スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日のいいともゲストは・・・

2010/03/02 (火) 00:56 カテゴリー/まっすー

明日の「いいとも」テレフォンショッキングに
NEWSの増田貴久が
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2006年の12月8日以来、約3年ぶりの「いいとも」テレフォンのゲストです♪(*^^*)

実はね、先週の土曜日、名古屋で仲の良いお友だちとヲタ会してた時に
「月曜日のゲストは長澤まさみちゃんだから、まっすーに繋がったりしたらいいね~!」なんてお話してたんですよ!(〃▽〃)♪

で、今日はちょっとそわそわしながら「いいとも」見てたんだけど、お友だち紹介の時に「ドラマで共演したぁ・・・」ってまさみちゃんが言った途端に・・・
「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」と絶叫しながら、ソファーから立ちあがって思わずガッツポーズ!
女子フィギュアの応援した時に匹敵するくらい気合い入ってたかも!(笑)
とにかく、めちゃ嬉しかったです♪(*^^*)

今日の「いいとも」の様子は、お友だちのkanちゃんのところで詳しく紹介されているので、未見の方はぜひ参考にしていただいて・・・

今日もまっすーの声、イケメンでした~!
なんなんだろう、なんか心地良いんですよね~、まっすーの声って♪

明日たっぷり、いろんな話聞けたらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今「KちゃんNEWS」聴きながら、このエントリー書いてます。

「卒うた」第1話・・・ 面白かったですね~♪
高校生の友情物語なのに、年甲斐もなく終盤ガッツリ涙してしまいました。(T_T)

高校時代、私にもあの主人公と同じように、いつも一緒にいたとっても仲の良い親友がいたんですよ。
けど、卒業後、とあることを境にすっかり音信不通になっちゃって。
今想うと、お互いに未熟だったのかなぁ・・・

志田未来ちゃんが演じた主人公のキャラが、ちょっぴりうちの娘と被ってて、めちゃ笑っちゃいました♪ (≧∇≦)b
あんなに惚れっぽくはないんだけど、天然でマイペースで緊張しいでドジなのが良く似てるわ!
娘にも、あんな素敵な友達がそばに居てくれるのかな?
そして、娘は少しでも誰かの心の支えになれてるのかな?

ところでところで、親友役の忽那汐里ちゃん、結構たくさん台詞ありましたよね
第1話を見た限り、共演者の重要度が高いような感じがして、ます担的に第4話への期待がかなり膨らんでおりマス!o(*^^*)o

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

毎度更新が不規則で、ホント恐縮なんですが
いつも覗いて下さって、拍手やコメ残して下さるみなさま、
本当にありがとうございマス!(*^^*)
最近体調が不安定で、記事書きかけのまま持ち越すことも多くて、自分でもほとほと自己嫌悪なんですけど・・・
大好きなまっすーが頑張ってる限り、私も微力ながら頑張りま~す!(*^^)v

追記は拍手コメレスです!res_2.gif




≪02/22、02/28 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!

走魂メンバーがせっかく大阪まで来てくれたというのに、私がそのことに気付いたのはどっぷり日が落ちてからで・・・
あの日ばかりは、「普段からマラソンに興味持っときゃよかった~!」と後悔しまくりでした。(^^;)

Eさんは代々木の申し込みは、もう済まされたんですね♪
私は今日から振り込み開始予定だったんだけど、まっすーの「いいとも」出演の余波ですっかり手付かずでした。
明日は張り切って振り込んでこなきゃ!(*^^*)

私は今回は代々木はパスなんですけど・・・
Eさんが大阪城ホール参戦の許可が出たと知って、とっても嬉しいです!
ぜひぜひお会いしたいですね~!

前回も大阪はスタート地で、かなりの激戦だったんだけど・・・
今回もやっぱり倍率高いのかな~(・・?
お互いに無事チケット当たりますように!
気持ちをポジティブに、言霊作戦で頑張りましょう!(*^^*)

この記事へのコメント

いいともご出演おめでとうございま~す

体調はいかがですか?
と言っている私もちょっとイマイチだったりしてますが・・・(汗)

まっすーいいとも出演おめでとうございま~す!
前回のテレホンショッキング出演が3年以上も前だったってことにびっくりしましたが(だってついこの間のような・・・まあ、他のコーナーにゲストでは来たりしてましたけどね!)・・・
今日はどんな話してくれますかね~?

ところで、私も卒うた第一話見ましたよ!
私も最後のところで泣いちゃいました(笑)
志田未来ちゃんが・・・実は友だちの方がずっと前から彼のことを想っていたことに気づいて・・・なあたりから、どうなるのかなぁって、きゅーんしてて・・・(笑)
まっすーの回も楽しみですね!

あーちゃん | URL | 2010/03/02 (火) 09:11

ありがとうございました!

