って気持ちになっちゃいますよね!(*^^)v

> 来週の「走魂」が次の楽しみです♪

まっすー、大丈夫なんでしょうか?
「走魂」の続き、マラソンの結果も、まっすーの足の状態も、気になります!i-176

みたらしだんごさん←まりん | URL | 2010/03/16 (火) 14:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
