スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


走魂メンバー来阪

2010/02/22 (月) 11:34 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
少しモヤってはいるけど、明るく晴れて暖かい空気♪
間近・・・ですかね~(*^^*)

そんな陽気の中、昨日走魂メンバーが大阪に来ていたとのこと!
(え~っ!

もろもろ遭遇者さまのブログや書き込みから推察すると、走魂メンバーの来阪目的はこれに参加する為だったらしい。
42.195Km、フルマラソンの距離をチームを組んで挑戦してみよう!ってことですね。(*^^*)

長居公園か~。
近い訳じゃないけど、それほど遠い距離でもない。
電車で1時間圏内に憧れのNEWSメンバー来ていたというのに・・・
一日自宅でゴロゴロ過ごしてたことが、無性に悔やまれます!

前回の「走魂・ダーツの旅」を見て、
「関東圏はいいよな~。関西なんて絶対来ないもん!(-"-)」などとふてていたら・・・
まんまと裏をかかれました!(笑)

長居滞在中の様子をもっと知りたいような気もするけど、結果とか放送内容の核心に触れちゃったら、オンエア見た時の感動が薄れちゃうかもしれないので、これ以上の検索はしないようにします。(^^;)

走魂メンバーの皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした!(*^^*)

それにしても・・・
市民ランナーの方って大勢いらして、各地でこういうイベントが行われてるんですね!
私も走るの始めてみようかな~!(〃∇〃)
(とりま、大志だけ抱いてみました。笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

青い封筒、我が家にも土曜の午後ようやく届きました♪
今回はきちんと印刷されたお知らせに、『テゴマス公演』専用の振込用紙付きで、2ndツアーの実感がじんわり湧いてきました。

相方ちゃんと相談して、一緒に行けそうな公演はほぼ決まったんだけど、どこも倍率高そうで・・・
「チケットちゃんと当たるかな~」と不安は尽きません。(^^;)
前回のツアーでは、地元の大阪を除けば、ほぼ希望通りに取れてたから、「今回はその反動で」なんて思うと・・・
いかん、いかん!
ポジティブシンキングで頑張らなきゃ!

14会場で29公演がすでに設定済みだけど、今回は何公演くらい追加出るのかな~(・・?
名義が無駄にならないように、テゴマス大好きな人み~んなにチケットが当たりますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この度、「そらを舞うはなびら」のそふぃさんと合リンさせて頂くことになりました。(*^^*)
お嬢さんとジャニーズ満載の日々を楽しく綴られています♪
ぜひリンクから遊びに寄ってみて下さいませ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日の「KちゃんNEWS」はまっすーがゲストですね♪
コードブルー第7話も、先週からの物語の展開が気になって気になって・・・
どちらもオンエアが楽しみです!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
