スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜はドラマにかぎる!!

2006/11/26 (日) 19:48 カテゴリー/ジャニーズ

Kinki Kidsってやっぱり凄い!!
だって、昨日の夕方新しい記事を上げてから、アクセス数が一時的だけど急増したんだもん。(^^)v普段はホント細々って感じなんだけど、昨日はKinki Kidsさんの名前を検索して来て下さった方が多かったです。(ありがとうございます!)
これまでさんざん「テゴマス」とか「ミソスープ」て書いてるんだけど、それを頼りに来て下さる方がいないっていうのはどうなのかな...? ふっ、複雑...(^^;)

昨日の「氷点」見られましたか?てごりんが、てごりんが...チュッ☆なんて...
うわぁ、気になるな~
実は私、「氷点」は原作を読んだことがなければ、ドラマも見たことがなくって、まったく初見になるんです。だからオリジナルドラマの感覚で見ていたんですが、前半は子役の森迫永依ちゃんの名演に涙し、後半は凍りついたような冷たい顔で陽子に辛くあたる飯島直子さんの継母っぷりにハラハラどきどきしながら見てました。

オリジナルドラマと違って、原作のある作品はストーリーに安定感がある反面、どうしても原作や過去の作品との比較が避けて通れないので、作り手にとっても演じ手にとっても難しい仕事でしょうね。

で、肝心のてごりんはと言うと・・・ 昨日は出番が少なかったですね。(^^;)
「徹(23)」ってテロップにも、「えっ?陽子と4歳も違う設定なの?」ってちょっとビックリしちゃいました。あのドラマを撮影してる時って、てごりん、まだ18歳でしょ?
てごりんの演技については、正直出番が少なすぎて、なかなか感想らしきものが出てこない・・・
今日はドキドキのシーンも含めて、もっと重要な場面でたくさん登場してくれると思うので、今夜の放送をじっくり見てコメントしたいと思います。

「マイボス」に続き「氷点」でも重要な役に恵まれて、てごりんの顔・知名度も確実にアップしてきてますよね。
「笑える恋はしたくない」でも、まっすーの演じる赤井三太クンに注目が集まるといいな~!12月1日は裏番組がかなり強力なようなので、気が気じゃないわ!!
我が家の営業部員である中学生の娘もクラスや部活でPR活動中です。

今夜の「氷点」、そして12月1日(金)夜10時からTBS系で始まる「笑える恋はしたくない
どうか、よろしくお願い致しま~すm(_ _)m


紫乃花ちゃん、めいりんサン、コメントありがとうございまっすー!
後ほど、直レスに伺います♪
 

この記事へのコメント

早速コメレスに来ちゃいました!
更新している時間がほとんど一緒だから、ほとんど入れ違いてな感じで、何か変な感じだね~(笑

今日のてごは演技も光っていた!すごく成長したな~と思ったわ!てごにとってもすごくいい経験になったドラマだったよね!

我が家は家族で「ミソスープCD」PR中です。旦那が「忘年会の景品にしてやろうか?でも発売時期が遅いな~ハハハ」と確信犯的な発言をするので、「新年会にどう?」と返してやりました(笑)

ドラマもCDもいい結果になるといいね~

紫乃花 | URL | 2006/11/27 (月) 00:49

こんにちま!

まりんさん、いつもコメントありがとう☆

私も『氷点』、全く原作も読まず内容知らずに見たので、「ええー!?」「うそー!?」の連続でした。笑
そして第2夜は、てごの泣くシーンで、一緒に泣いたのをきっかけに、何回泣くの?ってぐらい泣いた気がします。i-229
やっぱりね、感情移入しすぎたみたいです・・・汗
テゴは、いい仕事してましたね!
ホント、「私がテゴと結婚したいわ!」って思っちゃいましたよ~笑
北原を選ぶシーンは、確かに「え?それでいいの?」っていうあっさりした感じでしたね。
スペシャルドラマなので、致しかたない所なんでしょうね。
でも、私も、家族愛とか夫婦愛とか、いろいろ考えさせられましたよ・・・
何だかんだいっても、最後はうちの旦那さん、かな・・・みたいな。大笑
『氷点』にどっぷりハマって見ましたが、今度は『笑恋』にどっぷりハマって見たいと思っています!

昨日はすみません!
コメントしづらいだろうな~って、後から反省しましたi-201
はい、ジャニショで、まっすーのは「カルロス」のを買ってきました。
まっすーって、写真映りいいですね~i-189
まっすーと慶ちゃんがNEWSで一番写真写りがいいと思います。
全部いい写真でしたよ。
それに引換えシゲの写真、選ぶのに苦労しましたよ・・・i-229

kinkikids、さすがですねi-190

めいりん | URL | 2006/11/27 (月) 16:27 [編集]

紫乃花ちゃんへ♪

こんばんま!
今日はこっちにコメレスです。(どっちかに統一した方がいいかな?)
更新とコメレス、もっと早い時間帯にしたいんだけど、そっちはホントに3日坊主になっちゃった。(^^;)

てごは見た目も演技もホント成長したね。NEWSの中で、心身ともに一番成長してるかもしれない。まっすーとはこれからもいいライバルであり、いい仲間であってほしいね♪

新年会の景品!いいかもしれない♪...けど、それをうちの超倹約家の旦那に言ったら、物凄く顰蹙買いそうなんで、CDの複数買いのことは絶対言えないわ。(--;)

『笑恋」、今週は裏に強力なライバルがいるけど、何とかしてたくさんの人に見てもらいたいね。あっちはレンタルDVDで見てほしいな!(笑

コメレス⇒紫乃花ちゃん | URL | 2006/11/28 (火) 00:48 [編集]

めいりんサンへ♪

こんばんま!

そうなんです。陽子が北原を選ぶ場面、重要なところなのに、なんであんなにあっさりと描いてしまうのか・・・徹(てご)贔屓の私には納得いかないです!
けど、てごは徹役を(若干、見た目と年齢のギャップを感じつつも)優しくノーブルに演じてくれていて感動しました。これからも楽しみな子です。

めいりんサンは本当にするどいですね。あの場で、コメントしようかしまいか迷ったのは事実です。けど、反省なんかしないで下さいね。真正直な文章はめいりんサンの人となりを表していて、それがめいりんサンの魅力でもある訳だから。
同じ経験をしたことがないのに、こんなこと言うのは生意気かもしれませんが、血の繋がりも親子、心と時間の繋がりも親子かなと。
『氷点』いいドラマでしたね。

コメレス⇒めいりんサン | URL | 2006/11/28 (火) 01:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。