スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス番協&世界まる見えSP

2010/03/09 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
今日は雨も降って、寒さが身にしみる一日でしたね~!(^^;)
暖かいのに慣れつつあったから、余計に寒く感じます。
皆さんも、ご自愛下さいね~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さてさて、さっきます友さんから嬉しいメール頂きまして♪
(わくわくな情報、ありがとうございまっすー!

テゴマス特別番組の番協募集が出てます!

特別番組って何~

うわ~、見当もつかないんだけど、近々テゴマスでお仕事するってことは確かですよね♪(*^^*)

首都圏住みで、もう10歳若ければ申し込むのにな~!

FC情報なので詳細はこちらには載せませんが、興味のある方はぜひJ-net等の番協欄をチェックしてみて下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

嬉しいといえば・・・

3月22日放送の
「世界まる見え!テレビ特捜部 春の2時間スペシャル!」に、
まっすーと慶ちゃんがゲスト出演します!

ずいぶん前から噂には聞いてたけど・・・
公式サイトの次回のお知らせに名前がちゃんと載って、安心安心♪
去年のABO祭りの時もこの二人がキャンペーンしてたけど、今回もそうなるのかな!o(*^^*)oワクワク

また関西のラジオにも遊びに来てくれるといいな~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日発売の「女性自身」にNEWSの特大プレミアムピンナップが付いているってことで、早速チェックに行って参りました。
がしかし、うちの近所の本屋さん、2軒とも今日はお休みで敢え無く撃沈。
とりま近所のコンビニで、表紙の傷んだ最後の1冊をチラッとチェックしてきたんだけど・・・
衣装はカレンダーと同じで、6人で収まってる大きなショットと、裏に小さめの各自のソロショットがあったような。
明日本屋さんに出直して、じっくり眺めてから、購入するかどうか決めたいと思います。(^^;)

ちなみに、「女性自身」さんのサイトに取材日記が掲載されているので、よかったら覗いてみて下さいませ!
面白いなって思ったら、ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪(*^^*)
こちらからどうぞ! ⇒ 

この記事へのコメント

楽しみ♪

女性自身も世界まる見えも知りませんでした!見ます♪女性自身はシゲが載った翌週からチェックしてなかったんですけどまだ続いてたんでしょうか?!

テゴマスの特別番組ってことは何かにゲスト出演するのではなく二人がメインの番組なんですかね?!わくわく❤
めっちゃ申し込みたいけど私も東京なんて無理です(;_:)

関西のラジオ来てほしいですね!!去年は関西のテレビにも出てくれましたもんね♪期待しちゃいましょう(*^_^*)

かおり | URL | 2010/03/10 (水) 12:01

Re: 楽しみ♪

かおりさん、こんばんま~!i-280

> 女性自身も世界まる見えも知りませんでした!見ます♪

「女性自身」はカレンダーが発売になったので、きっとPRでしょうね♪
少しでも新規ファン獲得に役立つといいんだけどな!(*^^*)

「世界まる見えSP」、楽しみですよね~!i-176
まっすーと慶ちゃんの凸凹コンビです♪(笑)
日テレさんの番組なんで、二人でしっかりアピールして存在感示してきてほしいな!i-260

> テゴマスの特別番組ってことは何かにゲスト出演するのではなく二人がメインの番組なんですかね?!わくわく❤

収録日はそのままで、時間と集合場所が変更になったそうですよ。
特別番組って何でしょうねi-198
テゴマスで番協募集されてるので、たぶんテゴマスがメインの番組だと思うんだけど・・・
めちゃ楽しみで、いつ放送されるのか気になりますね!i-176

> めっちゃ申し込みたいけど私も東京なんて無理です(;_:)

どこでもドア、欲し~~いi-199(≧ω≦)

> 関西のラジオ来てほしいですね!!去年は関西のテレビにも出てくれましたもんね♪期待しちゃいましょう(*^_^*)

慶ちゃんは誕生日プレゼントのお菓子までもらっちゃって、相当気分良くして帰ったと思うんで、きっと今年も来てくれるんじゃないかとめちゃ期待してマス!o(≧▽≦)o゛

かおりさん←まりん | URL | 2010/03/11 (木) 01:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
