スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「さくらガール」UHOA

2010/02/23 (火) 01:30 カテゴリー/NEWS

先ほど「KちゃんNEWS」にて、
NEWSの最新シングル「さくらガール」UHOA(宇宙初オンエア)!

NEWSらしい爽やかなメロディと歌声♪
なのにどこか切なくて、胸の奥がキュンとしてしまう!

聴けば聴くほど、じわっと味が出て深みが増してく感じです!(*^^*)

高音質でフルバージョン聴いたら、またどんな印象受けるんだろう
リリース日が待ち遠しいな!

この記事へのコメント

ありがとう~♪

まりんさん、こちらでは久々の書き込みです。
あけましておめでとうございまっすー♪(汗)
深夜にキュンとした気持ちを分かち合えて、
とってもうれしかったです。
NEWSとまりんさんのおかげで、ささくれ立った
ハートがほっこりできました~。
ありがとうございました!
久々のリリースが、素敵な曲でよかったですね~♪
どんな風に歌うのか、楽しみです。

Sumin | URL | 2010/02/23 (火) 13:42

KちゃんNEWS聞きましたぁ(^00^)

「さくらガール」初OAでしたね☆待ち遠しかったぁ~
しかも、そんな時に限ってゲストはまっすーだったし(萌)
新コーナーの「ますドル」も良かったし♪
NEWSのNEWSの事いっぱい話てくれて、
卒うたの事も話してましたね!ひとちゃんって呼んでるのかな?
まっすーが歩いたらお花が咲くのかぁ(笑)
かわいいー(*^。^*)私も応募してみよっかな・・・。

さくらガール本当にイイ曲ですよね◆◇
ジャケットとかすごく気になりマス↑卒うたも早く見たいし、
カレンダーもそろそろ・・・早く3月になってほしいな♪

いちご♪ | URL | 2010/02/23 (火) 14:19

聞きました!

まりんさん!
『さくらガール』聞きました!

ちょっと、切ない感じもして、でも、爽やかな感じで、ほんと、ステキだし、もう、NEWSの曲を聞ける!っていうのが、嬉しくて!
早く、フルで聞きたい!って思ったし、TVで歌ってる姿を見たいなぁ~!って思いました。
楽しみですよね!
待ち遠しいですよね!

naoko | URL | 2010/02/23 (火) 15:25

まりんさん、こんばちわ。
リンクありがとうございます。

『さくらもち』いいですねぇ。
ほんのりとピンク色で、甘くて柔らかくて………。
って、違うわ(^_^;)

『さくらガール』♪♪
素敵素敵。
朝早くから何度もリピして、仕事から帰ってからもまたまたリピして…。
いいですねぇ。
待たされ甲斐がありました。

この曲にダンスはいらないからしっかりと丁寧に歌って欲しいなって思ったんですけど。
他のNEWS担さん達はダンス希望ですかね?

とにかく…早くフルで聞きたぁい。
PVが見たぁい。
TVで見たぁい。
NEWSに逢いたぁい。
まっす~に……。
止まらなくなりそうなのでこの辺で…。

また、遊びにきま~す。
(^^)v


そふぃ | URL | 2010/02/23 (火) 19:28

Re: ありがとう~♪

Suminさん、こんばんま!i-280
多忙な中、コメありがとうございマス!(*^^*)

> あけましておめでとうございまっすー♪(汗)

本年も宜しくお願い致しまっすー!(笑)

> 深夜にキュンとした気持ちを分かち合えて、
> とってもうれしかったです。

楽曲自体もかなりの良曲なんだけど、何といっても約1年ぶりの6人の歌声が琴線に触れましたよね!i-176

> NEWSとまりんさんのおかげで、ささくれ立った
> ハートがほっこりできました~。

あら~、そんなふうに言って頂けると、嬉しくてなんだか照れくさいですよ~。(o^-^o) ウフッ

> 久々のリリースが、素敵な曲でよかったですね~♪

この曲、「噛めば噛むほど!i-189」な感じですよね!
Suminさんが言われるように、ファルセットが新鮮で切なげだわ~!
歌番組出演が楽しみですね~♪
(あの時期、改編期なんでちゃんと歌番組出れるかどうか、ちょっと心配だけど。^^;)

Suminさん←まりん | URL | 2010/02/25 (木) 00:47 [編集]

Re: KちゃんNEWS聞きましたぁ(^00^)

