スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


さくらガールズ

2010/03/03 (水) 23:50 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
昨日は「いいとも」にまっすー登場で、ブログ更新する気満々だったんだけど・・・
月曜日から火曜日にかけて長時間テンションMAXのまま過ごしたせいで、食後緊張が解けて、PCに向かう前に爆睡してしまいました!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

タイトルにもある通り、「さくらガールズ」に参加させて頂きました~♪(*^^*)
いいとも20100302_12 いいとも20100302_22
最初は漠然と「今回はお花贈りたいな~!」と思ってたんだけど、行動力のあるお友だちに助けられて、本当に贈ることが出来ました!(*^^)v
素敵な企画に参加させて貰えて、お友だちには感謝いっぱいです

テレビではこんなふうに映ったんだけど。(*^^*)
いいとも(2010-03-02)-07
私たちのグループ以外にもファンからたくさんお花が届いてて、「まっすー愛されてるな~!」ってとっても嬉しくなりました!


と、思っていたら・・・
今日更新の「NEWSmile」で、まっすーが電報やお花のことについてコメントしてくれてる~!
「うっ、うれしい~
その言葉が聞けただけで、なによりの喜びです!


実はね、電報も送ったんです♪
お友だちはめちゃくちゃ乙女なラブレターを送ったらしいんだけど、
(どんな内容か気になる~笑)
私の文面はごくごくシンプルに、
「ますますのご健康とご活躍を~。テゴマスコンで、また素敵な歌声聴かせて下さいね!(*^^*)」って感じ。

その代わり、もしテレビに映ったら目立つようにと思って(笑)、
こんなので送ってみました!
Denpo-Daishi-TORA[1]
「増田さん年男なんで、トラくんなんて可愛くていいかな~!」っと思いまして。(*^^*)

でもテレビでは1通も電報が映ってなかったから、「もしかして、届いてないの~」ってお友だちと悲観的になってたんだけど・・・
ちゃんと届いててよかった~!(*^^*)


まぁ、半分は自己満足なんだけど、こういうイベントを通じてお友だちとやりとりさせてもらって、「まっすー素敵だね~!」なんて言い合ってるのが本当に楽しくて♪o(≧▽≦)o゛

それもこれも、まっすーがいてくれるおかげです!
これからもずっと、私たちの前で元気に輝いていてほしいな~って思いマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

長澤まさみちゃんがゲストの日は予感が働いて、ちゃんと録画予約もしてリアルタイムに見てたのに・・・
今日は緊張から解き放たれたせいか、ウトウトしてて「いいとも」見るの忘れてしまいました。

で、用事ついでにお友だちに「今日見るの忘れちゃったよ~!」って泣きついたら、
「『今度はご馳走して下さいね!』ってメッセージでしたよ」って、まっすーの写メ付きで教えてもらいまして・・・
“あんこがいっぱい詰まったお饅頭”みたいなまっすーの可愛い写メ、ありがとうね~♪(*^^*)
日曜日はちゃんと増刊号チェックしマス!

そそっ
田中要次さんのブログに、まっすーから“友達の輪”が廻ってきた時の様子が語られてます。
まっすーと一緒に飲みに行かれた際には、ぜひぜひまたブログでお知らせ下さいませ♪
宜しくお願い致します!(*^^*)
(実際にそうコメントしに行こうかな!笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そそそっ
来週の「TVぴあ」の表紙と巻頭グラビアにNEWS登場です!
次週の予告のところに、確か「NEWSの新○○スタート!」って書いてあったんだけど・・・
何のことだろう
ま、次号のTVぴあまでお楽しみに!ってことで。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はどうにか日付変わる前に更新出来そうだ!(*^^)v

この記事へのコメント

かわいい~!

トラくん電報かわいいですね~!
電報いろんな種類あるんですね!

きっと、みんなトラちゃんみたいなぬいぐるみつき電報送っちゃったから電報は置く場所なかったんでしょうね。

でもって、NEWSmileのまっすーのメッセージ、涙出そうになりましたよ!
周りのみなさんのいろんな思いを聞いていたから余計に・・・

今日の卒うた楽しみですね~!

あーちゃん | URL | 2010/03/04 (木) 12:53

録画観てて、娘と
「『さくらガールズ』っていうのがあるe-2ファンの人かなぁe-3
って話してたんですよ。
まさかまりんさんも加わってたなんてe-257

バッチリ映っててよかったですねe-465

wappy | URL | 2010/03/04 (木) 22:24 [編集]

びっくり!

私、テレフォンショッキングへのお花や電報、一般人も送れるって初めて知りました!!
トラくんめっちゃかわいいですね❤
来週のTVぴあ表紙なんですね!NEWSで表紙の雑誌なんて半年ぶりくらいでしょうか?!
楽しみです♪

かおり | URL | 2010/03/04 (木) 23:31

Re: かわいい~!

> トラくん電報かわいいですね~!

でしょう♪i-176
電報っていろんな種類あるんですよ!
漆塗りの台紙なんかもあって、お値段もピンキリです。

> きっと、みんなトラちゃんみたいなぬいぐるみつき電報送っちゃったから電報は置く場所なかったんでしょうね。

プーさんで送った人も多かったかも♪
帰り道、まっすー荷物たくさんで困ったかなe-3(^^;)

> でもって、NEWSmileのまっすーのメッセージ、涙出そうになりましたよ!
> 周りのみなさんのいろんな思いを聞いていたから余計に・・・

本当に、あのメッセージが何よりの喜びです!(*^^*)

> 今日の卒うた楽しみですね~!

終わっちゃいましたよ~!e-263
「さくらガール」のプロモが始まるまで、しばらくは「卒うた」リピでしのぎます!

早く6人で歌う「さくらガール」見たいな~!i-175

あーちゃん←まりん | URL | 2010/03/05 (金) 01:42 [編集]

wappyさんへ♪

「さくらガールズ」の札に気付いて下さったんですね♪
嬉しいな~!o(≧▽≦)o゛

幹事さんに「何かチーム名付けて下さい!」ってお願いしたら、「『さくらガールズ』はどうでしょう?」って言われて・・・
素敵なネーミングで即答OKでした!(*^^)v

まっすーを応援するつもりが、こっちがハッピーな気持ちにならせてもらって♪
とっても楽しい経験になりました!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2010/03/05 (金) 01:50 [編集]

Re: びっくり!

かおりさん、こんばんま!i-280

> 私、テレフォンショッキングへのお花や電報、一般人も送れるって初めて知りました!!

ファンでもお花や電報、送れるんですよ~!
ネットでググると、住所や宛名の書き方を紹介してくれてる親切なブログやサイトもあるし。

> トラくんめっちゃかわいいですね❤

ありがとうございマス!
目立つように「何かぬいぐるみで!」とは考えていたんだけど、あのトラちゃん見たら「まっすー寅年生まれだし、これだ~i-199」って感じで決めました。(^_-)-☆

> 来週のTVぴあ表紙なんですね!NEWSで表紙の雑誌なんて半年ぶりくらいでしょうか?!
> 楽しみです♪

アイドル誌も最近は別撮りが多かったから、6人揃ってのショットはやっぱり嬉しいですよね♪i-176
私もとっても楽しみです!(*^^*)

かおりさん←まりん | URL | 2010/03/05 (金) 01:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