まりんさん!
まりんさんからのメール!
嬉しかったです。
まさちゃんがゲストは知ってたけど、まさか、まっすーにいくとは・・・思ってもいませんでした・・。
もう、驚きで、学校に居ても、「卒業式」よりも家に帰りたい気持が強く、終わったら、さっさと帰って確認して、まっすーの声にキャ~!ってなっちゃいました。
生でのまっすーを見れるのは、嬉しいです!
テレホンは、ほんと、久しぶりですもんね。
衣装・・・トークが気になっちゃいますね。
今、見たから、また、繰り返し見ちゃいます!
まっすー!可愛い~!です。

naoko | URL | 2010/03/02 (火) 13:20

まっすー可愛かったですねぇ~e-266
衣装もきっと、まっすーでなければ着こなせないかもe-454

お友達が二人、キャンセル待ちで行ったみたいなんだけど、
100人くらい待ってて、キャンセルは1人しかいなかったようですe-330

だけど出待ちしてたらみごとe-2間近でまっすーに会えたんですってe-2
他の子が「テゴマスコン頑張ってくださいe-2
って声かけたらニッコリ微笑んでくれたんだってe-343
帰りの私服はわりとモノトーンでシンプルだったみたいですよ。
いいですよねぇ~。
私も近くに住んでたら仕事なんとかお休みもらって
きっと行ってたなe-51

wappy | URL | 2010/03/02 (火) 21:23 [編集]

Re: いいともご出演おめでとうございま~す

あーちゃん、こんばんま!i-280
レスがすっかり遅くなっちゃってすみません!e-330m(_ _)m
久しぶりのまっすー「いいとも」出演で、すっかり舞い上がった数日間を過ごしておりました。(^^;)

> 体調はいかがですか?
> と言っている私もちょっとイマイチだったりしてますが・・・(汗)

おやおや、あーちゃん、大丈夫ですかe-3
せっかく暖かくなってきたのに、来週はまたグッと冷え込むそうですよ!
お互い身体労わって元気で過ごしましょうね♪(*^^*)

ま、私の場合、体調不良の1番の原因は寝不足なので・・・
不規則なヲタク生活を改めて、健全なヲタク生活にしたいと思いマス!(笑)

> まっすーいいとも出演おめでとうございま~す!
> 前回のテレホンショッキング出演が3年以上も前だったってことにびっくりしましたが(だってついこの間のような・・・

あっざーす!(*^^*)
ついこの間出たような気がしてたんですけど、あれ「ミソスープ」の時でしたもんね。
あれからもう3年以上も経ってるなんて・・・
テゴマスのCDデビューからもそれだけ経ってるってことですね!
何だか感慨深いわ~!i-176

> ところで、私も卒うた第一話見ましたよ!
> 私も最後のところで泣いちゃいました(笑)

短編ドラマなんで、内容の方がちょっと心配だったんだけど、1夜・2夜を見た限りほんわか楽しめました。(*^^*)
昨日はうっかり見忘れてしまったんですけど・・・

今日は録画予約も済ませてるし、ばっちりですよ!(*^^)v

あーちゃん←まりん | URL | 2010/03/04 (木) 22:03 [編集]

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> まりんさんからのメール!
> 嬉しかったです。

もしかしてnaokoさんもリアルタイムで「いいとも」見てるかな~って思ったんだけど、あまりにも嬉しかったので「早くお知らせしたいi-199」って感じでメールしちゃいました。(〃∇〃)

> まさちゃんがゲストは知ってたけど、まさか、まっすーにいくとは・・・思ってもいませんでした・・。

私も密かに期待はしてたけど、本当にまっすーに廻ってくるとは思ってなかったんで、「ドラマで共演した増田さん」って言われた時は興奮してソファーから立ちあがっちゃいました!(笑)

> 衣装・・・トークが気になっちゃいますね。

今回はしっかりマスコレでしたね♪i-189
髪型も前回とはぜんぜん違うし!
でもトークの間はいつもと変わりなく(笑)、まっすーらしい礼儀正しい優しい感じが素敵でしたね♪i-176

> 今、見たから、また、繰り返し見ちゃいます!
> まっすー!可愛い~!です。

私も編集しながら、また見ちゃいました!
また近いうちに、バラエティ出れたらいいですね~!i-260(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/05 (金) 00:49 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~!i-280

> まっすー可愛かったですねぇ~e-266

可愛かったですね~!i-176
今の髪型ほんわり優しい感じで、マスコレちっくな衣装も可愛くて、終始デレデレで見てました。e-349(笑)

> お友達が二人、キャンセル待ちで行ったみたいなんだけど、
> 100人くらい待ってて、キャンセルは1人しかいなかったようですe-330

凄い倍率!e-451
てか、その前にキャン待ちに100人も並んでいたってことがスゴいですねi-199
まぁ、私も首都圏に住んでいたらチャンレンジしてたかもしれません!(〃▽〃)♪

> だけど出待ちしてたらみごとe-2間近でまっすーに会えたんですってe-2

羨まし~いi-197

> 他の子が「テゴマスコン頑張ってくださいe-2
> って声かけたらニッコリ微笑んでくれたんだってe-343

やっぱりまっすーって優しいな~♪(*^^*)

> 帰りの私服はわりとモノトーンでシンプルだったみたいですよ。

きっとカッコいいんだろうな~!i-189

> 私も近くに住んでたら仕事なんとかお休みもらって
> きっと行ってたなe-51

ですよね~!
あ~、毎度のことながら、どこでもドア欲し~いi-199

wappyさん←まりん | URL | 2010/03/05 (金) 01:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