いちご♪さん、こんにちま~!i-280

> 「さくらガール」初OAでしたね☆待ち遠しかったぁ~

11ヶ月ぶりの新曲、ホント待ち遠しかったですね!o(^-^)o
「さくらガール」、素敵な曲でよかったわ~♪i-176

> しかも、そんな時に限ってゲストはまっすーだったし(萌)

まっすーも慶ちゃんも新曲の話してる時、心なしか声が弾んで聞こえましたよね♪
なんだか私も嬉しくなっちゃいました!(*^^*)

> 新コーナーの「ますドル」も良かったし♪
> かわいいー(*^。^*)私も応募してみよっかな・・・。

リスナーのみなさん頑張ってますね!
私はそういうヒラメキぜんぜん出てこないんですよ~。(^^;)
いちご♪さんもぜひ頑張って素敵な投稿してみて下さいね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

> ジャケットとかすごく気になりマス↑卒うたも早く見たいし、
> カレンダーもそろそろ・・・早く3月になってほしいな♪

おぉ!ジャケット!i-190
どんな感じでしょうね?o(*^^*)oワクワク
ジャケットも「卒うた」もカレンダーもと~っても楽しみなので、早く来週になってほしいです♪i-176

いちご♪さん←まりん | URL | 2010/02/25 (木) 11:23 [編集]

Re: 聞きました!

naokoさん、こんにちま!i-280
またまたレス遅くなってしまって、すみません!e-330m(_ _)m

> 『さくらガール』聞きました!

「さくらガール」、めっちゃいい曲ですね~!i-189
NEWSらしい爽やかでノリの良いメロディなんだけど、ちょっと詞が切なくて・・・
聴いてると、胸がキュンとしちゃいますね!i-176

> ちょっと、切ない感じもして、でも、爽やかな感じで、ほんと、ステキだし、もう、NEWSの曲を聞ける!っていうのが、嬉しくて!

そうそう!
久しぶりにNEWS6人の歌声が聴けるっていうのが、すっごく嬉しいです♪(*^^*)

> 早く、フルで聞きたい!って思ったし、TVで歌ってる姿を見たいなぁ~!って思いました。

マスヒツで流れたフルバージョンもよかったですね~!
まっすーの大サビが・・・ 超嬉しいi-199o(≧▽≦)o゛
次のお楽しみは、カップリングかPVですね!
でその次は、念願の歌番組♪
春の訪れが待ち遠しいですi-199i-176

naokoさん←まりん | URL | 2010/03/01 (月) 10:16 [編集]

そふぃさんへ♪

そふぃさん、こんにちま!i-280

> リンクありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございまっすー♪
これからも末長く宜しくお願い致しマス!(*^^*)

> 『さくらもち』いいですねぇ。
> ほんのりとピンク色で、甘くて柔らかくて………。

「さくらもち」、美味ですよね~!
日本茶と一緒に頂く「さくらもち」の美味しさときたら・・・

> って、違うわ(^_^;)

あれ、そっちじゃない?(笑)

> 『さくらガール』♪♪
> 素敵素敵。

「さくらガール」、めちゃいいですよね~!i-189
私ももう何回くらいリピしてるか見当がつかないくらい聴きまくってマス。(*^^*)

> 待たされ甲斐がありました。

待たされ甲斐のある内容の濃さだけど・・・
やっぱり待たせるのは、次回からはほどほどにしてほしいですよね!(^^;)
JEさんに切に望みます!

> この曲にダンスはいらないからしっかりと丁寧に歌って欲しいなって思ったんですけど。
> 他のNEWS担さん達はダンス希望ですかね?

常々NEWSは歌の上手さが売りのグループだと思っているので、私としてはこの歌はしっかり丁寧に歌ってほしいところです!
次回カッコいい系の歌をリリースする時に、ガッツリ踊ってもらうということで。o(*^^*)oワクワク

> とにかく…早くフルで聞きたぁい。

1つ目の希望は叶いましたね♪

> PVが見たぁい。

スタッフさん、早く編集済ませて解禁して~!

> TVで見たぁい。

やっぱりそれは3月末頃ですかね?

> NEWSに逢いたぁい。

コンサートツアー希望i-199i-260i-260i-260

> まっす~に……。

私も~!i-175i-175i-175

そふぃさん←まりん | URL | 2010/03/01 (月) 10:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
