スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


来週のMステにNEWS登場♪

2010/03/08 (月) 01:15 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
この週末PC開けずで、すっかり情報に乗り遅れてしまいましたが・・・(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

来週のMステにNEWS登場
嬉しいですね~♪
(連絡下さったお友だちの皆さま、ありがとうございまっすー!)

ちょうどMステを見てた娘が、「来週NEWS出るって~!」って教えてくれたものの、にわかに信じられず、録画をタイムスリップ。
「ほ、ほ、ホントだ~!」と浮かれまくったのは言うまでもありません!(笑)
音楽番組登場はもっと先だと思っていたので、本当に嬉しいです!

それに関連しまして・・・
今日ます担さんのブログを覗くと、どこも「Mステ国民投票」で持ちきりで、早速私も投票してきました♪(*^^)v
今回の募集テーマは、
「3月12日はスイーツの日!スイーツ男子っぽいアーティストは?」

スイーツ男子っぽいアーティスト~!
今回のテーマ、まるでまっすーのために用意してくれたのかってくらいピッタリじゃないですか~
まっすーの笑顔って、美味しいスイーツを食べた時と同じくらい幸せな気持ちにさせてくれますよね♪

「私もまっすーにスイートな1票を♪(〃▽〃)」って方は、こちらからポチっとお願い致しマス!

ちなみに・・・
まっすーをスイーツに例えると何になりますかね(*^^*)
あんこのいっぱい詰まったお饅頭?(笑)
いやいや、今からが旬のいちご大福かな?
それとも、ホクホク甘くて美味しいスイートポテト?

どれも美味しくて大好きだけど、やぱり一番のお気に入りはこれ!
スイートポテトに1票
だな。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWSファンになってから、毎月コレクションコンプリート中のアイドル誌。
不景気な昨今、我が家のお財布も寂しさを増してきたので、「ドル誌も事業仕分けしなきゃな~!」と思うこの頃。
何より購買意欲を減退させるのが、6人揃っての取材じゃないってこと!
最近対談形式の企画めっきり減りましたよね?

と言いつつ、活動休止中に感じたアイドル誌への飢餓感が未だに抜けきれず(^^;)、なかなか仕分け出来なくて今週も3冊買っちゃった訳ですが・・・

P誌:写真の写りは一番好きかも♪(まっすー限定)

D誌:読み物が盛りだくさんで楽しい♪
まっすーのプライベートってそんなにナゾなんだ~!o(=¬ェ¬=)o

W誌:私も雑誌を買う時は上から3~4冊目を取るよ~!(・∀・)♪+.゚
コンビニで買う時は、増田さんと同じく雑誌の裏もチェックするし!

余談ですが。 
わたくし、ジュニアの中ではB.I.Shadowの中島健人クンが一番のお気に入りなんだけど・・・
な、な、なんと
W誌の伝言板に、増田さんから中島健人クンへのメッセージが♪
あら~、嬉しいわ~!(*^^*)
ダンスが熟れて(こなれて)るので、てっきりジュニア歴が長いんだと思っていたら、この春でまだ丸2年なんですよね。
ダンスが綺麗で、笑顔が爽やかで可愛いので、チャームポイントをさらに伸ばして、今後も活躍していってほしいなって思いマス!

但し、私にとってまっすーは唯一無二のスーパーアイドルなので、担当は増田さんだけですよ~!(*^^*)

この記事へのコメント

嬉しいですよね!

まりんさん!
NEWSが「Mステ」に出演!
最初は、早くない?・・という驚きでした。
でも、TVで見れる!ヤッタァ~!ですよね。
もう、楽しみです。
私も、スイート男子アーティストに、まっすーを投票しましたよ!
まっすーは・・・お饅頭・・・スイートポテト・・私も1票です!
ヲタ誌見て、私も、今月も個人での写真なんだなぁ・・・って思いました。
忙しくて、無理なのは、分かるけど・・でも、やっぱり、メンバー揃っての、楽しそうな写真がいいなぁ~って思いましたね。
『さくらガール』で、TV誌とかでの撮影であったらいいなぁ~って少しだけ期待してよう!って思います。

naoko | URL | 2010/03/08 (月) 09:52

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、こんばんま~!i-280
いつもコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> NEWSが「Mステ」に出演!
> 最初は、早くない?・・という驚きでした。

そうなんですよ~!
まさか今週登場するなんて思ってもなかったので、かなりビックリしました。e-451

> でも、TVで見れる!ヤッタァ~!ですよね。

私もめっちゃ嬉しかったです!i-176
なんてたって、6人揃うところ見るの、本当に久々ですもんね!

> 私も、スイート男子アーティストに、まっすーを投票しましたよ!
> まっすーは・・・お饅頭・・・スイートポテト・・私も1票です!

NEWSはみんな優しい感じなので、スイーツがぴったりなイメージだけど、中でもまっすーはひと際「美味しい!」イメージですよね♪(笑)

> 忙しくて、無理なのは、分かるけど・・でも、やっぱり、メンバー揃っての、楽しそうな写真がいいなぁ~って思いましたね。

6人揃っての番組がない分、「雑誌の取材くらいは6人一緒で出来たらいいのにな~!」って、いつも思っちゃいます。(^^;)
「さくらガール」のリリースに合わせて、6人でのお仕事増えるといいですね~!i-260(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/10 (水) 00:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
