スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ミニアルバム『テゴマスのあい』

2010/03/12 (金) 15:35 カテゴリー/テゴマス

テゴマスの愛が詰まったミニアルバム

だそうです(*^^*)

(Rちゃん、愛あるメールありがとう♪)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『テゴマスのあい』
2010年4月21日発売決定!!



■初回盤:JECN-0221/0222
CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き


■通常盤:JECN-0223
CD(全7曲)

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

この記事へのコメント

まりんさん、こんにちわ。

ライブの前に何かあるかなと思っていたら突然きましたね。
しかも、気になるタイトルの曲が…。
思わず『ゴリラ…』って呟きました。
みんなの歌系の歌なのかなぁ~って思いますがどうでしょう。

今日は朝からそわそわしてます。
Mステまであと少しですね。
(*^^)v

そふぃ | URL | 2010/03/12 (金) 18:30

ついに、来ましたねー^m^

キタ――――!(^^)!本当に嬉しいです♪♪
コンサートあるのに新曲無のかなぁ?とか思ってました(笑)あるのかぁぁー㊤ゞ
4月下旬に発売ってことは・・・もしチケット当たったとして、
発売後すぐにリピリピ♪ですね☆
曲名もテゴマスらしいな~(笑)パスタ?チーター?今から楽しみです!!!

あと、Mステ見ましたよ♪想像よりもダンス量が多くてビックリしました(・。・;
まっすーの大サビは聞けなかったけど、、たくさんの笑顔が見れてよかったぁー
髪また切ったのかな??色も明るいかんじになってましたね★生で見たい(萌))
もう一回出るみたいなんで、次は大サビあるといーな・・・↑↑
また、楽しみが増えて良かったですー。。

いちご♪ | URL | 2010/03/12 (金) 21:23

嬉しいです!

まりんさん!

昨日は、メール!ありがとうございます!
テゴマスのミニアルバム発売!
もう、ヤッタァ~!って叫びました。
ほんと、嬉しいです。
嬉しいことが次々にくるから、忙しいです。
でも、嬉しい忙しさだから、楽しくなっちゃいます。
どんな曲なんだろう・・・って気になってしまいます。
「Mステ」もかっこいいまっすー!NEWS!を見れたし、スペシャルにも出ちゃうし、4月も、嬉しい月になりますよね。

naoko | URL | 2010/03/13 (土) 06:07

そふぃさんへ♪

そふぃさん、おはようございまっすー!i-280>

> ライブの前に何かあるかなと思っていたら突然きましたね。

最近NEWSやテゴマスは突然の発表が多くて、毎回ビックリさせられますよね♪e-451(笑)

> しかも、気になるタイトルの曲が…。
> 思わず『ゴリラ…』って呟きました。

ジャニーズ帝国広しといえども、あんなユニークタイトルの歌を歌うのはテゴマスくらいですね!爆(≧∀≦)!!
実力派なのにヘンテコなタイトルの歌♪
ちょっとミスマッチなところもテゴマスの可愛い魅力です!(*^^*)

> みんなの歌系の歌なのかなぁ~って思いますがどうでしょう。

常々テゴマスには、HNKの「みんなのうた」に採用されてほしいな~って思っているので、秘かに期待してマス!i-260

そふぃさん←まりん | URL | 2010/03/14 (日) 07:12 [編集]

Re: ついに、来ましたねー^m^

いちごさん、おはようございまっすー!i-280

> キタ――――!(^^)!本当に嬉しいです♪♪

「テゴマスのあい」リリース決定、ホント嬉しいですね~!i-176

> 4月下旬に発売ってことは・・・もしチケット当たったとして、
> 発売後すぐにリピリピ♪ですね☆

おっと!そうですね!
いちごさんに言われて気付いたけど、「テゴマスのあい」が出たらすぐにツアーが始まりますね♪
\(・∀・☆)/ヮァィ♡

> 曲名もテゴマスらしいな~(笑)パスタ?チーター?今から楽しみです!!!

ほんとテゴマスらしいです!(o^-^o) ウフッ
ミニアルバムだけど、Mステとか音楽番組にもプロモに出れるといいな~!i-260

> あと、Mステ見ましたよ♪想像よりもダンス量が多くてビックリしました(・。・;

意外にガッツリ踊ってましたね♪(*^^)v
久しぶりのNEWSのダンス、しかも今回はばっちり振りも揃ってたので、すっごく感動しました!i-176

> まっすーの大サビは聞けなかったけど、、たくさんの笑顔が見れてよかったぁー

最初はね、まっすーの大サビが聴こえなくて、自分の耳か頭がおかしくなったのかと思いました。(^^;)
次に出る時は、まっすーの大サビも聴けるバージョンだといいですね!(*^^*)

> 髪また切ったのかな??色も明るいかんじになってましたね★生で見たい(萌))

髪の毛、ちょっと明るくなって、さらに可愛くなってましたね♪i-189
とっても可愛いし、他メンの髪型とも上手くバランス取れてるので、しばらくこの感じでいてほしいな!(*^^*)

いちごさん←まりん | URL | 2010/03/14 (日) 07:30 [編集]

Re: 嬉しいです!

naokoさん、おはようございマス!i-280

テゴマスのミニアルバム発売決定、ホント嬉しいですね~!i-176(*^^*)
しかも初回盤にはPVや七夕イベントの映像も付くし♪i-189
リリース日が今からとっても待ち遠しいです!o(≧▽≦)o゛

Mステの「さくらガール」、素敵でしたね~♪
しっかりカッコいいダンスも見せてくれて、ちょっとでも時間あると、ついリピしちゃいます!(〃∇〃)
MステSPへの出演も決まって嬉しいな!
次はぜひまっすーの大サビも聴けるといいですね!i-260(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/14 (日) 07:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
