
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ブログパーツ替えなきゃ

2010/03/05 (金) 01:06 カテゴリー/まっすー

「卒うた」第4夜、終わっちゃった・・・
ブログパーツのカウントダウンが日にちの経過を表示し始めた。
次は何を楽しみにしよう


あっ
明日はカレンダーの発売日だ♪o(*^^*)oワクワク
明日はさっそく本屋さんにダッシュしなきゃ!


日テレさんのNAVIメールに登録するとこんなメールが届きます♪

今日25:08~25:38放送!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
走魂
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/03/04号

 
 未公開SPだ!大阪リレーマラソンもちょっぴり・・・
 
 今をときめくNEWSの4人による、ただひたすら「走りまくる」事をテーマに したロケバラエティー!
 
 NEWS(小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也)


関西では放送ないから見れないんですけどね。(^^;)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
