スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


連絡事項

2010/02/28 (日) 00:40 カテゴリー/未分類

2月26日にメールフォームからご連絡下さったKさんへ♪

先日は、丁寧なメールありがとうございました!(*^^*)
本日返信を送らせて頂いたのですが、
エラーメッセージ:User unknown (in reply to RCPT TO command)で
メールをお届けすることが出来ませんでした。

メールアドレスの一部が間違っている可能性がありますので、
お手数ですが、もう一度メールフォームからご連絡頂けますでしょうか。

宜しくお願い致しマス!(*^^*)

この記事へのコメント

初コメントです♪

ついに初コメントです!
メールのお返事無事に届きました!ありがとうございます!!
素敵なプレゼントまで付けていただいて❤大サビはしびれますね❤❤ 
さっき何気なく“ひとりごと”のコーナーを見たらまっすーがテレフォンショッキングに出演?!嬉しすぎて心臓がバクバクしてます!!紹介される所が見たかったー!!笑 日曜日の増刊号で放送されることを祈ります!! 

かおり | URL | 2010/03/01 (月) 14:13

Re: 初コメントです♪

かおりさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> メールのお返事無事に届きました!ありがとうございます!!

よかった~♪i-176

> 素敵なプレゼントまで付けていただいて❤大サビはしびれますね❤❤ 

「さくらガール」素敵な楽曲ですよね!
爽やかで優しい感じなのに、どこか切なくて、NEWSのイメージにぴったりで、私もすごく気に入ってマス!(*^^*)
まっすーの大サビ、素敵ですね~!i-189
音楽番組で聴けるのが今から楽しみでしょうがないです♪o(*^^*)oワクワク

> さっき何気なく“ひとりごと”のコーナーを見たらまっすーがテレフォンショッキングに出演?!嬉しすぎて心臓がバクバクしてます!!紹介される所が見たかったー!!笑 日曜日の増刊号で放送されることを祈ります!!

私も嬉しさで、今日はテンションが上がりまくりでした。(笑)
今日の様子、増刊号で映るといいですね♪
短い会話だったけど、まっすーの人の良さがにじみ出るようなやりとりでしたよ!(*^^*)

かおりさん←まりん | URL | 2010/03/02 (火) 01:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
