
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


近々の予定

2010/03/12 (金) 01:35 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!

J-netのMedia欄が賑やかになってきたので、自分用メモとして記録しておきマス。φ(・・*)~メモメモ

≪近々の予定≫

 3/12(金)8:30 - 9:55
  「はなまるマーケット」(TBS系) 手越祐也(※VTR出演)
 3/12(金)20:00 - 20:54
  「ミュージックステーション」(テレビ朝日系) NEWS
 3/13(土)9:30 - 14:00
  「王様のブランチ」(TBS系) 手越祐也(※VTR出演)
 3/15(月)22:00 - 23:09
  「SMAP×SMAP10宇宙で大実験SP!! 」(フジテレビ系) 山下智久
 3/18(木)21:00 - 21:54
  「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 」(TBS系) 手越祐也
 3/22(月・休)19:00 - 20:54
  「世界まる見え!テレビ特捜部 2010年・春2時間スペシャル!」
  (日本テレビ系) 小山慶一郎・増田貴久

明日の『はなまるカフェ』ゲストは、蘭丸クンこと宮尾俊太郎さん♪
~ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」共演者とのマル秘エピソード~ということで、テゴがVTR出演するんですね~!
スナコちゃんこと大政絢ちゃんを含めて、お気に入りの出演者ばかりなので、楽しい楽屋話など聞けたらいいな~♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

エントリー書きかけのまま、ソファで2時間の爆睡。(^^;)
まだ頭がボンヤリしているので、これにて一旦アップして睡眠に就きたいと思いマス。

拍手やコメ、ありがとうございマス♪
レスやお友だちブログへの訪問は明日させて頂きますね!(*^^*)

この記事へのコメント

J-WEBのテレビの欄がいっぱいになるとうれしいですよね-

放送が終わって消えちゃうとめっちゃ寂しいですけど…

やっぱりやっぱりいつかはレギュラー番組で賑わして欲しいです-

これから始まるNEWS祭が楽しみです

しょう | URL | 2010/03/12 (金) 08:36

嬉しいですよね!

まりんさん!
予定がいっぱいあって、嬉しいです。
楽しみが続く!って思います。

「はなまる」見ました!
テゴが、VTRで出演!でしたね。
生で出ちゃえばいいのに・・・って思いました。
シゲや慶ちゃんみたいに、NEWSやテゴマスの写真を撮って来てくれるかもしれないのに・・って思っちゃいました。
いよいよ、今夜ですね!
もう、ワクワクしちゃってます!
生放送!っていうのが、嬉しいです。
フルで歌ってほしいです。

naoko | URL | 2010/03/12 (金) 13:24

しょうさんへ♪

しょうさん、おはようございまっすー!i-280

> J-WEBのテレビの欄がいっぱいになるとうれしいですよね-

NEWSにお仕事いっぱい入ってると、やっぱり嬉しいです♪(*^^*)
慶ちゃんにもキャスターのお仕事が新しく加わったし、これからもずっとNEWSのテレビ欄が賑やかだといいですね!i-260

> 放送が終わって消えちゃうとめっちゃ寂しいですけど…

あっ!そうなんです~!e-263
最近CM欄が寂しくなった時は、けっこう凹みました。(TmT)

> やっぱりやっぱりいつかはレギュラー番組で賑わして欲しいです-

この間のMステとか見てると、「やっぱり全員揃ったNEWSってええな~!i-175」って思うので、CMもレギュラー番組もグループとしての活動がもっともっと増えていくといいですね~!i-260(*^^*)

しょうさん←まりん | URL | 2010/03/14 (日) 06:40 [編集]

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

> 予定がいっぱいあって、嬉しいです。

今月はNEWSの予定がいっぱいあって嬉しいですよね!(*^^*)
来週は雑誌関係もあるから、チェック忘れないようにしなきゃ♪

> 「はなまる」見ました!
> テゴが、VTRで出演!でしたね。

期待してたのより、テゴの登場時間が短く感じたんだけど。(^^;)
ヤマナデも早くも来週は最終回なんですね~。
ドラマ終わっちゃうのは寂しいけど・・・
テゴマスコンの準備始まるかな♪i-176

> フルで歌ってほしいです。

途中までは「やった~!今日はフルだ~!!」ってめっちゃ喜んでたんですけど・・・
ちょっとショックでしたね~!(TmT)
最初は自分の耳か頭がおかしくなったのかと思いました。(^^;)
6人で踊って歌う姿に感動して、すぐにテンション持ち直したけど。

次に音楽番組出る時は、完全フルで歌えるといいですね!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/14 (日) 07:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
