スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


コントに挑戦!

2007/02/09 (金) 00:29 カテゴリー/NEWS

昨日は『はねるのトびら』を見ました。
この番組、娘が『オシャレ魔女アブandチェンジ』にハマッてて、私もついつい一緒に見ることに。
残念ながら、昨夜はオシャレ魔女アブの登場はなかったのですが、『スターだらけの大運動会』ってコーナーがあって爆笑の連続。人気スターを物まねたメンバーが、滑車の付いた台に乗ってジャンプ台から飛び出し、吊るされたロープを掴み浮島に飛び乗るってゲームなんだけど、失敗すると白い粉まみれの悲惨な状態に。

このゲームを見ていて、ふと思ったのが...「昔、『Ya-Ya-yah』でもこんなゲームやってたような・・・?」
そうそう、確かにまっすーの顔が真っ白けになってた!

最近の『Ya-Ya-yah』はグルメもののロケばかりで、スタジオでコントしたり、ゲームしたりってことがなくなっちゃいましたね。どうしてなんだろう?面白かったのになぁ...
そんなこと考えていたら、昼間読んだTVガイドの記事で山Pが語った「NEWSで番組やりたいな。コントにも挑戦してみたい。」っていう積極的な発言が蘇ってきました。
ぜひぜひ、それお願いします!!歌での活躍はもちろんだけど、グループとしてコントに挑戦してみるのも面白いかもしれない。♪
そんなチャンスが今年はあるといいね。(*^ ^* )v


昨日はNEWSの載った雑誌が一斉に発売されて、NEWS担にはウキウキの一日。
手にとって記事を読まれた方も多いと思うけど、やっぱり一番の萌えポイントは...

一つに決められない!(^^;)

TVガイドのシーツにくるまってるまっすーは超可愛いし、POTATOの12pに載ってるまっすーがセンターでにっこり笑ってる写真もメンバーと一緒でポイント高いな~♪
duetは「みんな若干メイクが濃くないかい?」と思いつつ、14pに載ってるシゲがクラッカーを鳴らしてる写真の中で、耳を押さえてちょっとビビッてるまっすーがラブリーです!
Wink Upは記事の内容が一番濃くて面白かったですね。3人ずつのグループトークになってるんだけど、どちらのトークでもシゲが笑いのネタを提供してて、何気に頑張ってます。(笑
それと、『伝言板!』のコーナーでの安田章大クンからまっすーへのメッセージがクスッと笑えました。
「今度東京に行ったら洋服屋さん紹介して!たぶん趣味が合うと思います。」だって。(笑)
実は私も、前から密かに「まっすーとヤスくんは服の趣味が似てそう...(^^;)」って思ってました♪

「盆と正月が一緒に来たよう」なんてよく言うけど、NEWSの場合本当に去年の盆はなかったから、今年は文字通り盆と正月が一緒に来たような賑わいで、嬉しいかぎりだな。
 

この記事へのコメント

こんばんま!
私も、はねとびの「オシャレ魔法・・・」大好き!
娘は本物のラブベリにはまってたけど(笑

盆と正月っていい表現ですよね。
NEWSファンにとっては、待ちに待ってましたからね。
安田くんのメッセージ読んでなかったです。
すぐ上のますのメッセージは読んだのに(笑
どこまで、ます一筋なんだ!って自分に突っ込んじゃいました。

かな缶 | URL | 2007/02/09 (金) 20:26 [編集]

こんにちま~!

まりんさん、当落確認できましたか?
私は名古屋・・・全滅でした。
横浜も合わせたら全部全滅ですよ・・・↓↓
ある意味すごいわー。笑
激戦といわれた大阪ですけど、私のお友達はみんな取れてるみたいです。

アブチェンジ、私も好きです。
あとね、ダイダイソーが好きなんですけど。笑
分かるかな?
昔のヤー?良かったですよね~
なんでグルメ番組みたいになっちゃったんでしょうか・・・i-202
裸の少年も、グルメ番組化してしまったしi-202
それにしてもまりんさん!
草野君の「・・・だろうね!」を知っているとはつわものですね~i-175嬉しいです!
私も草野君並みにテンション高く使ってます。笑

「てごし」も可愛いけど、まっすーの「こやまー」が大好きなんですよi-176
あとね、草野君の「こやまっちー」が好きですi-176

めいりん | URL | 2007/02/10 (土) 11:22 [編集]

お返事遅くなってごめんねー!ヾ(;´▽`A``アセアセ

未だに雑誌買えてないし まだ見れてもないダメダメちゃんなんやけどー!

(*´▽`*) プッ
ヤスからまっすーへのメッセージに笑ってもた~きゃははは
そうやね!
めっちゃ趣味合いそうやわぁ~~~
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!やで!(笑)

大阪当落どうやったんやろうー?

りか | URL | 2007/02/10 (土) 22:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

