
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスのあい

2010/03/11 (木) 00:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
今日も寒かったですね~!
一時は暖か過ぎて、「『さくらガール』リリース前に桜が満開になっちゃったらどうしよう」なんて真剣に心配してたのに・・・(^^;)
北国は今日は一面雪景色でしたもんね。
日本って狭いようで、地域によって季節の訪れがずいぶん違うんだな~。
雪の多い地域の方は、足元に気を付けて過ごして下さいね~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日のエントリーをあげてから気付いたんですけど・・・
テゴマス2ndツアーのタイトルとロゴが発表されてましたね♪

テゴマス 2nd ライブ
テゴマスのあい


またまたテゴマスらしい可愛らしいタイトル!
1stツアーでたっぷり素敵な「うた」を伝えたので、今度はさらに「あい」をいっぱい届けにきてくれるんですね!(*^^*)

まぁ、その「あい」のお裾分けを頂けるかどうかは、チケットの当落にかかっているのですが・・・
意識すると、なんだかドキドキしちゃうな~。

今回は絞りに絞って必要最小限の口数しか掛けてないので、どうか無事当たりますように!
お友だちの皆さんの元にも吉報が届いて、会場でお会いできますように♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、「おそれいりマス。」
(ヤマナデ・蘭丸クンのフィアンセ・菊乃井珠緒ちゃんを意識してみました。笑)
背中を押してもらえてる感じがして、とても嬉しいです!(*^^*)

追記は拍手コメレスです。res_2.gif


≪03/09 KNさんへ♪≫

KNさん、こんばんま!

メールの件、お気になさらないで下さいね!
こちらこそ、紛らわしいエントリーあげてしまって、すみませんでした。m(_ _)m
ぜひまたNEWSやまっすーのことで、気軽に遊びに来て下さい♪

KNさんも、お風邪など召されないようにご自愛下さいね!(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
