スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日はMステ♪

2010/10/29 (金) 09:20 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今日は『Fighting Man』を引っ提げて、2度目のMステ出演ですね♪

今夜の衣装はどんな感じになるのかな(・・?
前回がそれぞれの個性を生かしたラフなファッションだったので、今回はライブっぽくしっかりお揃の衣装でお願いしたいな~!
せっかくライブ用にたくさん衣装作ったんだから、活用しないともったいないよね!
てか、単純にまっすーがプロデュースしたライブの衣装をもう一回見たい!

賛否両論あったまっすーの黒メガネ。
わたし的にはあれはあれでぜんぜんOKだったんだけど・・・
ちょっと小動物っぽくって可愛くて、むしろ愛おしさすら感じたりして!(笑)

でも、やっぱ今回は無しの方向でお願いしたいですね~!(^^;)
だってね、例えば一期一会に近い一般の視聴者が見た時には、黒メガネのまっすーと素顔のまっすーとじゃ、やっぱ普通素顔のまっすーに「素敵!」って感じる人の方が多いと思うんですよね~。
それに・・・
PVのイケメンっぷりを見たら、やっぱしっかりガッツリまっすーのお顔見たいし~!
ま、もしかしたらメガネフェチの人が食いついてくれたかもしれないけど。(笑)

ちょうど寒さも増してきたことだし、ファー付きなんかそろそろいいんじゃないかしら。。。(=v=)ムフフ♪


それに、今日はMステの他にも『オリスタ』をチェックせねば!
表紙と巻頭ページをNEWSが飾っているということなので、めちゃくちゃ楽しみです~!
今日は早めに買い物行ってこよっと!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
